なんGスプラで「ほのお」選んだ部
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マジで負けまくる
ワイが弱いのもあるかもしれんが、ずっと人数有利でも最後に逆転されて負けが多すぎるわ >>650
カリスマまでしかやってないけど3回あったよ >>643
🐻ちゃんと400ポイント貯める度にあげてるじゃないか… >>604
そこがワイも判らん…
バンカラも見てるって説と
ナワバリしか見てない説どっちが正しいんやろ?
今のところソース有を見たこと無いから宗教じみてる ヨコズナでカニを最初に使わんでごちゃごちゃしてから使う派ってどういう意図なんや? >>654
こっちはえいえんまで行ったけどたった1回だわ マジでクマサン商会は5年間で何があったってくらい金渋るからな デバッガーやテストプレイヤーはあからさまなバグが無いかだけ見てるんやろ >>659
インク切れたタイミングで回復兼ねてやろ
初手に使うのはジャンプで交わされず全弾当てられるメリットはあるけどインク的にはもったいないからな >>663
じゃあなんでリッター4kというバグがスルーされてるんだい? >>652
売れてるしユーザーもなんだかんだ離れんから
アプデは遅くてええやろの精神を感じるわ 0キル2デスの味方リッターをキルする方法ないんか? >>652
まずフェス自体が2より気合い入ってないよな
2は月1でしかもマックっていう外部コラボやったし
ミステリーゾーンっていう毎度ギミックの違うステージも作ってたわけで
3はトリカラこそあれどそれだけやしな >>658
ワイはえいえんまで上げたけど10倍は2回、100倍が何故か先に1回だけ出たわ🥺 >>659
残り10秒ぐらいで勝ち確を演出するため
ワイも今日見たけど倒せるの確信できたのと同時に開幕使っとればもっと余裕やったろと落胆したわ >>652
ワイは3からの新規やからまだまだやることあるけど古参が辞めてくのはよくわかる >>670
よなあ
ワイ以外にもそれ思うやついたか
ミステリーゾーンないの手抜きやろ
トリカラ一個だけやん >>666
うーん…キルできるからこのままでヨシ! >>659
ヨコヅナが一回攻撃してから使うのがいいんじゃないの? >>652
新規やが経験者やったら何も変化ないからそら飽きるわな アラマキ初手で最前線出てモグラ誘導してたら付いてきたゴミ死ねよ
4デスもしやがってよ せっかく広場過去作より広くて雰囲気良いんだから何かできること増やしてほしいわ 草が一番弱い
動き見ててもイカランプも敵の位置も見えてない状況判断すら出来ないB帯みたいな奴ばっかり 100倍勝ったらオープン4時間で稼いだこうけん度の2倍稼げて草 3は単純にやる気を感じられん
いくら不具合修正あるからってこうはならんやろ >>693
この先開店しそうな施設はいろいろあるわな
何年先かわからんけど なんGではウツホ=ブサイク、マンタロー=在日キャラになるんか… >>691
s+0借金4000のワイでも1450なのに… フェス自体は別に嫌いじゃないけどミラーマッチみたいな構成多すぎやろ
エクスプロッシャーで延々風呂の相手まじでキツイんだが? ほのおやがチャレンジで12連勝中や
10倍マッチも勝ったで! 52ガロン
射程長いです
当たり判定バグってるくらいデカいです
2確でキルタイムクソ速いです
シールド持ってるので遠距離も対面も強いです
スペシャルは脳死で撃っても強いです
これ他のシューターの存在意義ある? >>704
相手リッターやのにこっちソイチュで悲しくなった 前のフェス2500こえたけど
今回炎にしたら2200代で停滞しとるわ すまん次回からはウツホには投票せんわ、いくらウツホの投票先が自分の趣旨に合ってたとしても
ブサイクだからちゃうで?ほんまや >>704
散々言われた編成格差への文句に対するイカ研の結論がミラー編成なんや
もうちょいどうにかできるやろ... >>708
少なくとも対遠距離はつよくないやろ
射程外の相手に対して出来る事が少ない武器やで52は >>659
ワイはヨコヅナがチャクチした後に使っとるわ >>704
ミラーマッチ仕様はむしろええやろ
編成事故の方が萎える ミラー編成ええんやけどラクトとトライストリンガー同じ枠にするのやめてほしい 100倍マッチ勝った時の勝利エモート好きだったけど今回は相手が喜んでるの見るだけで終わりや…すまんほのおチーム >>718
前回のは見てないけど、その時丁度始めたばかりでボコボコにされてたから大したパワーは無いと思う くっそ再起動したらフェス告知毎回見なきゃあかんのか メガホンは合わせないと刺さらんからだんだん使ってて嫌になってきた >>723
ハイドラ以外のスピナー持ってくる奴とかリッター以外のチャー持ってくる奴が自動的に戦犯になるクソシステムなんやが
武器種じゃなくて射程で分けろや 数字がめちゃくちゃなのは数字にとらわれるなという運営のありがたい配慮やぞ
2の失敗は数字にとらわれとる奴が多かったからや 延々と変わり映えのないナワバリって通話してても結構苦痛やわ
ミステリーゾーンのステージギミックに文句言いながらするのが楽しいのにそれがないからさあ ジェッパとかいう空飛ぶ的なんやねん
ナイスダマぐらいのアーマーくれや ・フェスパワーが実力と無関係の数字になってしまう不具合を修正しました
・緑色のインクでイカ忍者状態でも軌跡が見えてしまう不具合を修正しました
あくしろよ >>724
これなんの数字や?
ワイ2000くらいある ナワバリってキル少なくても生存して最後スペシャル吐けばだいたい勝てるよな ミラーもあってこの時間のせいかチャレンジ同じ相手と当たるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています