【悲報】スプラトゥーン3が速攻で飽きられた理由
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>>393
回線落ちおるのに評価下げられるのも意味分からん >>268
んなゴミマップトリカラ専用にしてしまえ >>391
そらスパホクサイやろ
カゴ裏やなかったから高台スクイクでも別にええよ >>383
初代のBGMはみんなイカしてる
2のBGMはオシャレにしようとしたらすべったんだよなぁ後の曲は割と良いけど >>385
オオモノ5体だけでウェーブ3いけんのか…? チャージャーうまくなりたいわ
おすすめの動画ないんか >>391
スパッタリーかホクサイが登ってさっさと潰すかダイナモの横振りジャンプで潰す >>374
ワイ以外が回線落ち?
運営のせいで味方切り離されて気がついたらこうや 2の曲のが中毒性あるわ
1と3はおもんないのばっか ウデマエX早く実装しろよ
なんで出し渋るんだよ馬鹿 3から始めたけど楽しいぞ
まだまだBランクで四苦八苦してるけど >>408
2.5とかバカにされてたけど実際は1.8くらいやぞ あつ森とスプラ3が売れてしまったことで間違った民意が任天堂の主流になるんやろうな フェス永遠
バンカラS+10
バイト伝説
ヒロモ全武器
ナワバトラー30
すまんワイやることある? 1→神ゲー
2→ん?スプラトゥーンさん…?
3→ファーwwwwwwwwwwww ナワバリ残りラスト1分の曲好きなんやがアレンジは2のほうがええな >>403
2はメインテーマがあんま盛り上がらんからな
今回のメインテーマはかなりええわ他はあんま印象に残らんけど ナワバリでガチマッチさせて欲しいんやけどなんでナワバリだけないん? 縦長ステージかつ打開に使えるスペシャルが2に比べて少なくて長射程がほんまにきつい
ゴンズイとかユノハナエリアのリッター対策教えてくれや >>404
回線落ちるとオオモノ撃破数0体になるぞ >>406
何て動画か忘れたけど各ステージの潜伏場所解説してくれてる動画を見て潜伏場所覚えたらかなり動き良くなった
あとはエイム次第やし >>415
Wii Uの移植だけして新作出さないタイトルが沢山あるから既に狂ってるぞ
出来はともかくとして森とスプラはようやっとる Xマッチとブキ追加はよしろは思うけど不満今のところ特にないわ
2より遥かに楽しい 初期版ブキの基本性能は2の最終版を元にしてるとか言ってたけどそもそも擬似確ありきの調整してたのをそのまま持ってくるのがどうかと思う ナワバリってあえて編成事故起こす設定になってるよな?
なんでそんなおもんないことしたんやろ >>416
普通ナワバトラーレベル50まで上げて最強、デュエリストの称号手に入れるよね
虚無過ぎてワイも30でやめたけどな ガチャが1回3万で(あぁ…開発はこのゲームを長期間遊ばせたいんやろなぁ…)ってのを感じるよな 今のバイトダイナモが産廃すぎてヤバい
使いこなせる人が使っても相当にゴミ
他の武器が強いからバランス調整で入れたって言われても納得するレベル キルレ1を割ってるけどバンカラチャレンジで勝率6~7割で安定したわ
ルール関与と有効キルを意識するのほんま大事 ガチャやカタログからチケットしか出てこないんだけど
二つ名もっとよこせや😡 OW2から逃げたゴミ共さぁ
小学生がやるゲームでキッズ狩りして恥ずかしくないの?
なぁ >>395
これもあるわ
毎日ちょびちょびやってるだけだと金不足で首回らんわ
ニートか小学生向けにプレイ時間デザインしてんのか?って思う >>420
ワイそれは圧倒的に1やわ
てかsquid squadが大正義すぎる オープニングからのInkoming!が至高なんだよなあ
3のsplattack!アレンジ効きすぎて最初気がつかなかったわ ダイナモ回はヒカリバエがボーナスステージになるからすき☺ あんま関係ないけど某ぺろくんは孤高であってほしかった ミステリアスな >>447
わかるわ原点にして頂点みたいなとこがある
イマヌラネバーもシオカラーズ一択や ラクト談合を肯定はせんけど金かかりすぎな上でサモランくらいしか金稼げんしあんなの流行ってもしゃーないで でもアプデ無しで全部の要素が最初からあったとしてもそろそろ飽き始めてそうな時期よな 昨日買ったワイの勝率.100wwwwwwww
こんなもんなんか ラグいし処理落ちする
武器もステージもギアも追加しない
金策潰してソシャゲの如くプレイ時間の引き伸ばし
リッターイカニンジャばっか
他にもいっぱいあるわ減点方式ならマイナスいくわくたばれ野上 なんか無課金でソシャゲやってるレベルで何もかも渋いよな 3発売前の2ですら毎週末プラベ数部屋あったのに3では全く立たないの予想出来なかったわ
なんで? 早く銀モデの調整しろダメージ25にして4確でええぞ >>459
そのうち5割前後くらいにはなってるから気にせんでええで 最初はブキ少ないからやろ
アプデで何個か追加していく方式が時代に合ってないんちゃうか
そもそも飽きられてないと思うが むしろアプデ入る前まではサーモンランって金いくらしか気にならなかったのに
アプデ入ってから処理落ちクソ気になるようになったんやが ガチヤグラが苦手すぎるんだがどうすればええ?
ちなわかば オルタナの曲もええの多かった
2のヒーローモードは全く印象に残ってないけど聞き直したら名曲あるんやろか >>437
カンスト勢の配信見てたがかなり使いこなしてたな >>465
炭酸ナーフする分もう少し調整すれば良かったのにな ストレスしかたまらないクソゲーだから
よくもこんな糞を生み出したもんだ >>459
そのうち、絶対に何しても勝てないマッチングが始まって
イライラでプレイ雑になって5連敗とかし始めるからお大事にな >>465
ずっとわかばみたいにインクタンク増量していいと思ってる 今回のサーモンランで本当に使えないのはホクサイだぞ 普通に成功やったろ
始まって2週間くらいはモンハンワールドレベルのビッグウェーブやったわ
ゲームは飽きられるというか満足してやらなくなる人が多いのは普通 >>473
まあそんな気があるならそもそも2で完全なゴミにしないからね
ただのバカなんだよ ヒーローモードの曲は圧倒的に3だけど、3のバトル曲はみんな同じようなやつばっかであんま好きじゃない
そのうち追加されると思うけど ゲソタウンにヤコバイザー出過ぎでは?
いつもあるぞこれ >>469
最初っからラグラグやろ
そもそもヒカリバエが異常に難しいのもラグ起因やろ >>470
わかばなら何も考えずヤグラにバリア張ってボム置いとくだけで5割は勝てるだろ >>478
確かにタンク増量すりゃタンサンのロックも影響緩和されるしそれでええな >>471
ウツホが地味にラップもいけるオールマイティなの笑う ここの盛り上がり見てクリスマスにお願いしたのに
お前らほんと糞だなポケモンにするわ 3は張拳ゴーアヘッドが最強やからフェス以外でも流してくれや >>485
ヒカリバエ難化は雑魚の攻撃の出がめちゃくちゃ速くなってるのが原因や
処理落ち以前にそもそもの難易度が難しくなってる 今回の編成火力高すぎて草
でんせつヨコヅナ40秒余りで倒せたわ S+10いったら流石にやる気なくなったわ
ほとんど持ったことないチャージャーでも持っていって借金生活するか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています