【悲報】スプラトゥーン3が速攻で飽きられた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>234
“新しいジブン”がきっと見つかるで😎
毎日バイトしよう! >>233
むしろイカ研なら無理矢理バカマさせられてお得って考えそう >>231
バリアとかいう不快要素は追加されただろ >>236
長射程相手に短射程がわざわざSP切ってどうにかせなあかん時点でバランス終わってるねんな
長射程は自由にSP使えるんやから 今作はイカ研も本気出しとるよな
発売から2か月間を見てもアプデの頻度が段違いや
スプラ1
2015/5/28 発売
2015/6/3 不具合修正
2015/7/1 不具合修正
スプラ2
2017/7/21 発売
2017/7/27 不具合修正
2017/8/23 不具合修正
2017/9/8 不具合修正
スプラ3
2022/9/9 発売
2022/9/16 不具合修正
2022/9/30 不具合修正
2022/10/26 不具合修正
2022/10/28 不具合修正 鯖落ち酷すぎ
有線でも普通に落ちまくるのこのゲームだけだわ >>232
アプデでステージ増えたか?武器増えたか? >>242
同じ任天堂開発っていうのと発売後要素少なすぎてアプデで小出しするという部分が同じやからな・・・ >>238
アプデで来るビッグランウェーブはどうするつもりなんやろな
まともに実装できる気がせんで >>217
元々あった施設を引っ張りに引っ張って1年くらい経ってやっと実装やしな
ほんと酷すぎるわ トップが開発出身者じゃなくなって売上経営のことしか考えないIP食い潰すだけのやつに変わったとかあるのかね 鮭のステージはなんであんな少ないんや
2の次で3やのに現状2から後退してるやろ >>221
持たない場合前線武器ならルート作るために持たずにガンガン前出て行くパターンはあるかな >>236
遮蔽物なしマップでどうショクワン生かすんやろなって思うわ
トラストも曲射生かせるマップが2のマップだし >>214
これトリカラやるために縦長ステージ多い説あるねんな
丸型やとトリカラやりにくいから 任天堂内の有能はみんなゼルダチームにでも行ったんか?最近の任天ゲーひどすぎん? 2の負の遺産が足引っ張ってゴミゲーになってるの終わっとる 隠しヤカンのSASUKEステージは面白いからまだやってない奴はちゃんとクリアしとけな >>254
イカ研ならマテガイでバイトやらせるぐらいのことはしてくるよ >>256
小学生からしたら二学期の間全く同じ仕様って考えたら地獄やろな
おもんないやろ >>262
ヤグラでバリア交代制できるとかテストプレイしたらおかしいってわかるやろあんなん >>269
ゼルダは海外のチームがかなり多いからあんま関係ないやろ 通信エラー出まくっててなんでや思ったら
SDカードから本体にデータ移したら出んくなったわ
なんで誰も教えてくれへんねん >>254
野上もうすうす気づいてそう
フォールガイズみたいにカクカク処理にするしかないな >>244
バイトって命名は上手いわ
金のためにだるいことさせられるってまさにバイト ow2は今月バランス修正あるんやろ?
なんちゃって調整したスプラと大違いやな >>250
ほんそれ
通信エラーでたらお前が悪いの文言もクソ腹立つよな >>262
ワイパーで乗り込んで相打ち覚悟しかない マルミサガイジなるわ
リッターに嫌がらせだけやるゲームにする 開発陣の影が薄すぎる割に出してくるものが当たり前のように優秀なマリオ開発チーム ずっとゴンズイナメロウヤガラ市場をループしてる気がするわ
マジで新マップと新武器追加しろよ >>262
中に入っていけばええやん
まさか延々外から眺めてるだけなんか? >>260
でも売れちゃったからねえ
ポケモンもそうやけど楽に金儲け出来る方法覚えちゃったらもう進歩せんよな リッターばっか言われとるけどヴァリアブルローラーの判定もおかしくね?
インク大量に出すブキの判定がおかしいんかと思ったけどダイナモの判定は狭く感じるわ バレスピ使ってるんやがチャージャーおると射程外でインク撒き散らすだけのビーコンになってしまうんやが
チャージャーおる時の立ち回り教えてくれ ヤグラとかいうバリア貼ればゴリ押しできる神ゲー
ホットブラスターでウデマエ荒稼ぎしたわ >>243
勝ち→負け→負け→勝ち→勝ち→勝ち→通信エラー
のワイ煽ってるんか? バグ多いのも未完成だけどとりあえず出来てるだけの要素突っ込んでたりするせいじゃないんか? >>288
あつ森と同じチームが開発しとるんか
そらクソゲーなるわ s+10行ってもどうせxやらんだろと思ったら糞ほど冷めた 対面の時右スティック使ってる?
ワイジャイロしか使ってないんやけど変えるべきか? やたら3を絡めた数字遊びはするくせにフェスのBGMとスケジュール内ステージは3から2に減る謎 >>262
数秒のリード生み出すのが大事なゲームでバリアとかやられたらクソゲーなるの当たり前やわ >>288
イカ研批判してる配信者おらんの?
画像のやつみたいに盲信者ばっかなんか? 連勝してると変な武器使ってるやつが味方に湧いてくるの嫌い😡 ユーザーにテストプレイさせるクズ。ホコバグは飽きれた
わびもなしw >>293
このゲームはリッターを使うかリッターの的として怯えるかのゲームや >>262
バリア撃って縮めたらええやん
弱点じゃなくても少しずつ縮むぞ >>290
せやね
売れてるしアプデする度に話題になるし、開発はワイらと違って満足してるやろな >>309
1の系統に回帰して良くなったわ
2のbgmはなんか勘違いしとった >>309
2と違って自由に聞けないから覚えられんわ
ファーwファーwみたいな音くらいしか印象に残っとらん >>307
有線で800mbps出ててping1桁でこれ以上何したらええねん
無線でつないでた頃はワイの環境がクソなんかなー思ってたけど有線に変えてもエラー頻度変わらんかったわ マッチングじゃないの?
格差負けとか10連敗とかやられてやめたわ >>318
無言でクリア後SPずっと眺めてるのすき ちなみにロビーの売店の真下にはジュークボックスの3Dモデルが既にデータとして存在するが隠されてる
普通のゲームでは当たり前にある「ゲーム内のBGMを聞くサウンドモード」ですら数ヵ月後のアプデで解放する模様 >>306
・すり身連合→スリー(3)とみ(三)
・さあさあ!お立ち会い!→さ(3)あさ(3)あ!
・ほな、カイサン!→かい(3)
・トリカラバトル→トリコロールカラー(3) 2人でオープンマッチやってる時全然マッチングしないの何とかしてほしいわ ドライブワイパーって割とマジでリッターへの対策として1番手くらいにはなると思うんや
トーピードで粘着し続けてウンコ投げつけてホップソナーはワイパー直当てすればすぐ壊せるし 発売前PVにナイスダマで塗れないバグ映ってるのは最早ギャグやろ ユーザーに有料デバッグ任せてアプデで修正になってない修正しただけでユーザーから感謝されるとかゴミみたいな界隈 >>239
2勢力なら投票と試合で逆転できるけど
3勢力だと最下位はどうしようもない エペやらヴァロやら他のシューターだとチーム組んでから役割が被らないように武器(キャラ)選択するのが当たり前だけど、なんでスプラはできないんだよ
開発は他のシューターを遊んだことがないのか? >>328
"おま環"やね
ワイは通信エラーで不利益被ったこと1回しかないで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています