【悲報】遊戯王、遂にとんでもないぶっ壊れカードを出してしまう...
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https://i.imgur.com/HxSy8TV.jpg
デッキからマジックシリンダーを持ってくる上に反射ダメージを2倍にしてしまう模様... 今の環境だと一枚ぐらいだったらバウンスも除去も余裕やろ >>316
全員再録やがあたりとハズレの差やばいよな どいつもこいつも対象・効果耐性持っとるから1周回って自身の攻撃力上げて殴り倒す方向性に来てるの好き デッキのカードコストにするの増えたあたりから派手に壊れたわこのゲーム >>297
あれはブラックマジシャンとかカオス・ソルジャーの正当進化的な感じでかっこよかったな
なんかたまに見る遊戯王スレの画像見た感じ絵柄がかなりポップになっててこれじゃない感すごい >>311
デュエマは最初のほう飛ばすからテンポいいよな
遊戯王は全部やるからヴレインズみたいな物ができあがるの辛い >>319
一番どうしようもないのはダークオネストかな
それでもまあ有象無象の弱カードよりはまだ使えなくもない >>316
ダークオネストとかいうブルシク再録の恥さらし ホロええよな
11期やないけどブラロのホロレアがお気に入りやったわ あのパターンゲーとハルウララGゲーはやめた方がいい >>328
中学生のワイならカッコいいと思ってたやろからアリやね
ロボロボしてるのは言うほどモンスターか?ってなる >>171
つっよ
今、表側表示モンスターの除去って何使われてんの? うららが消えるのはうららでは対処出来ない化け物環境になるか上位互換が出るかや >>46
これ地味に豪華だよね
BMGとパンドラのブラマジと絵違いのレッドアイズ入ってて >>338
今のホロは見やすくはなったけど立体感消えて別物になった 相手「リローデッドシリンダー発動!マジックシリンダーセット!」
ワイ「くっ…攻撃力4000モンスターで殴ったらワンキルされちまう…!」
ワイ「よし!4000モンスターで攻撃だ!」
ワイ「…!?まさかマジックシリンダーを仕掛けてるとは…」 ん マジックシリンダーで4倍まで発動のカードは?
あれか 億 カードゲームって現実だと効果忘れとかあるし複雑だからデジタルがちょうどいい 億じゃなかった 4500万だった
なんで高価になりうるカード作って下位互換は停止かなかった事にするん?全員 金持ちやないぞ >>343
遊戯王とか絶対処理正しくできる自信ないわ
効果が多すぎる >>252
先行SS不可とかどうやっても負けるだろ
逆にどんな展開をすれば勝つんだ マスターデュエルで触って紙でヴァリアンツ流行らなかったのはそらしゃーないわなってなる 天使の施し 3枚ドローして2枚捨てる←これが禁止カードなのやばい >>354
コストで2枚捨ててから3枚ドローなら許されるやろ >>344
無い 無限のなんたらはあるが後1ターンじゃ意味なしのデッキ汚しだし なんだかなーって感じ
ソシャゲの有料ガチャでその時にあったキャラひけてなんぼになった
遊戯王は短い >>333
イシズティアラ全盛期は若干うらら消えてたよな ラビュリンスって強いんか?
MDに来たら組もうか迷ってるんやが >>356
無限抱影は後攻でも相手の制圧モンスター無力化する役割もあるからあんま腐らんと思う
エルドリッチとかには刺さらんけど 優勝ふわんで準優勝ラビュリンスだったんやね今日の大会 テーマ罠の発動条件の兼ね合いとかで無限泡影をあまり入れたくないデッキとかはある >>361
強いけど運が絡む
デッキに罠増やさないと弱いのにモンスター引けないと展開できないから引きが試される >>354
一番やばいのはラッシュデュエルがすでに施し>壺になってることやと思う >>365
倶利伽羅ちゃんは絵が強いし効果もまあうんこってほどでもない 倶利伽羅ちゃん弱いん?
可愛いニビルみたいなカードやろ? >>365
倶利伽羅は今後刺さるデッキはありそうだしダークオネストよりずっとマシちゃうか 遊戯王のルールを全て知ってるやつおる?
質問したいわ https://i.imgur.com/wPMe3qY.jpg
フィギュアならこいつ欲しいわ
MDで召喚演出ないの納得いかんのやが >>370
まだ壊獣のほうが近い
バロネスとか寝取れたら強いけどなにかしら囮のカードが必要なのが難しい >>370
倶利伽羅ちゃんのお膳立ての過程でアド損になりがちやしその意味ではニビルが強すぎる >>370
効果を使われてからリリースだから遅くて使いにくい >>359
エアか 泡影は1タン後コストで制圧系は全て無力化出来ない
じゃあどうする?
なんか金払って凄いのあるよな テルとか
そこを言ってるんだよ 金が無いやつは積み上げとか無理だから紙に書かれた全てで勝敗が決まる
おかしいよな 複雑な効果処理も難なくやってのけるマスターデュエルさんも匙を投げたカード
https://i.imgur.com/B4WOwZi.jpg 効果自体は弱いけどこれ一つで引導火力になるのがだいぶあれやな
ワンパン決着はつまらんってだいぶ前から言われとったやろ >>367
安定性は無いんか
ウィッチクラフトも組みたいし新規が同じパックに来てくれたら考える事にするわ >>388
モンスターが2体いる状況で攻撃力の低い方のモンスターの攻撃力が高い方を上回るような装備魔法をつけるだけで無限ループになる 最近ダイノルフィアにハマってきたけどMD切り札おらんやないか YCSJの決勝だけ見たけどこのレベルでも環境テーマカードの効果把握してないんだな >>388
デーモンの斧装備して攻撃力が一番高いモンスターになると魔法カードの効果受けなくなるやろ?
そしたらデーモンの斧の効果を受けなくなって一番攻撃力高いモンスターじゃなくなって魔法効果受けるようになるやろ?
そしたらデーモンの斧の効果が適用されて攻撃力が一番高いモンスターになるんや
その繰り返しや >>391
そういう絵柄の元祖のMTGすらめちゃくちゃカジュアルになってるからな >>398
これが成立してるだけ逆にマシなゲーム展開な方ちゃう >>396
はえー
一回ダメになった時点で魔法は壊れんのか? >>398
一番馬鹿らしかったのは抹殺にチェーンして抹殺やわ
ほんま制限されてよかったわあれ >>398
止めどころ考えて誘発投げたり後攻どう捲るかは結構楽しい
先行がトドメで投げてくるうららGは嫌い もういいかげん弾圧無制限にしろよ
相手のオナニーに付き合ってる暇ないんだわ >>122
こんなウケ狙ってんのにクソつまらん奴おるんやな チェーン処理学べるからゲームは良かったな
AIがクソアホだったのはしゃーないとして 攻撃反応系なんざ10年前に死滅しとるやろ
甲虫装機のせいで >>410
自分の場と手札にカードある時に破壊されるならまあ… >>384
前見た時は発動したら永久ループになるカードは発動できないとかやった気がするけど変わったんか? 先手取られたら10分待たされて詰み盤面作られるゲームで活躍できるか? >>403
ループになったら止まらん
止まらんループはジャッジ読んで審議してその場のノリで処理やったはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています