【テレ朝】映画「天気の子」★29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◇声の出演
森嶋帆高…醍醐虎汰朗
天野陽菜…森七菜
須賀夏美…本田翼
天野凪…吉柳咲良
安井刑事…平泉成
高井刑事…梶裕貴
立花冨美…倍賞千恵子
須賀圭介…小栗旬
※前スレ
【テレ朝】映画「天気の子」★28
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667743458/ >>493
女に一途の1点でそれ全部ひっくり返せるんやで 天気の子はなろう系やな
自分に優しくなかった世界を見捨てて幸せになる展開 >>563
時計らしいで
Amazonで買ったら付いてきたけど使ってはない でも実際のところ、1000人に一人は脳みそだけなんだよね、
そういう研究が世界各国で行われていて
日本でもアメリカと共同で内緒でそういうことをしてるしさ。
てか、たまに脳みそだけになりませんか?
なんてハロワで募集してるの見たことないの? 拳銃っていう露骨な舞台装置以外は好きなんやけどな天気の子
拳銃の要素だけ異質すぎるし拳銃を持ち歩く主人公もガイジやわ このまえの金ロー君の名はで同人漁ったけどまた天気の子の同人漁ることになってしまう
オススメあるか? >>473
窓あけるシーンも叩かれてるけど分かるよな >>504
須賀はお前みたいな大人のために感情移入出来るようにしたキャラやから間違っとらん
10代は帆高に感情移入して欲しいんやろうけど 16歳の男なんか丸一日中シコってられるくらい性欲を抑えきれないんやから
そんな所にエッチな美少女と仲良くなったらそらもう東京くらいどうでもええよ
そもそも穂高にとっては地元ですらないし >>488
絵の音楽だけだからや
多分すずめはもっと落ちる そもそも🔫なんかじゃなくて鉄パイプとか石とかなんでも良かったやろ あそこで須賀が大松しなかったら凪パイセンの女装を見せられないからね なんというかガキの行動をガキの行動として見れない奴が多いんよな
あれぐらいの年頃のやつなんてみんなそんなもんやろ
世間にとっての利益が~みたいなことを考えてたら逆に引くわ ガイジ「天気の子糞!!リアリティ無い!!😡」
現実「はいコロナ、はい山上、はいトー横キッズ」 ヒロインのピンチに全てを捨てた主人公が駆けつけるってありきたりすぎるんやわ >>473
ながら見してる実況民なんてそんなもんや >>578
それも答えではないけどな
ひなは祈り続けてたんやしな >>364
ほんまこれやわ
側から見たらとか世間体とかじゃなくて自分はどうしたいんや?って言う話なのに
だから小栗旬とかに大人になると大事なものの優先順位が変えられねぇんだよなぁ…ってボヤかせてんやろっていう 東京に振り続けてる雨の水ってどっから出てきてんの?
地球やないよね? >>575
警察=公権力=社会に強固に拘束される理由付けとして採用したんちゃう 世界よりヒロインって完全にFateとかのエロゲなんだよなー これって穂高がヒロインに天気の力使いまくらせたせいでこうなったん?
それとも使わなくても遅かれ早かれこうなってたん? すずめは脚本は天気よりええと予想しとる
でも女キャラがこの三作で一番可愛くないのがな これ好きな奴って一昔前のエロゲ好きやろ?
FateのHFとかWHITE ALBUM2のかずさ√みたいなヒロイン以外ぶん投げるエンド 拳銃がクソすぎるし最後周り含め犯罪犯しまくるのホンマゴミ >>583
冷静に感染者数見たらコロナ初年度より遥かにやべーのに順応しとるしな 好きな娘助けるために周りの迷惑なんて気にするかって姿勢には全面的に同意出来るけどなぁ
どうせバレへんやろうし 小栗がめっちゃええキャラやったから穂高が食われとるわ なんG民って普段自分のことしか考えず世の中なんかめちゃくちゃになればええって思ってるゴミクズのくせにこういうときだけ世界のために女死ねって言うんやな
ホンマカスやなぁ なお
時をかける少女(2006年) 脚本 奥寺佐渡子
サマーウォーズ(2009年) 脚本 奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪(2012年) 脚本 奥寺佐渡子・細田守
バケモノの子(2015年) 脚本 細田守
未来のミライ(2018年) 脚本 細田守
竜とそばかすの姫(2021年) 脚本 細田守
https://i.imgur.com/E8pHbZk.jpg >>601
すまん、それはガチで分からなかったんやけどどういうことだったんや 穂高とりあえず東京出てきて路頭に迷ってたのに、ラブホで「ヒナさん金は何とかするから一緒にいよう」的な事いうのがリアルなクソガキ感ある
その前に小栗旬から5万円貰ったからって調子こいとる >>575
警察がマークするために必要な小道具かと言われたら怪しいラインよね キャラクターの魅力
ひなさん>滝くん=三葉>>>帆高
ひなさん(18)(15)目当てで天気の子見れるわ >>500
むしろ逆の感想やなあ
娯楽作品としては没入性低くて今一つやけど反芻した時に良さが出るタイプやと思う 瀧くん主人公として良くできてたんやな
不快感無かった 警察に追われるところゴソっとカットして陽菜が消えてからグランドスケープのシーンで良かったやろ
逃走中でほんま冷めるわ すずめって初期案は百合だったらしいな
スポンサーに止められて長髪イケメンにしたと
リコリコとか水星の魔女が人気出てるからスポンサー無能よな 一回目見た時より面白く感じたわ
一回目はモヤる部分がモヤったけど2度見ると慣れて脳内補完出来る 結局新海くんはエウレカ作りかったんちゃうんか
だとしたら東京とか社会背景とか盛り込んで一作にしたのは天才やと思う >>601
あれはなんでなん?
普通に書類あるところに流れ込んでくるのに >>579
竜とそばかすの姫どうなりましたかね... 👶「ママ~魚~」
👩「あら~そう」
👶「お前、適当な事言ってんなよ!」
ワイ「😧😧😧😧😧」 >>364
付き合ってもない女やん
重みが違うやろ >>474
あれはマジで語るに値しないし…
開幕のララライしか見るとこねンだわ >>504
普通はそうやで
穂高の考え無さに羨ましさとかは感じるかもしれんが >>364
トロッコ問題の究極系やね
ワイは東京を守る >>473
共感できんのならわかるけど、理解できないってのはちょっとあかんやな 100歩譲ってそいつの見積ミスとかで東京が沈むなら生贄にする選択肢も生まれるけど何の非も無いけど偶然その能力がある子が自分の身内だったとか差し出す訳ないやろと思うんやけど皆そうでもないんかね
当時新卒やったからなんJでこれ言ったら社会人に慣れれば分かるとかすごい言われたけどひとつ昇格した今でも分からんわ 新海はもっと2000年代のエロゲをやってみてはどうだろうか 鬼滅が登場してからアニメ映画ブーストしてるから天気越えもワンチャンあるぞ☺ この映画好きやつって絶対現実でうまくいってないやつだよな 陽菜が児相にやけに怯えてたけど児相のお世話になっても
別に弟には普通に会えるやろ
風俗やらなくて済む分そっちのほうがマシなまであるわ 小四郎義時「世界なんて、最初から狂ってるからさ」
うおおおおあお そもそも社会に反抗して好きな女を取る作品なのにそれ自体を批判してる奴に何言っても無駄やろ😅 >>625
典型的なセカイ系や
キッズにはウケないらしい >>504
おっさんに感情移入できるならまだ心死んでないやん 新海誠ってファンタジー向いてないよな
綺麗でリアルな絵にガバガバファンタジーが合ってない >>634
自己嫌悪と自暴自棄やろ
まあそれでもガイジ行為だとは思うが >>583
雨利用して儲けるやつとかビジネスができてそう >>617
祈る対象が自分に変わったのが重要なんやない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています