ゲームセグメント
当セグメントの売上高は171億37百万円(前年同期比255.1%増)、セグメント利益(営業利益)は75億92百万円(前年同期比1,116.8%増)となりました。
記録的大ヒットとなったゲーム作品である『ELDEN RING』の海外向け出荷に関連する収益などが増収増益に大きく貢献しました。また、共同・受託開発事業や(株)スパイク・チュンソフトの新作も増収に貢献しています。
KADOKAWA「エルデンリングが売れすぎて営業利益が10倍になったわ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/11/02(水) 22:09:00.56ID:i7MJYzDgr2それでも動く名無し
2022/11/02(水) 22:09:09.17ID:i7MJYzDgr KADOKAWAが第2四半期決算を発表。『エルデンリング』などが好調でゲーム事業営業利益は前年同期比1116%増
https://www.famitsu.com/news/202211/02281476.html
https://www.famitsu.com/news/202211/02281476.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています