なんGスプラトゥーン4部 新作目玉のトリカラバトル開始
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
味方側のミサイルもきついけどメガホン連発も結構邪魔くさい トリカラで糞チャージャーが同じ攻撃側なのに撃ってきて腹立つわ 終盤になればなるほど前線に人が欲しいんだから
開幕からしっかり塗った方がええと思うで
ただマサバみたいに押し込まれたらきついステージは敵が入り込まんようにしないと打開が出来ずに終わることもある >>865
塗りもせずキルもせずってほんま3分何してんねやろな >>869
運営「お揃いボーナス思いついたんで🤪」 ワイは前世行きたいから開幕自陣塗りしてくれるとありがたいけどな >>721
あ、得票数やなくてヨビ祭やったわ
ヨビ祭負けててもこっから捲れば勝てるん? スキマ塗りとかいう勝敗に直結するのにリザルトも勲章もボロボロになるやつ >>865
部屋は平均で出してるはずやからパワー上がってその数値やし下手したら500くらいパワー低い部屋ってことやしな >>880
いつの間にか武器とか服揃ってるとチーム名変なのになるやつなくなってて草 一回でいいからとりからやってみたいんだが
カリスマからえいえん3までやったけどできなかったし ラクトで連勝してるとすぐトリカラくるのに
わかばでかったり負けたりしてると全く来ない
連勝してたほうがきやすいとかありそうやな トリカラとか言う試射会でも文句出まくりのシステムをやり続ける理由とは たまにラクトのくせに前線に突っ込んでくるやつおるけどなんなんやろな >>852
まあ塗ったほうが勝ちやすいってだけやし好きにすればええやろ
ワイも縄張りバトルなんて金集めの作業くらいにしか思ってないし 残り20秒絶対勝てる状況でエラー落ちクッソ萎えるわ… ナワバリの前半2分間暇すぎん?全体で1分でよくねえか 防衛側やとシグナル確保された時点で絶望的やな
逆転ほぼないやん >>865
前回もそんな感じやったで
今回は同種武器マッチングを組み込んでる分パワー同じ相手と対戦させてもらえないから全体的にパワーも出ない
2600台で100傑入れるとか2のマッチングシステムではあり得ないし >>903
すまん
ワイの負けや
ほんまごめんなさい 100倍でラクト二人とかふざけんなよ
無事負けたわ トリカラバトルの貢献度の期待値ざっくり計算したわ
水チームは勝てば約4000、負ければ約1000
草炎チームは勝てば平均約8000、負ければ平均約2000
この期待値やと水チームに必要な勝率は8割や トリカラアタック押し続けて15戦で2回しか来てないんやが 防衛だけ常に挟まれるように攻撃喰らうしシンプルに面白くないな
三角形の専用マップ作って同じ人数でやればええのに すまん入れてもらってすぐやが飯と用事で抜けるわ
サンガツ、味方強過ぎて全然やった 裏取って塗ればええんか?
ひたすらシグナル防衛してても塗れないししんどい シグナル2回取ったのにくさ派が勝ってて草
シグナル取ると水のヘイトが全部片方に来るわ 広場の曲のサビ前にチャージマン研の魔王様がやられたみたいな声のとこあるよね音MAD作ったらおもしろそう まあほのおがいくら頑張ってもワイが333倍負けまくってるから意味ないんやが >>922
せやで
中間一位のチームは捲られないようにフェスに参加しないのが正解なんや >>899
フレンドとわちゃわちゃやる分には楽しいかもしれんが
ガチでやろうとするとくそつまんねーんだよなナワバリ
ガチナワバリがないのも納得だわ ワイが風呂持ってるのがいけないんやが昨日風呂2人リッター2人とかいう編成なったのは地獄だった
突撃役がいないから突撃してたらリッターが死にまくってたわ 防衛側有利のステージにしても罰当たらんよな
防衛側単純につまらん >>923
>>246からのツリー見て
わかばでシグナルにバリア貼って敵陣塗りに行ってSP溜めての繰り返しがいい感じやったわ
味方依存も高いけどな >>890
オープンでやってる
でなかったのは前回の話な
今回はまだ10戦くらいだから気長にやるわ >>923
タワー登って相手の高台側の自陣まで入って全部荒らすと良いで >>928
タッチするだけで短縮されるんやからそれであってるんちゃうん
2回ともマンタローやったからわからんけど ボムの音の優先度3になってから下がってるよな
イカ研は桜井のYouTubeチャンネル見てこい >>939
ワイわかばでさっき風呂3人と同じチームだったわ
相手リッターに抜かれまくって全然攻めれんかった >>942
陣営によるけど防衛は5回に一回くらいな気がする いくら死のうが基本シグナルに触るの優先で考えてるわ
こんな入り乱れてたらまともに戦って2人だけで制圧していくのはしんどい >>957
防衛側だったらしゃーない
圧倒的不利やし アタック押してナワバリになるより完全ランダムにしてアタックになる方がマシちゃうか そりゃ防衛側が不利じゃないとただの死体蹴りシステムになるやろ…むしろマサバのほうが異常だったんや 近5戦中4戦トリカラや
トリカラのマッチングシステム理解した 昨日チャレンジで勝率4割やったんやけど今日はオープンの勝率8割や
炎のチャレンジ陣営弱いんか トリカラ何回勝ったかすぐ分かるようにしてほしいな
いちいち戦績見返すのめんどい 違法インク使っとるんやし防衛不利くらいなんとかしろ >>903
コイツはラクト自塗りマルミサマンになっても許されるやろ >>971
100倍マッチか333倍マッチに勝利したら付く >>949
昨日の夜10連敗したけど直近50戦なら5割や
草はマッチングしにくいんやろか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。