ドラゴボ版デッドバイデイライト、誰もやってない
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左右非対称対人ゲーって多人数側はみんなで協力して一人をボコろう☆じゃなくてサバイバーも全員敵同士で出し抜き合うデザインじゃないとバランスの取りようが無いと思うんやが >>64
pv見てた頃はワラワラしてるとこ広範囲爆発でまとめて殺したりそういうのかと思ってました あと一般人側7人も必要ならマッチングもクッソ遅いんじゃないか?
やってないから知らんけど >>67
これ以上サバイバー強くする意味ないやろ
ロケランで煙幕かましてグラップリングとかで簡単に逃げられるし >>70
今のとこまだマッチング早い方やと思うけどポケモンとかでて一瞬でも人離れたらマッチング遅くなるから雪崩式に人減るやつやね
残り寿命2週間のゲームちゃうか >>70
psやと集まる前に切断が多くてまともにマッチングできん時ある >>68
これやろな
7人協力型ならレイダーいじめはよほど強化せんと改善できんやろね フリーザとかが少数の一般人にボコボコにされるクソゲーで何がおもろいんや草小指1本で全員消せるやろ あとは意識外からの気弾で倒せることあるから
あまりドキドキ感がない
スポポビッチのビームが優秀 一般人がセルやフリーザから逃げ惑うゲームと思ってたら
なんか変身して戦いだして草はえた
コンセプトもうんこやわ レイダー側に格闘家とかアイテムでスタン入れるのが酷すぎや
サバイバーがアホ揃いでないとレイダーにストレスしかない 基本有料です
バンナムのガチャ有りです
スキンも課金です
バランス最悪です
満貫っす 反撃はあってもええけどサバイバー本人が倒せるようにしたらアカンわ これといいガンエボといい海外の人気ゲームに日本の人気アニメのガワを雑に被せてパクった作品なんか増えてきたな >>12
クソ下手すぎてコアなファンしか居ないはずの配信内で叩かれてるって聞いたけど レベル4は神龍召喚だからおいといて
サバイバーはレベル2→3と強くなるごとに変身時間短くした方がいいかもしれん >>71
だからサバイバー弱体化案やぞ
超タイムマシン戦での素手サバイバー強すぎやからな ベータやとセリフチャット打ち放題やったのに製品版だとなんかしら規制かかるようになってるよな?ほどほどのやつならええけど引っかかったらその試合中一生喋れんくなるのクソやろこちとらロールプレイしたくてレイダーやっとんねん >>83
同期のガンエボもガッタガタなの草生えるわ アイディアだけは評価したい
まあパクリではあるけど >>45
こんなんを残してるとか普段ゲームしないやつがゲーム作ってるやろ バンナムってほんと常に同じクオリティのキャラゲー出すよな
昔からまったく進歩してない感じ
逆にすげーわ
グラフィックもPS3から一切進化しないし 馬鹿ゲーとして面白そうなんやけどな
流行って欲しいわ >>96
マ?
切断ガイジのせいでせっかくのレイダー権台無しにされなくなったらまた触ってやってもええわ 鯖のバランスは物資絞るとかで諸々調整するしかないとしてグリキャンとVC対策はさっさとしないと話にならないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています