【速報】映画スラムダンクが失敗した理由判明する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作者強い意志で電子書籍化は拒んでるのにこういうのは許すんなってなったわ
はよ電子で売れやカス イノタケが自分でやるならアニメ化okって許可出したんやろなあ >>223
ギターは当時のメンバーやで。
ただボーカル違うからもはや別バンドやな >>61
じゃいあんぐらいしか知らんけど今回の桜木聞く限り演じるって事すら出来ん素人やなこれ >>230
ギリ190いくと思う
惜しかったな。まあ次頑張ればええ >>212
スラムダンクやからそこに期待してたんやけどな
他のアニメや漫画やとしゃーないけど >>170
他のアニメでも声のイメージ違くても演技力でカバー出来てるパターンとか結構あるけど自然な発声みたいな指示あったっての聞くと希望はかなり薄いと思えてしまうわ 芸術家気取りのくせに作画には拘らないのはなんなんやろな アメリカやと独立プロデューサーとか多いんやろうけど日本やと聞かんな
やっぱり大企業で心配しなくていいとこうなるんやろか? Pに問題あるとすればムビチケ売り切ってからの声優交代発表やけど
でてきてる映像見たら売り逃げ路線行かないとヤバイかもな不安は少しわからんでもない
ファンの不信感煽るから今こうやって叩かれてるが大コケは間違いなく回避できたし >>212
それこそ黒子のバスケくらいのクオリティでいいんやけどね 黒子のバスケでかませの留学生役やってた木村が花道とはな >>182
まだ観てないけどadoのプロモーション映画ちゃうんか でもSNSで皆が叩いてたら気になって見に行くやろ
スラダンはそんくらいパワーあるぞ ボソボソ喋る=リアルな演技って頭悪い認識いい加減にしろよ >>234
そうなのか
WANDS今何やっとんやろな、新曲とか出しとるんかね >>219
新作やったらわからんわ
原作のアニメ化じゃないんか? まぁ声優交代はじゃーないわ
花道役の人が無理して声作っても絶対コレじゃない感でるわな
花道変わるなら総取っ替えしかないし >>217
あの時代の劇場、ova映像はオーパーツ化してるから
逆に超えれないだろ他も >>203
そもそも主題歌は旧アニメが完璧すぎるんやからあれ使えばええだけやのに
なんやねん10feetってw 他人のふんどし借りてまで20年近く泣かず飛ばずなのにあんた才能ないよって誰からも言われんのかな >>241
あっちは脚本手厚く保護されてるから個人レベルでも動ける >>203
井上「申し訳ないがTVシリーズに関係あるのは全部NG」 自然な声をお望みなら声優使う意味なくね?
その辺の高校生捕まえてやらせりゃいいじゃん 冷静に考えたら区切りやすい話あるわけでもない作品の映画化にそんなスポンサーも乗り気にならんちゃうんか? >>238
自然な演技って大体ぼそぼそ言う棒演技やしなぁ…
しかも素人指導やろ >>248
コナンのOPやってた
上杉とまでは行かないがええ曲やったで >>247
でもそれが原作者が求めたリアルなスラダンなんやもん こんな予測できない映画もないよな
糞固めてもスラダンのネームバリューだけで結構行くんじゃねえかみたいな この映画作るのにかかったのが
約2年
予想だと5部作で映画化予定だから
単純計算だと10年かかるし
声優交代も仕方ないね… >>245
そう思っとったけど、最近の展開知らんやつでも楽しめるオールスターな内容で良かったわ
無限列車よりは単体で完結しとるし、もっと評価されてもええ 映画の広告見た感じ綾子と宮城の物語っぽいよな 素直に豊玉と山王やっとけばええのに >>164
あーそれありやな
てかそれなら見に行きたい桜木の復帰戦とか 声優はどうでもいいけど
安っぽいCGはやめてくれよ >>255
10feetがスラムダンク読んだことないって言ってて笑ったわ >>235
ぶっちゃけ誰でも割りと真似出来る声質の典型例よな なんで実績ないのにこんな金引っ張り出せるんやろな
なんかコネでかそう ストーリー→オリジナルだったらクソ確定、イノタケが書いてようがあいつに昔の自分を超える力はもうない
作画→予告って普通作画良いところを使うはずだからあれが限界だったらクソ確定
声優→まだ一言しか聞いてないし挽回できる可能性があるならこれぐらい デビルマンってあのボロクソに言われてるのしか見たことがないデビルマン? >>269
勝手に原作改変してまとめられませんでしたはダサすぎる >>255
そうそう
普通に君が好きだと叫びたいで始まればそれだけで客興奮するやろ もう絶対ジャイアンだもんな…叫んだらジャイアン花道になっちまうよ スラダンは国内ダメでも中国でがっぽり稼げる予定やろしな
最近はハリウッド締め出し余波邦画もうけてるが CGでもドラゴンボールくらいガチってるならええやん >>255
ミスチルとかBUMPとかならまぁしゃーないって旧アニメファンも納得するやろけど…
10-feetて… >>287
それでも6年ぐらいはやらせてもらえるのか‥‥ >>281
これ描いたの中国人なんだよな
もうあいつらにやらせろよ なんやかんや予告編が500万再生されてるし木村がバラエティで宣伝しまくるだろうし客は入るやろ バガボンドは最高のコンディションの時に武蔵対小次郎書きたいとかそんなん言ってたのどっかで見た ファンが見たいものじゃなくて作者が自分の好きに作ってるだけだからな
いいものにはならんよ そもそも東映自体東宝と比べるとロクな作品無い気がする。
スポンサー付きやすい吉永小百合主演の駄作ばかりやんけ まだ未完成って叩いてる奴ら
艦コレの劇場版は放映中に完成して途中で映像差し替えられたって有名な話知らんの?😅
業界じゃ当たり前のことやで こいつクソ映画の実績マジで強すぎて笑えないんよ
スラダンだけ成功するなんて無理や 呪術の入れ替えするジャイアンもなんか上手くなかったもんな >>144
さすがに一ヶ月前の予約状況は参考にならん >>268
初動でかなり稼ぐやろ。前売りしっかり売れてるし
ただリピーターがまったくつかなそう 死ぬほどハードル上がった状態でそれ越えた作品とかあるんかな 変に俳優使われるよりかはいいんじゃないの
後は映像とストーリーがどうなるかよ >>282
声優のところも良い部分を使う筈なんだよなぁ
よってあれ以上にはなりません シティハンターみたいにこういうので良いんだよで無難にまとめりゃええのに バスケやサッカーのアニメで試合が間延びする欠点を解決してるんやろうか? >>262
映画の棒演技信仰ってなんなんや?
違和感ありまくりで上手く行ったためしがないんやが >>308
シンエヴァとか公開初日の予約開始した瞬間にサーバー落ちてなかったっけ
あれ予約じゃなかったかな >>100
総合プロデュース尾田栄一郎を叩けないから監督を叩き出すワンピの映画アホマンコどもとそっくりやな >>266
所詮サラリーマンやからなぁ
どの会社にも使えない人おるけどたまたま会社が東映でたまたまプロデューサーって名前の仕事してるだけや 漫画は人気なくなったら打ち切りになるけど
映画とかは失敗しても首になったりはしないんやろ?
なら失敗しても問題なしやね >>312
あんだけ文句言われてた本田翼がまともだったからワンチャン >>302
低予算の子供向けで稼いで吉永小百合に貢ぐ会社って昔から言われてるからな スラダン読んでるジャイアン「うおおおおお天才桜木!」 ワイアニメスラダン思い入れなくてさっきネトフリで久々に見始めたんやがジャイアンでも大差なくね? 一つだけならまあで流せるけどこれ並べた時の脅威凄いよな チケットに関しては何も発表されてないのに買う方が悪いだろ 3~40代の声優ってかなり知ってるはずなのに桜木とゴリ以外の声優ガチで知らんかったから多分演技下手なんか何かしら問題あるんだと思うわ リピーターなんて興収のメインちゃうし
大事なのは見てくれる客層で旧アニメの中年がどう動くかやろ
若いファンは声優交代不満少ないやろし思い入れ的に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています