なんGスプラで「ほのお」選んだ部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジで負けまくる
ワイが弱いのもあるかもしれんが、ずっと人数有利でも最後に逆転されて負けが多すぎるわ >>704
散々言われた編成格差への文句に対するイカ研の結論がミラー編成なんや
もうちょいどうにかできるやろ... >>708
少なくとも対遠距離はつよくないやろ
射程外の相手に対して出来る事が少ない武器やで52は >>659
ワイはヨコヅナがチャクチした後に使っとるわ >>704
ミラーマッチ仕様はむしろええやろ
編成事故の方が萎える ミラー編成ええんやけどラクトとトライストリンガー同じ枠にするのやめてほしい 100倍マッチ勝った時の勝利エモート好きだったけど今回は相手が喜んでるの見るだけで終わりや…すまんほのおチーム >>718
前回のは見てないけど、その時丁度始めたばかりでボコボコにされてたから大したパワーは無いと思う くっそ再起動したらフェス告知毎回見なきゃあかんのか メガホンは合わせないと刺さらんからだんだん使ってて嫌になってきた >>723
ハイドラ以外のスピナー持ってくる奴とかリッター以外のチャー持ってくる奴が自動的に戦犯になるクソシステムなんやが
武器種じゃなくて射程で分けろや 数字がめちゃくちゃなのは数字にとらわれるなという運営のありがたい配慮やぞ
2の失敗は数字にとらわれとる奴が多かったからや 延々と変わり映えのないナワバリって通話してても結構苦痛やわ
ミステリーゾーンのステージギミックに文句言いながらするのが楽しいのにそれがないからさあ ジェッパとかいう空飛ぶ的なんやねん
ナイスダマぐらいのアーマーくれや ・フェスパワーが実力と無関係の数字になってしまう不具合を修正しました
・緑色のインクでイカ忍者状態でも軌跡が見えてしまう不具合を修正しました
あくしろよ >>724
これなんの数字や?
ワイ2000くらいある ナワバリってキル少なくても生存して最後スペシャル吐けばだいたい勝てるよな ミラーもあってこの時間のせいかチャレンジ同じ相手と当たるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています