CDTV4時間SPワイしか見てない
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
CDTVライブ!ライブ!★2時間スペシャル★
☆YOASOBI
☆キンプリ
☆なにわ男子
☆Travis Japan
☆ミセス
☆SEVENTEEN
☆ENHYPEN
☆日向坂46
☆今市隆二
☆藍井エイル
CDTV2時間SPワイしか見てない ※キンプリ出演
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667815222/
※前スレ
CDTV3時間SPワイしか見てない ※キンプリ出演
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667817636/ 完全に歌詞が助けを求めてるよね🥹
ほんとしんどいむり キンプリかっこよかったわ
初めてちゃんと演奏みたけど平野も岸もよかった 辞めたジャニーズ海外で音楽売れた奴おらんし行こうが辞めようが無理やないか BTSには世界中の格差社会であがく若者が共感する|井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイDIGTAL)
嫌なニュースばかりが目に入る。愉快な映画にもとんと出合わない。飲みかけのコーヒーを噴き出したり、手に汗握ったり拍手したりの娯楽映画はどこへいったんだ。
映画人さえ忘れてるようだ。ネット配信がはびこり、映画館という文化自体が遠のいているようだ。
邦画はしみったれた小市民モノ、愛だ恋だのおとぎ話、ウソだらけの推理小説モノ、お悩み相談室か深刻ぶった思い出回顧モノばかり。大人が声を上げて笑える映画は消えうせた。
アメリカ映画もみごとに子供用ばかりで大人の目の醒めるものがない。 なんGが30-40の板ってほんまやん
20代以下ならなにわ男子やろ 愛は要らない 知らない 孤独でいたい 消えたい
見つめれば いつだって 悲しみの魔法に押し殺されてく
愛? 知らない それでも未来 消さない
せめて今
君はこの嘘を見抜いて
君だけはどうか気づいて…
もうこれsosやろ... フジのドッキリで裸にされるやつはキンプリじゃないの? さっきのラップトップハムハットなんたらみてえやったな BTSには世界中の格差社会であがく若者が共感する|井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイDIGTAL)
世界中で人気を集めるKポップグループ、BTSが地元韓国の音楽アワード番組で歌っていた。アメリカのビルボードで6年連続受賞した彼ら。
確かに惹きつけられるものがあって見入った。歌はうまいしダンスも全く乱れない。日本のアイドル連中とは比較にならない格別なアーティスト団だ。
こんなラディカル思考のアーティスト団はいなかった。歌詞にいい文句を発見した。「夢なんかなくて大丈夫」と。自分にウソがない姿が芸能力になってるんだな。 キンプリ今やめんのもったいなくね?
BTS徴兵でいない間だけでも頑張れよ てかBTSですら日本市場頼りでアメリカじゃゴミカスなんやろ? は?SKEてこの曲CDTVで歌ったんか?見てないんやが >>106
一般はCDじゃなくてダウンロードやからな >>75
本人の昔の自撮り画像見たことあるけどヤクルト中村系統の顔で申し訳ないけど草やった >>70
嵐のデビュー曲作ったやつの息子やろ?セクゾや >>88
そうその子!魚っぽい顔の子
>>95
違うグループか、さんがつ >>87
画面右の子この感じで建築業ってなんかええな 地声でブツブツ言いながらひらひらしてるだけでテレビ出れるとか凄いよな なんたら坂ってもはや地域ですらないんだからさ
違いねえだろ >>102
岸はカッコいいと思うけど中野のことはカッコいいと思ったことないからカッコよくないかもしれん 日向て最近ハッピー系の曲歌わんの?欅坂と似たような感じになっとるやん BTSには世界中の格差社会であがく若者が共感する|井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイDIGTAL)
彼らは一極集中の都市のエリート階級育ちばかりでなく、地方出身者もいるらしい。日本のアイドルのような気取りや作ってる感はない。
そして、世界中の若いファンを惹きつけるのは歌やダンスセンスだけでなく、活動コンセプトをそのまま名前にしてるところだ。「防弾少年団」。
韓国読みで「バンタンソニョンダン」。頭文字をとってBTS。意味を知って感心した。
大人社会からの偏見や抑圧という「弾丸」を防ぎ止めて、自分たちの音楽や価値を守るために闘うというのだ。ファンたちを「アーミー」と呼ぶのも戦闘的でいいね。世界中の格差社会であがく若者が共感するはずだ。異議なし! >>135
あーらしーあーらしーって菊地成孔たったのか この曲なんでTikTokでこんなに使われとるんや
マジで動画の10本に6本は流れとる >>151
神宮寺もメンタルやられてるんやなかったか? これとかドライフラワーとか魔法の絨毯とか違いがわからん さっきのジャニーズの方がまだ良い曲やんけ
酷すぎる >>102
永瀬ってデビューした頃の方がかっこよかったわ キンプリ3人の脱退は"必然"だった?「成功の方程式」から抜け出せないジャニーズとの決別(日刊ゲンダイDIGITAL)
「ジャニーズ事務所はテレビ局やスポーツ紙に『アメとムチ』を使い分け、主要メディアを押さえ込む戦略で帝国を築きました。国内を制覇していれば良かったんです。
しかしここ何年かで、YouTubeなどを通して海外に名を売るハードルが下がった。実際、韓国のBTSは世界的グループになっている。
ジャニーズのタレントの目はもはや国内にはなく、海外に向いている。そこに事務所が対応しきれなかった。今までの方程式通り、CDの売り上げ、国内のドラマやバラエティーを優先させ、日本での成功に重きを置いた。
平野、岸、神宮寺はそんな事務所の方針と合わなくなってしまった。どちらが正しいかはさておき、脱退組3人の志向の方が現代的で最先端でしょう」(前出の芸能記者) >>147
こいつらはええやろ
おかしな陰謀論がやばい 非モテ陰キャがマッシュルームカットのイケメンになる動画で流れる洋楽は? アニソン 秋本秋本 TikTokTiktok アニソン キンプリ3人の脱退は"必然"だった?「成功の方程式」から抜け出せないジャニーズとの決別(日刊ゲンダイDIGITAL)
「アイドルには時間がない。次々と新しいグループが出てきますし、年齢の重みが一般人とは違います。25歳の平野と神宮寺、27歳の岸優太は年齢的にも世界進出という夢への限界を悟ったのでしょう。
事務所がもっとYouTubeやサブスクなどのネット配信に積極的で、世界に目を向けていればこのような結末にはならなかったと思います。
滝沢秀明氏の退社も、その辺りの考え方の相違が原因だったかもしれません。SNSに力を入れようとしていたり、Travis Japanで世界を目指したりしていましたからね……。」(前出の芸能プロダクション関係者) マシなのAdoだけやんけ
なんやねんこのランキング 悲報
エルレガーデン
15年ぶりに新曲出したのに全くランクインしない このユーモアが広瀬すずの前でもあったらよかったのに YOASOBI「私は塩焼きで!」
ずとまよ「私は味噌焼き」
ado「わ、私は・・・」
私 は 西 京 覇権アニメのオープニングが4位!?
なめてんのか!? キンプリ3人の脱退は"必然"だった?「成功の方程式」から抜け出せないジャニーズとの決別(日刊ゲンダイDIGITAL)
脱退、退所の本質的な原因は何か。平野と岸はファンクラブ会員への動画メッセージで、「海外で活躍できるグループを目指してきた」と話したが、その夢が叶わないと悟ったようだ。
数年前までは国内の活動でいかに頂点を目指すかに的が絞られており、その方針を疑問に思うタレントもいなかった。海外志向は現実的ではなかった。
ジャニー喜多川氏は、海外に通用するアーティストの育成を目指してきた。その志を達成しようとしたタレントが事務所に疑問を抱き、グループの脱退と退所を決断した。あまりにも皮肉な結果となった。 徳島商の有名人www
板東英二
杉本裕太郎
米津玄師 スパイファミリーの曲1期の方が上ってBUMPアカンやろ J( 'ー`)し「あんたこういうの好きやろw」
殺すぞババア!!! この人今ヴァロラントハマってるらしいで
メンヘラキャラ徹底してるよな そら元から人気の歌手がアニソン歌ってランクインしるんやん 名前だけはなんかきいたことあるけど
なんかややこしい女なんか Kalafinaが解散したのがなぁ
まだ聞きたかったわ >>478
結婚して旦那がまともやったら逆転できるから… LiSAと藍井エイル老けたよな
ワイらも老けたんや
悲しい >>465
昨日新作オリジナル映画がまた決まったばかりや >>499
ワンオクの曲 なんで今頃ランクインしたんや? もっと上手くなかったか?
何年か前にアニサマで見たときの方が声出てたぞ >>529
そらきついな
タトゥーみたいなもんやな YOASOBI待ちで一時間とかマジで舐めんなよ
7時台に終わらせろや引っ張るもんでもねーだろクソが >>499
リベンジャーズとキングダムが好きとかどの層だよ >>578
横浜のガンダムのとこなんてめっちゃ寒いやろにな アニソンシンガーの中でも別に上手くないのになぜか人気な人やんな
てか綾野マシロって人どこ行ったんや? アニソンは明るい曲多いし近年のウジウジ女々しい歌詞の曲聞くよりなんぼかええわ 水星の魔女EDのが好きだわ
OPいつものサビから始まるいつものヨアソビでほんまつまらん 平野紫耀は精神的にかなりやられてるのかもしれないな
1人だけ笑顔なかったし
https://i.imgur.com/nn4z2fa.jpg エトーちゃんのコンディションいつもよりマシやな
それにしてもガリガリやけど YOASOBIの祝福って歌詞がストレート過ぎないか? 水星の時間だあああああああああああああああああああ!!! 【悲報】今年の実績
Ado→ワンピースで国民的歌手に
YOASOBI→とくになし
どうして差がついたのか・・・ 決して一人にはさせないからのとこの音程下がるのがすごい違和感あるわ 日曜になんGで一日中ガンダム語ってる奴らって何者なん?気持ち悪いんやが >>702
今日発売のロックインジャパンのYOASOBIのayaseのインタビューおもろいで
脚本ワンクール分を貰ったが最初はどう読み解けばいいのかすごく困った
過去のガンダム作品も全部ではないがひたすら見た
歴史がありものすごく人気のある作品だから世界観を理解できないまな中途半端に作曲はできない 重圧だった
監督から「ガンダムとはそもそも呪い」である と説明を受けた
スレッタは母親、その他からの様々な呪縛、呪いから解き放たれて前に進んでいく女の子である
これがテーマだと自分の中でそう理解した
それで一気に呪いの反対である、正確には対義語ではないかもしれないけど 祝い 祝福を思いついた
売れるかどうかはわからないが今までで一番自身のある楽曲
洒落た洋楽っぽいサウンドも入れようと思ったが小細工なしの王道サウンドにした
個人的にアニメの曲はBPM170以上で疾走感が絶対に必要だと思っている
ガンダムファン以外からも いいね と思われる曲にしたかった
最後の歌詞
「この星に生まれたこと この世界で生き続けること そのすべてを愛せるように 目いっぱいの祝福を君に」
これはガンダムだから書けた ガンダムのおかげでどストレートな肯定な歌詞を書けた 普段なら照れて書けない どうみても今期のアニソンならバンプが一番やと思うけどな あやせいつのまにかヤンキーみたいになってて草
隠せなくなったか Ayaseこんな総合格闘技の雑魚みたいな見た目だったか? いくらちゃんほんまかわええおまえら好みの顔すぎやろ え待って最近この子自分のこと可愛いとか思ってそうで苦手…
ちょっと歌えるだけだよねw こないだMステ久しぶりに見たけど内容があんまりや… ガンダム民は専スレでやってくれ
ここは鳴き声スレや エアリアルじゃねーじゃんファーストガンダムじゃんコレでコラボとかドヤってんのか 綾瀬元々こんなんやで
デビューからしばらくは隠してた こいつは全然うまい方
さっきのはワイのカラオケレベル 今回ガンダムって名前が何かネガティブに使われてるわな LUNA SEAも何年か前に同じようなシチュエーションでやってたような tiktokでなんたらのアーティストよりはマシやな ワイ「あいみょんねぇ、どんな顔や?…どうやら実力で売れたようやね」
ワイ「YOASOBIねぇ、どんな顔や?…どうやら実力で売れたようやね」 アレキサンドロスの閃光ってもしかしてようやってた? なんかさっきからPAゴミじゃない?屋外とはいえ音圧薄すぎる スレッタ・マーキュリー「ガンダムに名前書いておいたのに消えちゃった・・・」
水 性 の 魔 女 マジでエアリアルの中にエリクト入ってるなら印象変わるよなこの曲 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。