スプラトゥーン6部 新作目玉のトリカラバトル開始
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トリカラはガチ勢同士組んでやると水キッズに負けることはないから楽しくてええな 塗りポイント
ホーム塗り
注目された時間
No.1がワイやで😁 シグナル獲得すればポイント入るからな
それで潰しあって水に負けたら馬鹿だけど >>462
いやトリカラは強制的に攻め側は2人になるんやで
2人同士でマッチしてナワバリやらされてる ちな朝は8戦で3回トリカラ出たけど今は27戦で3回しか出とらんかったわ >>468
そうなんや知らんかったわ
そこで運良くトリカラになるってこなんか 水やけど防衛10連敗やわ
1勝すら出来へんからバッジゲット出来んわ
むずすぎやろ ロシアの戦死者のうち6割が同士討ちって報道見て嘘くせえと思ってたけどトリカラバトルで事実だと思い知らせてくれるわ
なんか動いてたら反射的に打っちゃうもん
子どもたちに戦争を教えてくれるスプラ3最高だな 前から言ってるけどトリカラ選んで1位チームとオープンになる意味がわからん
だったらエラーでいいから ナワバリほぼ放置してるけど勝って草
めんどいから全部キャリーしてくれや ミステリーは数年は新しいの連打してたけどトリカラもうマップ使い回しかよ ちょっと前まで楽しく遊んでたのにフェス来た途端萎えて辞めそうや😩 >>452
ワイ、草陣営
シグナルでほのおのチャーにキルされて激怒 >>477
アメリカもたった犬2匹相手に3桁死者出すからな トリカラ出ないとただのナワバリやらされるクソゲーなんだが 野上「争え…もっと争ってイカ研のヘイトをユーザー同士に向けるんだ」 ミステリーステージがあったからフェス面白かったまであるのにただナワバリやらされてるスプラ3のフェスつまらん >>364
モデラーより射程長いのになに贅沢言っとんねん トリカラ防衛クソつまんねーな
これ勝てるの相手がクソなときじゃね >>364
2しか変わらないくせに舐めんなよ
他の武器は乱数があるから実質射程はもっと短かったりするんやわ >>352
キツいよな
>>392
味方が前線維持できないとそうなる事多いな 勝っても負けてもゲロつまらんのかやが次回以降もガチマルールではやらせてくれへんのか?
サザエ欲しさに永遠まで上げたが正直しょうもないぞナワバリバトル 放置してるのネタやと思ってたらマジで動かんカスおるやんけ
何してんねんマジで 防衛金もらったから次はブス選んでフェスは終わりやな トリカラやりたいな→ナワバリやらせます
?????!?!?!?????? トリカラやってみたいけど30回くらい潜ってもマッチせーへん >>489
トリカラも専用ステあればまだマシだったかもしれんな
現実はステージがトリカラに合わせるクソ仕様やったが 防衛は武器ガチャ要素ありそうやな
チャーはともかくリッターとか利敵行為になりそう いつ防衛できるか分からんから10勝バッジほしいのにこれじゃやってられんで 普通におもんないなこれ
次シーズンからやるのが正解か? >>392
いや塗りブキ相手に自陣塗りの邪魔してくる方が最悪やろ
味方のきったない塗りに満足できるんかお前 >>508
炎のラクトガイジが延々打ってくんの腹立つわ 草はバカばっか✖︎
炎はバカばっか✖︎
大多数のライト層が理解できてないのに走るイカ研はバカばっか >>508
すまんな、判別できんから無差別に狙うで😅 でも前回ほどマッチングしない文句は無いってことは多少は改善されとるんやな
前回はトリカラ率2%とか言われてたやろ 勝てる試合をガイジフウカのせいで落とすののホント腹立つ 次シーズンからは面白くなるなどというナイーブな考えは捨てろ 午後になったらガイジ増えまくってつれぇ
午前は健常者しかいなかったのに イカ研「トリカラ防衛大人気でプレイできない人続出!?考えたやつは出世させろ!」 トリカラがクソつまらんのにトリカラないとただのナワバリでクソつまらんという >>515
トリカラのルール理解してないの多すぎるわな 朝起きて一発目の試合でトラカラ引いて焦ったわ、トリカラ自体初めてやったし >>518
前回はえいえん+5までやって4回やったしほんまに酷かったわ
まあそもそもトリカラ選んでオープンやらされるのがクソなんやけど
チャレンジにしろ >>518
それは多数派の道具が中間勝てなかったからやで
今回は多数派の水が勝ってるから水基準に2割マッチが起きとるから結構できるってだけ
万が一ウツホ陣営が10%しかいなくて中間勝ったら地獄やで 熟練度5のバッジ欲しくてずっとラクト握ってたけど防衛のためにわかばで持ったらめっちゃ楽しい >>530
水は防衛だからオープンじゃないと無理やな イカ研「バッジ用意したらサーモンランもトリカラも大人気になってしもうた…」 まじでナワバリおもんないな
ヤガラまじでつまらん
ステージがほんまクソ トリカラやったらシグナルでバリア使えるからシャプマよりわかばのが強いかな
塗り性能もも差ないし 炎なのに草が殺意むき出しで来るのは草生える
え、味方だよね?
最後なんかダメ押しにナイスダマ飛んできたわ
延々マルミサ飛んでくるしゴミ 武器関係は正直チャージャーというかリッターナーフすれば割とバランスマシになると思うわ
あるいはとっとと新規マップ追加してあの塗りと射程の恩恵が薄い環境を作るか
どっちもしないから地獄なんやが ウツホさあ…最下位確定だからってフウカの足引っ張るのやめろや
そのブス選んだ自分が悪いんやぞ >>525
キッズもたくさんやるのにこれはいかんよな
うちの子は俺が教えたから理解しとるが今度は味方にやられるって半泣きや 防衛側で勝ったときのメモリーみたら大体炎と草で争ってて草 トリカラ初手は自陣塗るのでおっけー?セオリーがわからん。炎だけど草に殺されまくるんだが。なんなん これシグナル防衛とか無視して
ただひたすら塗ってるほうが強いのでは?
ステージによるだろうけど >>532
オープンならフレンドと防衛できるんやねサンガツ 御三家ってそんな水人気なんか?ワイこれまで草しか選んだことなかったからわからんかったわ 永遠行ったし終わりや
トリカラマッチの確率下げられてるのによう今の段階で10勝とかやろうと思うよな
尊敬せるわ 前回のフェスに比べてトリカラの仲間割れがひどい気がする
草と炎でバチバチなのやめてくれや... トリカラに関してはライトに遊んでると1フェス数試合しかできずに終わるから
ルールなんて確定申告レベルに覚えられん >>543
ガチマのルールよりわけわからんやろうな 炎はもう草カスを引き摺り下ろすことしか考えとらんぞ
ソースはワイ ソシャゲのランキングイベントみたいに
常に順位が入れ替わるから防衛とか攻撃とかあってもええが
中間の順位をずーーーっと引き継ぐのほんまアホよな
防衛はオープンやっててもゲリラで勝手に防衛に飛ばされて勝って辛うじてトントン、負けたら大損のアホポイント効率
そりゃ2位が勝ちますわ トリカラ防衛側がスーパーサイン止められないの欠陥やろ
何考えてこんなルールにしたんや? >>551
草っていつの時代も不人気やろ
ツタージャぐらいじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています