【速報】FPSの基礎を作ったとされるHaloシリーズ最新作Halo Infinite初の大型アップデート配信!!!!
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>>37
この頃がHalo infiniteのピークかもしれんな 1〜4までは全部やったけど、キャンペーンとコープが楽しくて対戦ほとんどやってなかったし、そういうゲームだと思ってたわ >>39
大型アップデート(マップ2つ追加のみっ!w)
おらんで
ガチで人いないからクイックプレイしかまともにプレイできない
当然pingは130超えのラグゲーだし
ランクも過疎でマッチングにめっちゃ時間かかるしマッチしてもping130超えがデフォのクソラグだからくっそストレス貯まる >>49
スチーム同説2000人ぐらい
クイックプレイしかまともにマッチしない 上見てたら開幕BR好きなんやな
まあそこはワイも賛成やけどBRDMR系だけが昔と同じ強さで他武器が弱いのほんまクソやと思うわ
設置のショットガンやグレラン系がクソ弱いの意味わからん
あの杭打ち込む武器とかウンカスやろ
スパルタレーザーなんでないねん >>21
あ、思い出したわ
なんか1試合終わるごとに接続切れましたとか言われてホーム?に戻されたりした記憶あるわ
あまりにもめんどくさすぎて辞めた要因の1つになった記憶ある >>45
ショットガンはそのまま
これよく言う人おるけど俺は弱体化とは思わんけどな
昔のショットガンって殴りの距離じゃないと一発でキルできなくてそれ以上はなれるとカスダメでその距離でしかキルできなかったけど今は多少距離あっても連射で勝てるから昔のより交戦距離長くなって使いやすく強くなったと思う
確かにソードには対抗できなくなったけどそこだけに絞って今の交戦距離捨てたくないし
昔のはピーキー過ぎる性能 ゲームパス入ってプレイした1作目めっちゃ難しかったわ
久しぶりにゲームで死にまくった ギアーズ共々箱に引きこもってる間に終わったタイトルや・・・
バトロワブームの頃に意識高い系開発者の食い物にされてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています