ぼっちざろっくってけいおん!より面白いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白いけどけいおん!より面白いはハードル上げすぎや つまんないよ
けいおん!は泣ける場面何度もあったけどぼっちはそういうのなくて曲もショボいし寒いギャグ繰り返すだけ 豊作の中から出てきたぼっちは本物
けいおんがあそこまで持ち上げられたの異常だろ ワイもけいおんは泣いたわ
話大したことなくても雰囲気が切なくて良いんだよなぁ
雨の表現とかすごかった気がする >>6
ワイぼざろ1巻のラストと2巻のラストで泣いたけど? ぼっちちゃんってあだ名からして女作者臭キツくて無理 富士山で滑落死したぼっちより登録者数多いのに甘えんなってなる作品やろ おっさんが考えたキャラよりまんさんが考えたキャラの方が可愛いんよな何故か けいおん!は今見たらつまらないぞ
曲は良いけどごちうさみたいもんやし アニメのけいおんをきららの土俵にのせたらいけない気がする
あれはユーフォとかの京アニ部活もの系の元祖みたいな立ち位置だと思うわ 今更けいおん一人で見るのこわくてずっと見てない
当時見とけばよかった 3年の文化祭のとこは今見ても泣けそうな気がする
映画は無理やな 曲は今のところけいおんのバラエティ豊かさの勝ちやね けいおんは漫画死ぬほどつまんないからぼっちざろっくの圧勝や けいおんとかもはや思い出補正抜きで見られる作品ちゃうやろ
今初めて見たら何でこんなんが流行ったの?としかならん 曲に関してはぼっちが作詞しているっていう性質上万人受けするの作るのは無理なんじゃない?
ギターと孤独は良い曲やと思うけど けいおん!のED曲がぼっちのOP曲だったら覇権取れたかもしれない
似たような感じだけどぼっちのは全然耳に残らん けいおんの原作よりつまらない漫画探すのは大変
と思ったけどきらら系ならまあまあスタンダードなのかな >>27
今連載してるけいおんたまに見るけど話はくっそつまらん日常もので背景真っ白スカスカキャラの書き分けできないと酷すぎたわ ぼっちのボーカルの子の歌い方ちょっとサンジュっぽくない? まあアニメはけいおんにはなれないし人気で勝つことはないな >>23
アニプレックスがわざわざKANA-BOON(マグロ)とか最高に的外れだったねわかっとらん😤 原作4巻しか出てないのにアニメで40話に映画まで作られたんやで けいおんはいつ見ても泣くだろ
文化祭ラストやあずにゃんの卒業しないでとか今見ても椅子から転げ落ちてボロ泣きするレベルだわ かきふらい先生はネットで原作ボロくそなの多分知っとるやろうに
メンタル強いわ >>41
原作が4巻40話しかないのにアニメで331話も引き伸ばしたキテレツ大百科みたいなもんか けいおんは曲チート
edであんなん出されたら勝てるわけないやん けいおん原作4巻時点で発行部数300万部だったんよな
アニメブーストあってもあんなんよう買うわって思ったわ
1冊800円以上するのに
むぎたその喫茶店の紅茶くらい高いやんけ >>18
おっさん考案だと細かいところのキャラ付けが甘い印象ある
まんさん作は細かい部分も目ざといわ ぼざろは主人公が圧倒的人気なのに本人がボーカルじゃないからなあ
それだと人気に限界があるやろ 口コミで話題になってるのをステマって言う奴おるよな ぼっちざろっくにはムギちゃんのような金づるが居ない ぼざろ推しやけどけいおんと比べるとちょっと劣るな
あの頃の京アニが優秀すぎた ぼざろも面白いけど全国のオタクがギターベース買うムーブまでは行かないよな流石に >>59
日常で流れ変わったよな
ちょうどプホルスの移籍前から移籍後くらいの落差あるわ >>44
1回ペンネーム変えたのにまたけいおん描いてるあたり強さというか諦めを感じる >>50
ぼっちの自称陰キャ気取りとかヤマカンボイスこそ無理がある
女性作者チェンソー監督作品のオタ受けの可能性だけは捨てろ ぼっちはマジでぼっちちゃん1強過ぎてな
けいおんは好きなキャラ複数おるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています