スプラトゥーン6部 新作目玉のトリカラバトル開始
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3回に1回強制発生じゃダメなんかねトリから
あとミステリーゾーン復活しろ フェスはとんでもないガイジきて試合にならんから嫌いや >>565
古参からしたら御三家は水選び得やったからな
終盤なみのりかいりきたきのぼりで秘伝要因作らなくて便利やし フェスTのメインギア変えてる奴って絶対陰キャやろ
もっとお祭りの雰囲気楽しめよ >>634
草に10回、水に4回1試合で撃たれたわ
常に飛んでくるからゲームになんねンだわ 中間1位ってガチで勝つ気ならトリカラやらない100倍とか333倍は切断してなかったことにするが正解か? シグナルにバリア貼られたら一瞬で終わるのはおもんないと思う トリカラ勝って最後のマップ俯瞰のタイミングで灰色のエラー出てなかっ草も生えない
自動で再起して既に見たラジオ飛ばせず見せられるし 12試合ぶりのトリカラは回線切りされて終わりました エラーでスプラ強制終了したから剛欲異聞やってええか? フェス、とんでもなく上にも下にもレベル差違うやつ出るけどチャレンジじゃないからか?
トリカラやりたいだけなのにストレスやばいわ >>625
バンカラマッチでも防衛だけのムーブはキル盛れるけど勝てないからな
つまり一方的に防衛しなきゃいけないトリカラはクソ >>622
1780ぐらいのワイがSだからそれは無いぞ なんかみんなエラー出とるっぽいな
そのわりにワイの画面
「前回の通信が正常に終了しなかったため、新しくプレイを始めることができません」のメッセージと
謎のペナルティの時間が表示されとるわ
勝ってエラー落ちして与えられる5分ペナルティとは…? 色違う味方と息合わせるのなかなか大変なんだな
シグナルとりいったらハナ差で炎にとられてワイの援護で投げてくれたナイスダマで死んでたわ >>701
簡単にプレイされたら悔しいじゃないですかwwwwwwwwwwww >>703
シャーカー
フェスの100傑7割以上こいつで埋め尽くされると思う >>690
オオモノ2納品2赤イクラ126って他人を批判できるリザルトちゃうやろ トリカラやらせてもらえないからルールわからんわ ワイじゃなくてイカ研が悪いよね >>574
普通に算数すればホラガイ獲得チームが一番有利で次に有利なのが得票率1位のチームってわかるから、ヨビ祭でホラガイ集めたいなら人気投票調べるのが最適解やで
自分がチャレンジやオープンで勝ちたいって意味かな 言うほどチームで変わるとは思えんが ミサイル水側だけに撃つのむずいわ
そもそもトリカラ自体できねえ マッチングの度に数分かかるか人いない言われるかなんやが誰もやってないん? >>685
味方の士気が下がってガイガイ音頭踊りだすからやめろ 3択ほんとに失敗だと思うわ
絶妙なお題一回も来ずに終わるまであるやろ >>698
最終的な塗りptどっかに表示されてた気がするけどそれも同じだったん? >>729
キリスト、ユダヤ、イスラム
白人、黒人、黄色人やれ シャプマ派、シャーカー派、シャープ派でトリカラバトルしようや >>730
あー確かにそれ見たらちゃんと差があるかもしれんな 防衛側がトリカラ選べないのと
攻撃側がトリカラ選んでもナワバリになるメリットって何? 「トリカラ一位不利過ぎ、修正しろ!」→トリカラが発生しにくくしました
「トリカラ全く出なんだけど、修正しろ!」→何も無し
これヤバすぎない?普通逆やろ ご自慢のマッチングシステム一切働いてないやん
ただマッチング遅くなって武器種同士のマッチングにもなってない ・中間で1位のチームが永遠にトリカラでは防衛をやらされる
・防衛側のチームの場合オープンに参加してもゲリラで急にトリカラに飛ばされるためオープン用のギアや武器で自由に遊べない
・攻撃側のチームは自分の意思でトリカラを選べ、トリカラがダメなら場合にオープンに飛ばされるが、防衛側はそもそもトリカラのボタンが灰色になっていて選べない、オープンの中から完全にランダムで防衛が始まる トリカラ全然マッチングしねえから金バッジ目指してたら100倍333倍狙う時間がねえ >>736
全くでないマッチングじゃなくなったやん プラベとかアルファチームとベータチームが同点だとアルファチームが勝ちになるように
火=アルファチーム
水=ベータチーム
草=ガンマチーム
の並びにトリカラはなってるから同点になったら火>水>草の順で勝ちになる 水にハイドラおるのにワイ以外ローラーしかおらんのムリゲー トリカラ発生率2割とか言われてるけどホンマに2割か? 逆境強化と残りスペ増のラクトでトリカラやってるやつちらほらおるけど
トリカラで常に発動するならスペ増3.9よりええんか? >>746
21戦やって7試合トリカラあった
まあそんなもんじゃない? 速攻ブルーベリー飲め
30分で目がガンギマリなるぞ 防衛側だけトリカラ選べない仕様とかは理屈では妥当だけど実際の環境ではトリカラやりたい奴多いから防衛側も選べてええんよな 前回攻撃側で「おいおいヒヨってんじゃねーよ雑魚w」ぐらいの気持ちでいたんやが
実際防衛側に立つとほんとクソルールだなこれ
オープンは草対炎ばっかりだったりするんじゃないの? みずなんやがトリカラってどうやって勝つんや?
今のところ10連敗で一度も勝ったことないんやが >>750
普通
計測の勝敗よりもナワバリの内部レートに依存するから トリカラ選んでんのにオープン飛ばされて理不尽編成でボコボコにされるのほんまくだらんし時間の無駄や >>758
中央で塗り合うのは分が悪いからサイドを荒らし回る トリカラで炎のローラー君が草の陣地コロコロ荒らしに行って草
塗ってくれてありがとうやで
水やがわざと生かしてたわ 2のバイトクッソヌルヌルや
3ラグすぎやろ
別ゲーみたいや さすがに水とやりあってるときに、味方陣営からマルミサ10発きたときは切れそうだった >>758
ブキ構成によるな
ヌリブキ1、前線ブキ3が理想形の1つ
3人で防衛して後は敵陣をひたすら荒らしては逃げ荒らしては逃げ
あとは前線ブキ4でひたすらリスキル >>767
さっきから人のこと言えるリザルトじゃねえじゃん >>749
逆境は2vs4でも味方1人落ちないと効果出ないぞ
トリカラじゃほとんど役に立たん わい水
12回トリカラやって1勝しかできない
シグナル取られたら終わりやんクソすぎる >>760
めっちゃ運ええよな
このあとまだ数十試合やる予定だけどどこまで割合が減るか… トリカラのマッチングに関する不満ってまんまスマブラの優先ルールのそれだよな >>758
ハイドラとかが良く立ってる攻撃側から見て右の高台に侵入しないと勝てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています