なんGスプラトゥーン4部 新作目玉のトリカラバトル開始
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほのおやけどそもそも草陣営に接敵することないわ
中央から先に進めん トリカラバトルの結果は攻撃側は防衛側を3位にするのが理想で防衛側が2位やとフェス結果の自軍とトップの差が縮まるだけなんかな
そうならみず派は負けそうならほのお狙い撃ちした方が良かったりするんか 水がシグナル奪った我ら草陣地を蹂躙している間に水陣地が炎に蹂躙されてておこぼれ勝利おいしいわw チョウザメよりムツゴ楼とかのほうがトリカラ合いそうなのに 今回は水のストレート勝ちやろこれ
3グループも居てこれはつまらん 焔なんてもうどう頑張っても1位なれへんのやから草が1位になるの手伝ってくれへんか? シグナル取った方に貢献度加算やから炎陣営は草ボコしてでもシグナル取るしか勝つ道ないんよな ワイくさ陣営、イカニンのいない環境で存分にエナドリを配る >>426
今ですら1分前まで割と暇なのにさん30分とか何すんだよ 攻撃側は味方なんです!って言うなら当たり判定とか消さんとガイジは一生わからんやろ
マジでトライを攻撃側に妨害されるのほんまクソandクソ >>395
エントリーが少ないんじゃなくて3チーム中1チームだけ倍の人数要求するマッチングシステムがめちゃくちゃすぎるんよ… >>355、>>357
トリカラやっとるけど多分オープン判定なんやろな もしかしてチョウザメ挟み撃ちしづらくなってるんか? ワイ炎なんやけどシグナル取った時に草が守ってくれると結構感動するな
草のカニさんありがとう 青インクがおかしいんじゃなくて緑が蛍光カラーなのがおかしい気がしてきた
赤も大概見づらいし トリカラの仕様は許せるとこまできたけどナワバリ懲罰3分はほんとに勘弁してほしい抜けられないし苦行すぎる ぶっちゃけ三つ巴バトルでよかったやろ
防衛攻撃に別れてもそんなワクワクしないわ ナワバリは1分ごとに塗り量をチェックして多い方に点が入ってさきに2点先取したほうが勝つようにしてほしいわ >>440
前回のフェスで陣営の人数多いと全然マッチしなくて炎上してたのに直ってねえのな >>426
ぼくがかんがえたごうもんみたいなのやめて >>449
赤と緑は蛍光色や
ちなみに色覚サポートありでも同じ
ちなみに青はどっちも蛍光じゃない うおおおお敵がシグナル取ってる!!
倒してワイがシグナル取るぞ!! 瞬間移動するわ背中から弾発射するやついるわカスイベすぎんよ 炎カス全然自陣塗らんしそのくせ中央ですぐ袋叩きにあっとるしこいつら頭ウツホか? 中央に向かってウルショ撃ったらデスしたの2人とも草チームで草
勝ったからゆるして トリカラで同点で負けになるのおかしいやろ
せめてドローにしろや >>453
ほんまこれよな
他陣営まとめてぶっ倒すのが一番効率的に勝率上げれるんやから >>275
今回のキツいぞ
役割がはっきりしてるから雑魚処理しないローラーやハシラ無視するプライムとか引いたらThe Endや >>452
フィールドはヒーローモードの柱たくさんのとこでええな >>435
もう諦めて水カス蹴落とすことだけ考えよ? トリカラのコツは攻撃側は別の攻撃側をきちんと倒しに行くことや
防衛側を落とそうとしてる時相手は無防備や
そこをきっちり落としていかんと勝てないぞ
草と炎はこれをしっかり意識して立ち回るんや >>420
splatoonってスーパーノード式のP2Pやっけ バイトでんせついってから1200こなすだけなら余裕になったわ
たつじんが1番きつかった >>467
ワイもハンコ使ったら味方もプレスしておったわ 三つ巴バトルあるなら楽しそうだけど、イカ研おろかそもそもSwitchじゃ無理なんだろうなとしか思えない ワイ炎のバレルスピナー
思考停止でホップソナーを置いて草陣営を攻撃しつつマーキングすることに成功 コジャケ湧きやすいWAVEで仕事しないローラーなんなの 飽きたからバイト行ったけどwave1のタツマキでスペシャル吐くバカ2人いて草生える クリアしたからええけどさぁ… 正直トリカラやりたくないからナワバリだけ選ばせてくれや
ちな水 3回のフェス全部防衛側だからおもんねーわ
でもウツホには票入れたくない😤 攻撃同士はダメージ半分とかでいいからやればいいのに
イカ研は混沌(笑)を勘違いしてそう トリカラってなんやねん思ったらトリコロールカラーの略なんか >>478
防衛強いと普通に人数差でやられてそんなに
ハンコで防衛一掃できると少し楽しい フウカマジでルール理解してないだろ
なんで超至近距離カニタンクで集中砲火浴びせてくるんだよ ボムとかならともかく2回も普通に撃ち殺してくるほのおのアホいい加減にしろよ バイトは武器編成割と強いけどフェス期間だからか突っ込んで死ぬやつが大量に湧いてるしなかなか勝てん
ガチマッチじゃねえぞ 下手にシグナル取りに行く逆側から攻撃受けるから中央削るだけでええで ほのおやが3回に一回はトリカラできてるわ
何が違うんやろ トリカラ選んでるのに無駄にナワバリ3分間やらされらのほんまだるい
考えた奴アホ過ぎるやろ まだやってないけど敵ごと味方ぶっ殺すの気持ちよさそうやな トリカラバトルやっと来たと思ったらエラー落ち
本当クソゲー 1敗したけど10勝終わり
これ無理してシグナル取る必要ないだろ
30%塗って最後にマルミサかナイスダマ入れるだけで勝てるわ 初めてトリカラ防衛してるけど楽しいっちゃたのしいわ
でも防衛が不利って意図して作られてる感じやからまあ野良ならやらん方が賢明やな 防衛おもんなさすぎて草
何でデフォルトで挟み打ち喰らっとんねん 水なのに全然トリカラならねえし
バイト民だから最近バイトしかしてないのにフェスパワー2000いくしつまんねえよこのゲーム 3つのチームに分かれて木箱壊してイルカの形をつくるルールとか
インクレール的壊しリレーとかやりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています