なんGスプラトゥーン4部 新作目玉のトリカラバトル開始
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もしかしてチョウザメ挟み撃ちしづらくなってるんか? ワイ炎なんやけどシグナル取った時に草が守ってくれると結構感動するな
草のカニさんありがとう 青インクがおかしいんじゃなくて緑が蛍光カラーなのがおかしい気がしてきた
赤も大概見づらいし トリカラの仕様は許せるとこまできたけどナワバリ懲罰3分はほんとに勘弁してほしい抜けられないし苦行すぎる ぶっちゃけ三つ巴バトルでよかったやろ
防衛攻撃に別れてもそんなワクワクしないわ ナワバリは1分ごとに塗り量をチェックして多い方に点が入ってさきに2点先取したほうが勝つようにしてほしいわ >>440
前回のフェスで陣営の人数多いと全然マッチしなくて炎上してたのに直ってねえのな >>426
ぼくがかんがえたごうもんみたいなのやめて >>449
赤と緑は蛍光色や
ちなみに色覚サポートありでも同じ
ちなみに青はどっちも蛍光じゃない うおおおお敵がシグナル取ってる!!
倒してワイがシグナル取るぞ!! 瞬間移動するわ背中から弾発射するやついるわカスイベすぎんよ 炎カス全然自陣塗らんしそのくせ中央ですぐ袋叩きにあっとるしこいつら頭ウツホか? 中央に向かってウルショ撃ったらデスしたの2人とも草チームで草
勝ったからゆるして トリカラで同点で負けになるのおかしいやろ
せめてドローにしろや >>453
ほんまこれよな
他陣営まとめてぶっ倒すのが一番効率的に勝率上げれるんやから >>275
今回のキツいぞ
役割がはっきりしてるから雑魚処理しないローラーやハシラ無視するプライムとか引いたらThe Endや >>452
フィールドはヒーローモードの柱たくさんのとこでええな >>435
もう諦めて水カス蹴落とすことだけ考えよ? トリカラのコツは攻撃側は別の攻撃側をきちんと倒しに行くことや
防衛側を落とそうとしてる時相手は無防備や
そこをきっちり落としていかんと勝てないぞ
草と炎はこれをしっかり意識して立ち回るんや >>420
splatoonってスーパーノード式のP2Pやっけ バイトでんせついってから1200こなすだけなら余裕になったわ
たつじんが1番きつかった >>467
ワイもハンコ使ったら味方もプレスしておったわ 三つ巴バトルあるなら楽しそうだけど、イカ研おろかそもそもSwitchじゃ無理なんだろうなとしか思えない ワイ炎のバレルスピナー
思考停止でホップソナーを置いて草陣営を攻撃しつつマーキングすることに成功 コジャケ湧きやすいWAVEで仕事しないローラーなんなの 飽きたからバイト行ったけどwave1のタツマキでスペシャル吐くバカ2人いて草生える クリアしたからええけどさぁ… 正直トリカラやりたくないからナワバリだけ選ばせてくれや
ちな水 3回のフェス全部防衛側だからおもんねーわ
でもウツホには票入れたくない😤 攻撃同士はダメージ半分とかでいいからやればいいのに
イカ研は混沌(笑)を勘違いしてそう トリカラってなんやねん思ったらトリコロールカラーの略なんか >>478
防衛強いと普通に人数差でやられてそんなに
ハンコで防衛一掃できると少し楽しい フウカマジでルール理解してないだろ
なんで超至近距離カニタンクで集中砲火浴びせてくるんだよ ボムとかならともかく2回も普通に撃ち殺してくるほのおのアホいい加減にしろよ バイトは武器編成割と強いけどフェス期間だからか突っ込んで死ぬやつが大量に湧いてるしなかなか勝てん
ガチマッチじゃねえぞ 下手にシグナル取りに行く逆側から攻撃受けるから中央削るだけでええで ほのおやが3回に一回はトリカラできてるわ
何が違うんやろ トリカラ選んでるのに無駄にナワバリ3分間やらされらのほんまだるい
考えた奴アホ過ぎるやろ まだやってないけど敵ごと味方ぶっ殺すの気持ちよさそうやな トリカラバトルやっと来たと思ったらエラー落ち
本当クソゲー 1敗したけど10勝終わり
これ無理してシグナル取る必要ないだろ
30%塗って最後にマルミサかナイスダマ入れるだけで勝てるわ 初めてトリカラ防衛してるけど楽しいっちゃたのしいわ
でも防衛が不利って意図して作られてる感じやからまあ野良ならやらん方が賢明やな 防衛おもんなさすぎて草
何でデフォルトで挟み打ち喰らっとんねん 水なのに全然トリカラならねえし
バイト民だから最近バイトしかしてないのにフェスパワー2000いくしつまんねえよこのゲーム 3つのチームに分かれて木箱壊してイルカの形をつくるルールとか
インクレール的壊しリレーとかやりたい トリカラ4対4対4がスペック的に無理でも3対3対3ぐらいは出来んかったんか?
1位との格差を埋めるために1位を不利にするのは理にかなってるけどやってるプレイヤー楽しめんやろ >>505
ガイジってシャケを舐めすぎやねんな
カタパタワーテッキュウしか脅威に思っとらん節がある
全部脅威やのに 攻めトリカラはラクトが最強っぽいけどマルミサで味方巻き込むのが難点 まず攻撃と防衛固定しなくてもいいだろ
ポイント入手量に差つけて毎回入れ替えでええやん マリカーは12人対戦できてなかったっけ?
プラベは観戦入れて10人やし、頑張れば同数三つ巴できたやろな トリカラにザップ担いでくるのってどういう頭してるんやろか
トリカラになると最大でも2人しか使えないから勿体無くないか? >>528
中間1位の発表なしなら特定のチームが狙われることも少ないやろうしこれでええわ まさかとは思うが相変わらずトリカラ参加し辛いんか? 何でそのブキ使うんやと思う時あるけどフェス中ナワバリしか選べんのやし飽きたら好きなブキ使い出すか トリカラなんで前夜祭と同じステージやねんマサバやらせろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています