スプラトゥーン6部 新作目玉のトリカラバトル開始
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>>281
えいむがうんちなんやな
モデラーでも使え >>267
初回はアメフラシみたいなの出るから死守した方がええと思うけど7回シグナル取って負けてたやつおったし、結局塗れるかどうかやと思う
両陣営にシグナル取られたらまあ不利だけど ナワバリめんどいからやってるふりして放置して連敗しまくってるけど
これで内部レート下げること出来んか? シグナルは勝ち負けに関わらずポイントだから終盤だろうと無視していい理由ないぞ 3位がマルミサガイジになって2位の邪魔するの伝統なのか? なんかトリカラ勝つとソフト落ちるわ😭
なんなんこれ バイトたつじん+1にまで落ちて草
ようやくでんせつ行けそうやったのに🤣 トリカラ、全くマッチせんのやが
前回から、二ヶ月も経ってんのに、なんにも改善しとらんやん
そもそも2ヶ月に一回しかフェスが開催されないのに、そのフェスですらトリカラ滅多に出来ないってどういうことよ??
今更ナワバリとかやる気でんからトリカラでええわ全部 キッズがどうのこうのブー垂れてるくせに放置だのしてるカスは一生懸命やってるキッズ以下やぞ😅 トリカラってもう一方の敵陣営がリードしてたらそいつらに自軍塗るのも許したほうがええんか? >>291
やっぱり落ちるよな?
やばいやろほんま >>290
3位はサポート勝ちだと一生2位に勝てないからな マルミサはもう無差別やしワイもくさ派から食らって死んだわその時から同盟破棄や
もともと運営が勝手に組ませただけやしええやろ トリカラって常設にすればルール分かるやつも増えるし遊びの幅も広がるんやけどな
さんぽすら出来んから初心者はずっと分からんままや シグナル2取っても草チームにバカがいた場合水塗らずわざわざ炎陣営塗りに来て負けてるわ
なんで負けたかもわかってないんだろうな トリカラ中1人落ちたんやけど、他チームからも平等に落とされて普通に進行されたわ
こんな仕様なんやね フェスとかいうスプラの目玉イベントのたびに不満で溢れかえるってすごない? >>302
散歩できないのおかしいよな
前回のフェス一回しかやれなかったからマップイマイチ把握できとらんわ 3位が2位に協力するメリットあんまないし同士撃ちはしゃーない 草なんやけど炎がシグナルトライしてる時ってキルしたほうがええ?それとも援護するべきる >>300
知らん
敵も味方も弱くなるんちゃうのか? トリカラ面白いだけに1/5くらいの確率でしか遊べんの残念だわ
勝ってもソフトが落ちることもあるし >>288
ワイもそういう味方いたから遠慮なく通報しといたわ 草攻撃する赤はもう仕方ないにしても
ネタだろうけど放置はカスやろ
それなら回線切れよ >>308
炎陣営が初トライやったら勝利が近づくから放置
そうじゃないなら別にキルしてもええわ ポケモンフェスなんだからほのおがくさ狙うのは原作リスペクトや🙄 トリカラは普通にトライアングル型のマップ用意して3方向からのナワバリバトルロイヤルで良かったやろ
ていうか始まるまでワイはそうやと思ってた 炎と草で協力せなあかんのに殺してくる奴ガイジなん? トリカラおもれぇわ、ラクトめっちゃ輝く
草さんマルミサ巻き込んだらすまんな >>311
残念だけど塗りポイント500は必ず確保してるから通報しても無駄やで >>315
マシンスペック的に無理やったんやろなあ… >>309
内部レート依存は味方だけで敵は連勝数依存だから意味ないって聞いた
味方が弱くなるだけ >>315
12人マッチにswitchが耐えきれないんやろ シャプマ使ってるとあと1発なのに逃げられる場面多いしカニ使いにくいから微妙やわ
スシが1番使いやすいウルショクソ強いし >>308
トリカラの攻めは4人側が1位にならなければ勝ちやから、草より勝ちたいならやってもええけどそれで水に負けたら意味ない ボムラすら廃止だし木にインク付かなくなるし劣化しすぎやろ ワイプアウトしたら敵陣から4人出てくるってことを理解してないバカいるよな
ナワバリなんか終盤まくられたら終わりなんだからイキって敵陣12人でリスキル狙いに行って4人相手に死んで人数不利作るバカなんとかしろよ 草ぼく、今回のフェスで楽勝でトリカラ金バッチ獲得する😁
水カスさんどんまいやで~w >>329
ほんまこれ時間残り少ないのにリスキル行って逆転負け多すぎるわ
カモン連打しとんのにガン無視やし スイッチじゃ8人以上の対戦はスペック的に難しいですってのはわかるししゃーないとは思う
でもサーモンランはスイッチのスペック無視して大量にシャケ湧かせまくって処理落ち起こさせまくってるよね マルミサぶっぱはまあいいとして中央付近でわざわざ撃ち殺してくる草派は死ねよ オープンやから仕方ないけどチームワークて圧倒されると萎えるな バイトの編成なんかキツいわ
スプチャがうんこと見せかけてスプチャがうんこだわ シャプマって一瞬イナゴが群がるけど根本的にエイム武器やし雑魚には思ったほど強さを感じられず消えていくのが常やな >>333
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか😅 目玉のトリカラバトルがプレイすらさせてもらえないってどういうこと? ナワバリのリッターって10キル取れれば許してくれるか? >>333
オオモノ処理を疎かにする無能アルバイターが悪いのでセーフの精神やぞ やっぱ中央にずっといた方が防衛できるなあ
抜けた隙にシグナル取られてディスアドやばい ほのおチーム放置多すぎだろ…
まあ俺もしてるけど…というか放置民はみんなトリカラしに来てる奴だろうね >>318
炎はもう草の足引っ張る事に命かけてるから諦めろ
相手が草ならガイジやぶち殺してええぞ徹底的にやったれ トリカラ水やけど普通に勝てるわ
敵仲間割れしまくってるガイジしかおらん トリカラ初めてやったんやが防衛キツすぎない?
一生リスキルされるんやが >>345
無限テッキュウさえなけりゃそれでええんやけどな トリカラというかナワバリがそもそもつまらんから心置きなくポケモンに移行出来そうだわ 草がトライしたら遠慮なくウルショぶっ放して倒してるわ
すまんな >>350
ワイ炎でガイジが草や
なんでワイがシグナル狙ってるのに殺すねん >>322
500稼いでるなら言うほど放置でも無いやろ… >>309
内部レート参照してるの味方だけやから味方が弱くなるだけやぞw >>359
塗りブキなら初動で濡れる量やしほぼ放置やろ >>339
シャプマ使いやがフェスの度にナーフ言われるけどスシより射程短くてクイボ当ててようやく3確になるブレ無しラッキーキル無いブキのどこが強いねんて思うわ
塗りが効率ええだけなら他にもっとあるやろと >>357
協力してくれる草は良い草やから協力してけ
この後に及んで攻撃してくる草はガイジやブッ殺せ トリカラ何分待ってもええからナワバリに放り込むのやめてくれんかな バリア貼ってもう一方の攻撃側からも身を守らなきゃいけないのほんま
ミサイルにメガホンも飛んでくるしヨォ
防衛はリンチになるとストレスだし攻撃は攻撃同士で憎しみあってストレスだし誰が得すんねん シャプマって射程短い?デュアルに距離で撃ち負けるんやが >>368
100倍マッチ以上で勝利したらつくらしい 100倍バトルって勝っても自分にはメリット無い?
チームへの貢献度がめっちゃ貰えるだけやんな? チャレンジ2連敗で-50されて草
最高2350でフィニッシュや常人じゃ心持たんで百傑チャレンジとか >>361
ぶっちゃけどうでもええわ
バイトしかやらんし、トリカラ金バッジ欲しいだけでナワバリはクソゲーやしな >>364
モデラー見てそれ言えるんか?
タンサンで50当ててから3確やしどれだけエイム良くても乱数で負けるぞ >>357
すまん、えいえんやけどルールあいまいなまま遊んでたわ ナワバリもトリカラみたいに途中まで%載せてほしいわ
現状の勝ち負け知れるだけでつまらなさ改善されるわ トリカラ、フェス2日目までお預けする割になかなかプレイできないのなんやねんマジ オープンは草1位の確率が高いと🤔
ならチャレンジでわざとほのおに負け続ければみずの勝利やな🥰 >>380
上のイカの大きさみりゃどっち勝ってるかわかるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています