【悲報】スプラトゥーン3が速攻で飽きられた理由
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>>143
言うてお前(素人)が作れって言われても任天堂のプライド傷つけるだけだよな おもろいクソステは歓迎やけどつまらんクソステはマジでつまんねえわ つーかリグマとX帯がなんで後から追加やねん
頭イカれてんのかこいつら リッターというより ペナアップ1つつけるだけでゾンビ3.9をほぼ完全に無効化できるのガチでおかしいんやって
ペナアップはエナドリもせめて効果半分にせぇや
そんで無効化できるゾンビは1.0分の効果までにしろ
こんなのもわからんのか 正直リスポンのアーマーはナイスダマくらいあってもエエと思うわ
リスキルがやりやす過ぎる
秒数経過かスパジャンしたら消えればエエし マテガイがおもんないと思ってたけど一番おもんないのナメロウだったわ >>189
コンボされてる時間はつまらないと言いつつカズヤ出した異常者やん >>196
フェスのミステリーマップ消したの意味わからんわ
お祭り感覚でクソステも楽しかったのに >>195
ほんまにな
批判は任天堂ならよい製品を作ってくれるという期待の裏返しやろうに リッターのスペシャルをショクワンダーにしろ
インク消費量も倍にしろ >>189
これが出来なくてコストコスト言うやつはゲームに限らずどこにでもいるよな あつ森もスプラも薄く延ばした要素に激遅アプデやけど、そんな環境でもちょっとしたアプデが来ようもんならTwitterでトレンド入りでどんちゃん騒ぎやからな
多分開発(というか野上)はこの路線大成功やと思ってるやろうな バンカラ街もまだ何も実装されてないけどとりあえず存在らする謎空間あるらしいけど何増えるんやろな >>204
で…でもスマブラには「ずらし」があるから… >>206
そのかわりにトリカラバトルが追加されてるんだが チャージャーとハイドラがいない試合は楽しいわこのゲーム
チャージャーハイドラは隔離しておいてほしい なぁS10になったら何回シーズンリセットかかってもS +スタートって解釈でええんか? >>211
あつ森にしばらく喫茶店無かったのやべえよな >>212
街なんて放棄して全要素ロビーに集めてくれ ゾンビ3.9まで詰む奴はおらんけど、3.9分もゾンビ詰んでもそれを完全に無意味なものにできるペナアップはガチで直せ
そんでスペシャル切るってのはチーム全体にとっての切り札であるはずなのに完全にエナドリを無効化できるのもイカれとるんやわタコが なんでメイン最強のリッターがポップソナーでメイン最弱のプロモデラーがサメライドなんだよ ホコを取ろうとしない奴の心理教えてくれんか
周りに敵ウヨウヨおるならそら取らんのはわかるけど、ワイが命と引き換えに相手3人巻き込んでバリア割ったのに
3人がホコ取らずに周りうろうろして謎の儀式しとるのは草生えたわ 1日ウデマエ1上げたらゲームやめとんやけどもうすぐカンストしそう
モチベの維持が難しいわ >>216
あの説明文を読む限りそうだけど書いたのはイカ研だぞ? あつ森はユーザーをただひたすら他ゲーに行かせたくない執念だけを感じたわ
無人島生活するのに結局金金だからなDIYとかいうシステム入れた癖にゲームデザインからしてめちゃくちゃだわ ペナアップはもう削除でいいと思う 見るだけでイラつく >>214
2、3時間回してやっと一回マッチングするかどうかよ神ルールな 52ガロのギアってどうしとる?脳死でイカ速でええんか? 前回のフェスもトリカラ発生率と勢力の偏りやばすぎるよな
やりたくても発生しない奴大量にいたの酷すぎるわ マルミサ、ナイスダマ、リッター
実質スプラトゥーン2やろ この開発がスマブラ作ったら
アプデでちまちまキャラ追加していきそうだよな >>223
でも普通に考えてXマッチしかやらないマンがいたら毎シーズンウデマエ下がっていくのおかしくなイカ? ダウンロードで買ったやつw
ワイは2でダウンロードで買うのやめた方がいいなと学んだで 2のステージもクソやな思ってたけど3はそのレベルを超えてきたわ
ところどころこれショクワンで越えてほしいんやろなあってのあるけどそんな工夫する前に長射程優遇ステなんとかしろ >>231
リッターに関してはアーマー無くなってよりイキイキしとるで サーモンランは処理落ち酷すぎてダメや
Switchの限界なんやろうな フェスの勢力って2まであんな偏ってたっけ
今回かなり酷いけど >>232
オンゲーならその方が盛り上がるから全然ええで スプラの場合追加されてもコンパチしかなさそうなのが問題や >>234
“新しいジブン”がきっと見つかるで😎
毎日バイトしよう! >>233
むしろイカ研なら無理矢理バカマさせられてお得って考えそう >>231
バリアとかいう不快要素は追加されただろ >>236
長射程相手に短射程がわざわざSP切ってどうにかせなあかん時点でバランス終わってるねんな
長射程は自由にSP使えるんやから 今作はイカ研も本気出しとるよな
発売から2か月間を見てもアプデの頻度が段違いや
スプラ1
2015/5/28 発売
2015/6/3 不具合修正
2015/7/1 不具合修正
スプラ2
2017/7/21 発売
2017/7/27 不具合修正
2017/8/23 不具合修正
2017/9/8 不具合修正
スプラ3
2022/9/9 発売
2022/9/16 不具合修正
2022/9/30 不具合修正
2022/10/26 不具合修正
2022/10/28 不具合修正 鯖落ち酷すぎ
有線でも普通に落ちまくるのこのゲームだけだわ >>232
アプデでステージ増えたか?武器増えたか? >>242
同じ任天堂開発っていうのと発売後要素少なすぎてアプデで小出しするという部分が同じやからな・・・ >>238
アプデで来るビッグランウェーブはどうするつもりなんやろな
まともに実装できる気がせんで >>217
元々あった施設を引っ張りに引っ張って1年くらい経ってやっと実装やしな
ほんと酷すぎるわ トップが開発出身者じゃなくなって売上経営のことしか考えないIP食い潰すだけのやつに変わったとかあるのかね 鮭のステージはなんであんな少ないんや
2の次で3やのに現状2から後退してるやろ >>221
持たない場合前線武器ならルート作るために持たずにガンガン前出て行くパターンはあるかな >>236
遮蔽物なしマップでどうショクワン生かすんやろなって思うわ
トラストも曲射生かせるマップが2のマップだし >>214
これトリカラやるために縦長ステージ多い説あるねんな
丸型やとトリカラやりにくいから 任天堂内の有能はみんなゼルダチームにでも行ったんか?最近の任天ゲーひどすぎん? 2の負の遺産が足引っ張ってゴミゲーになってるの終わっとる 隠しヤカンのSASUKEステージは面白いからまだやってない奴はちゃんとクリアしとけな >>254
イカ研ならマテガイでバイトやらせるぐらいのことはしてくるよ >>256
小学生からしたら二学期の間全く同じ仕様って考えたら地獄やろな
おもんないやろ >>262
ヤグラでバリア交代制できるとかテストプレイしたらおかしいってわかるやろあんなん >>269
ゼルダは海外のチームがかなり多いからあんま関係ないやろ 通信エラー出まくっててなんでや思ったら
SDカードから本体にデータ移したら出んくなったわ
なんで誰も教えてくれへんねん >>254
野上もうすうす気づいてそう
フォールガイズみたいにカクカク処理にするしかないな >>244
バイトって命名は上手いわ
金のためにだるいことさせられるってまさにバイト ow2は今月バランス修正あるんやろ?
なんちゃって調整したスプラと大違いやな >>250
ほんそれ
通信エラーでたらお前が悪いの文言もクソ腹立つよな >>262
ワイパーで乗り込んで相打ち覚悟しかない マルミサガイジなるわ
リッターに嫌がらせだけやるゲームにする 開発陣の影が薄すぎる割に出してくるものが当たり前のように優秀なマリオ開発チーム ずっとゴンズイナメロウヤガラ市場をループしてる気がするわ
マジで新マップと新武器追加しろよ >>262
中に入っていけばええやん
まさか延々外から眺めてるだけなんか? >>260
でも売れちゃったからねえ
ポケモンもそうやけど楽に金儲け出来る方法覚えちゃったらもう進歩せんよな リッターばっか言われとるけどヴァリアブルローラーの判定もおかしくね?
インク大量に出すブキの判定がおかしいんかと思ったけどダイナモの判定は狭く感じるわ バレスピ使ってるんやがチャージャーおると射程外でインク撒き散らすだけのビーコンになってしまうんやが
チャージャーおる時の立ち回り教えてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています