※前スレ
なんGスプラトゥーン3部 新作目玉のトリカラバトル開始
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668297493/
なんGスプラトゥーン4部 新作目玉のトリカラバトル開始
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668304678/
スプラトゥーン6部 新作目玉のトリカラバトル開始
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/11/13(日) 15:02:29.49ID:eRhEYWaS0739それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:51:17.73ID:SDi+PTt10 >>729
拳、剣、銃の三択や
拳、剣、銃の三択や
740それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:51:18.60ID:5K1FF9950 トリカラ全然マッチングしねえから金バッジ目指してたら100倍333倍狙う時間がねえ
741それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:51:27.36ID:eKdV21EPd >>736
全くでないマッチングじゃなくなったやん
全くでないマッチングじゃなくなったやん
742それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:51:30.29ID:SbOhof+Wr こんなのナワバリきても真面目にできないよ
743それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:51:49.14ID:Es/t2ERh0 プラベとかアルファチームとベータチームが同点だとアルファチームが勝ちになるように
火=アルファチーム
水=ベータチーム
草=ガンマチーム
の並びにトリカラはなってるから同点になったら火>水>草の順で勝ちになる
火=アルファチーム
水=ベータチーム
草=ガンマチーム
の並びにトリカラはなってるから同点になったら火>水>草の順で勝ちになる
744それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:51:57.29ID:rW47+KpN0 水にハイドラおるのにワイ以外ローラーしかおらんのムリゲー
745それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:52:02.78ID:ZIybcIa50 負けこんでイライラしたときってどうしてる?🤔
746それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:52:04.86ID:nTgB1iDj0 トリカラ発生率2割とか言われてるけどホンマに2割か?
747それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:52:48.89ID:/xikPzKb0 めっちゃ目が辛いわ
748それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:52:53.89ID:BWOhnioe0 >>745
味方煽ってる
味方煽ってる
749それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:53:10.21ID:HYaMXnce0 逆境強化と残りスペ増のラクトでトリカラやってるやつちらほらおるけど
トリカラで常に発動するならスペ増3.9よりええんか?
トリカラで常に発動するならスペ増3.9よりええんか?
750それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:53:11.68ID:S5afIpKKa 計測6勝1敗で1930なんだけどバグ?
751それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:53:17.29ID:RRBWYQHC0 >>745
スレで発狂する
スレで発狂する
752それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:53:24.32ID:VYTKg/0I0753それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:53:28.02ID:nTgB1iDj0 速攻ブルーベリー飲め
30分で目がガンギマリなるぞ
30分で目がガンギマリなるぞ
754それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:53:39.60ID:06q1sFQ60 防衛側だけトリカラ選べない仕様とかは理屈では妥当だけど実際の環境ではトリカラやりたい奴多いから防衛側も選べてええんよな
2022/11/13(日) 16:53:50.43ID:F9Ipf3pu0
前回攻撃側で「おいおいヒヨってんじゃねーよ雑魚w」ぐらいの気持ちでいたんやが
実際防衛側に立つとほんとクソルールだなこれ
オープンは草対炎ばっかりだったりするんじゃないの?
実際防衛側に立つとほんとクソルールだなこれ
オープンは草対炎ばっかりだったりするんじゃないの?
756それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:54:04.06ID:B4NYVnDV0 >>729
ロシア、ウクライナ、中立
ロシア、ウクライナ、中立
757それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:54:06.43ID:QYmFpJ3e0 >>743
ブラボーとチャーリーやろそこは
ブラボーとチャーリーやろそこは
758それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:54:31.49ID:7I4qSqXC0 みずなんやがトリカラってどうやって勝つんや?
今のところ10連敗で一度も勝ったことないんやが
今のところ10連敗で一度も勝ったことないんやが
760それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:55:10.06ID:nTgB1iDj0 >>752
めっちゃ来てるやん…
めっちゃ来てるやん…
761それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:55:37.58ID:x/KZQNgb0 トリカラ選んでんのにオープン飛ばされて理不尽編成でボコボコにされるのほんまくだらんし時間の無駄や
762それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:55:41.01ID:66d6n87G0 まだスーパー水なんやが
もう病めてええか
もう病めてええか
763それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:55:44.79ID:cWX1WYod0 >>758
やらなきゃええやん
やらなきゃええやん
764それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:55:51.21ID:cTfv6JCU0 草に対して炎が雑魚すぎる
766それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:55:58.18ID:ZNWntofdM トリカラで炎のローラー君が草の陣地コロコロ荒らしに行って草
塗ってくれてありがとうやで
水やがわざと生かしてたわ
塗ってくれてありがとうやで
水やがわざと生かしてたわ
767それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:56:06.14ID:uAMPxfZiM リッター使い殺すぞ
https://i.imgur.com/DSauQgK.jpg
https://i.imgur.com/DSauQgK.jpg
768それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:56:09.66ID:lNd3B45B0 >>746
水だけどそんなもんやな
水だけどそんなもんやな
769それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:56:12.24ID:4rPrhaPS0 >>763
水は勝手にやらされるやろ
水は勝手にやらされるやろ
770それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:56:22.06ID:Cl2EX6kE0 2のバイトクッソヌルヌルや
3ラグすぎやろ
別ゲーみたいや
3ラグすぎやろ
別ゲーみたいや
771それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:56:24.19ID:mLQCnGwF0 さすがに水とやりあってるときに、味方陣営からマルミサ10発きたときは切れそうだった
2022/11/13(日) 16:56:39.40ID:F9Ipf3pu0
773それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:56:50.76ID:ZLXdsSpWd >>767
さっきから人のこと言えるリザルトじゃねえじゃん
さっきから人のこと言えるリザルトじゃねえじゃん
774それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:56:54.20ID:SDi+PTt10775それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:57:19.57ID:bLXlwHlid わい水
12回トリカラやって1勝しかできない
シグナル取られたら終わりやんクソすぎる
12回トリカラやって1勝しかできない
シグナル取られたら終わりやんクソすぎる
776それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:57:22.39ID:VYTKg/0I0777それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:57:29.40ID:d48je3JI0 トリカラのマッチングに関する不満ってまんまスマブラの優先ルールのそれだよな
779それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:58:04.23ID:ZNWntofdM >>775
相手のリスポーン地点荒らしに行くとわんちゃんあるで
相手のリスポーン地点荒らしに行くとわんちゃんあるで
780それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:58:11.66ID:g9GjZ+Ho0 >>766
わい草のところにも遊びに来たのはローラー君やったわ
わい草のところにも遊びに来たのはローラー君やったわ
781それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:58:13.08ID:zTYd3YJed >>773
このゲーム下手なやつほど味方のせいにしがちだからね
このゲーム下手なやつほど味方のせいにしがちだからね
2022/11/13(日) 16:58:24.41ID:F9Ipf3pu0
783それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:58:35.64ID:77KpFX3LM784それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:58:48.04ID:QYmFpJ3e0785それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:58:55.29ID:lNd3B45B0 >>758
少なくとも一人は敵陣あらしにいかんと勝てんと思う
少なくとも一人は敵陣あらしにいかんと勝てんと思う
786それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:59:31.48ID:HYaMXnce0787それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:59:37.83ID:NKohubfa0 トリカラ勝利後にエラー起きて草
マジで死ね任天堂
マジで死ね任天堂
788それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:59:43.73ID:BVOtum2ep 初めてトリカラきたわ すげえつまんない
789それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:59:48.28ID:fyLZRfMv0 これ買ったほうがええんか?
https://i.imgur.com/mjWw2IO.jpg
https://i.imgur.com/mjWw2IO.jpg
790それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:59:48.85ID:nTgB1iDj0 >>774
味方が落ちないと使いものにならんとかそれ付けてる意味あるんか?
味方が落ちないと使いものにならんとかそれ付けてる意味あるんか?
791それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:59:51.49ID:D1rw0oSP0 えいえんになったらもうバイトしてればええんよな?
792それでも動く名無し
2022/11/13(日) 16:59:54.63ID:IHVTDtwp0 スプラ3レート怪文書
まず最初にスプラ3のウデマエはレート制ではありません。
レート(比率)という名前が関係するように「自分は全プレイヤー中で上位割合ぐらいの強さか?」というのを表す指標です。
(※勘違いされやすいですが勝率は関係ない。例えば運悪く編成事故などで弱い相手に2回負けてXP20減っても強い相手に1回勝ってXP30増えれば勝率が低いのにレートが上がる。というように実力が評価される。)
レート制では対戦相手のレートによって評価が変動します。
「強い相手に勝つほどポイントが多く貰える」
「弱い相手に勝ってもあまりポイントが増えない」
という仕組みになっていれば見た目や名前が変わっても本質的にはレート制と言えるものになります。
しかし、スプラ3のウデマエは「相手の実力に関わらず貰える勝利ポイントは一定」です。
スプラ2のウデマエはガチパワーという内部レートと連動していたので「ウデマエ≒レート」と言えましたが、スプラ3のウデマエと内部レートは完全に独立しています。
マッチング自体はスプラ2のガチパワーのように実力を評価する内部レートによって判断されますが、
ウデマエはマッチングにおいて優先されずプレイヤーの勝率を評価するための「努力賞」になっています。
まず最初にスプラ3のウデマエはレート制ではありません。
レート(比率)という名前が関係するように「自分は全プレイヤー中で上位割合ぐらいの強さか?」というのを表す指標です。
(※勘違いされやすいですが勝率は関係ない。例えば運悪く編成事故などで弱い相手に2回負けてXP20減っても強い相手に1回勝ってXP30増えれば勝率が低いのにレートが上がる。というように実力が評価される。)
レート制では対戦相手のレートによって評価が変動します。
「強い相手に勝つほどポイントが多く貰える」
「弱い相手に勝ってもあまりポイントが増えない」
という仕組みになっていれば見た目や名前が変わっても本質的にはレート制と言えるものになります。
しかし、スプラ3のウデマエは「相手の実力に関わらず貰える勝利ポイントは一定」です。
スプラ2のウデマエはガチパワーという内部レートと連動していたので「ウデマエ≒レート」と言えましたが、スプラ3のウデマエと内部レートは完全に独立しています。
マッチング自体はスプラ2のガチパワーのように実力を評価する内部レートによって判断されますが、
ウデマエはマッチングにおいて優先されずプレイヤーの勝率を評価するための「努力賞」になっています。
793それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:00:00.22ID:QYmFpJ3e0 >>787
これでペナルティ発生やおめでとう😂
これでペナルティ発生やおめでとう😂
794それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:00:08.24ID:i9daKdo20795それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:00:11.66ID:UDcebEm/0 トリカラバトルって防衛側は勝率8割くらいないとやる意味ないって見たわ
796それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:00:30.87ID:0WpYPSRP0 水は負けそうなら草攻めるんやで
797それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:00:38.05ID:j6aC3k5D0 amiiboってよく知らんのやけどamiiboによって貰えるギアは決まっとるんか?
2022/11/13(日) 17:00:44.16ID:F9Ipf3pu0
シグナル完全防衛してもふつーに負けるからな
マジで一人は敵陣荒らし必要
マジで一人は敵陣荒らし必要
799それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:00:59.39ID:89uPzvWJd チョウザメとかいうごみ捨て消せよおもんない
800それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:39.21ID:IHVTDtwp0 >>792
◆>1・2でウデマエの件で運営にたくさん苦情が入っていたのでしょうか?
基本的に任天堂はゲームバランス等についてユーザーからの問い合わせは受け付けていません。
例えばスマブラSPが良くも悪くも典型例ですが、人口や環境を鑑みてVIPのボーダーラインを調整することはあっても一部のわがままなユーザーが騒いだからといってVIPのシステム自体が緩和されることはありませんでした。
それよりも任天堂はユーザーのデータを持ってます。
「ユーザーはどこで辞めてしまったか?」という数百万人分の反省材料です。
たかだか数十人のゲーム素人が「ウデマエ緩和しろ!」と苦情を言うより、何百万人ものプレイヤーが「ウデマエBにすら上がらずに辞めてしまった」というデータの方が説得力があります。
そもそもスプラ2の時代でもウデマエゲージの導入でウデマエが緩和されたことで「誰でもS+行けるw」とか言われてたのに実際は全人口のうち7割近いプレイヤーがウデマエA以下でした。
任天堂も一部のユーザーの苦情を聞いてるのではなく、統計データを見ながら試行錯誤してることがわかります。
◆>他のゲームで優れているレート(ウデマエ)制とかあるんでしょうか?
緩かった頃のAPEXのランクマはかなり優秀と言われてました。
(客観的な評価は別として一般的な評判)
ただ、国内外問わず世界中のイキリFPSゲーマー達に「(良キルレのスクショ貼りながら)俺みたいな底辺でもダイヤ行けるw」「ザコでも行けるプラチナなんて価値ねぇw」とか言われまくった結果、かなり大幅な仕様変更が入り昇格が難しくなって不評になっています。
普通にAPEX遊んでた人からしたら「今まで普通にゴールド行けてたのにシルバーから上がれなくなった…」といって辞める人も増えるでしょうからかなり悪手だったと思います。
◆>1・2でウデマエの件で運営にたくさん苦情が入っていたのでしょうか?
基本的に任天堂はゲームバランス等についてユーザーからの問い合わせは受け付けていません。
例えばスマブラSPが良くも悪くも典型例ですが、人口や環境を鑑みてVIPのボーダーラインを調整することはあっても一部のわがままなユーザーが騒いだからといってVIPのシステム自体が緩和されることはありませんでした。
それよりも任天堂はユーザーのデータを持ってます。
「ユーザーはどこで辞めてしまったか?」という数百万人分の反省材料です。
たかだか数十人のゲーム素人が「ウデマエ緩和しろ!」と苦情を言うより、何百万人ものプレイヤーが「ウデマエBにすら上がらずに辞めてしまった」というデータの方が説得力があります。
そもそもスプラ2の時代でもウデマエゲージの導入でウデマエが緩和されたことで「誰でもS+行けるw」とか言われてたのに実際は全人口のうち7割近いプレイヤーがウデマエA以下でした。
任天堂も一部のユーザーの苦情を聞いてるのではなく、統計データを見ながら試行錯誤してることがわかります。
◆>他のゲームで優れているレート(ウデマエ)制とかあるんでしょうか?
緩かった頃のAPEXのランクマはかなり優秀と言われてました。
(客観的な評価は別として一般的な評判)
ただ、国内外問わず世界中のイキリFPSゲーマー達に「(良キルレのスクショ貼りながら)俺みたいな底辺でもダイヤ行けるw」「ザコでも行けるプラチナなんて価値ねぇw」とか言われまくった結果、かなり大幅な仕様変更が入り昇格が難しくなって不評になっています。
普通にAPEX遊んでた人からしたら「今まで普通にゴールド行けてたのにシルバーから上がれなくなった…」といって辞める人も増えるでしょうからかなり悪手だったと思います。
801それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:41.58ID:IyR67mhk0802それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:42.52ID:TXw+7VcD0 結局今回もフウカが勝ちそうやな
803それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:52.80ID:23Gc/yIA0 トリカラでナワバリになっちゃったときってフェスパワーに影響する?
804それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:55.14ID:+qMMI9ygp これドベのチーム四人攻めにして残りはそれぞれ守るとかにしちゃあかんかったん?
805それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:04.87ID:xvGn2BEd0 >>796
ワイほのおも水のフリしてたまに草の方行ってる
ワイほのおも水のフリしてたまに草の方行ってる
806それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:13.36ID:i+fPXuBxd 今回の防衛ムズすぎやろ
相手が同士討ちしてくれるガイジじゃないと勝てないわ
マサバが余裕だったんだからどう考えてもステージが悪い
相手が同士討ちしてくれるガイジじゃないと勝てないわ
マサバが余裕だったんだからどう考えてもステージが悪い
807それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:13.48ID:r0/fQv8h0 >>7
ランダムに発生するんだよ情弱😡😡🤗
ランダムに発生するんだよ情弱😡😡🤗
808それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:22.63ID:/Wekn/dB0 100倍マッチ味方が中盤に1人抜けて負けたんやが😡
味方の負け扱いを消すよりも相手の勝ちを消してくれや
味方の負け扱いを消すよりも相手の勝ちを消してくれや
809それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:24.98ID:Es/t2ERh0 次回からでもトリカラ廃止してミステリー追加するのが簡単にフェス面白くなる方法なんやけどな
トリカラバッジがあるせいでそこに踏み切るのも問題出てくるのがなあ
トリカラバッジがあるせいでそこに踏み切るのも問題出てくるのがなあ
810それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:44.39ID:QYmFpJ3e0 >>800
データがあるくせにモデラーナーフするのほんとチンパンジーだな
データがあるくせにモデラーナーフするのほんとチンパンジーだな
811それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:56.31ID:Gn1CHEWx0 >>797
そやね
そやね
812それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:05.44ID:mBWpr9uHa いやほんまにマッチングせんのやが
数百秒待たされた挙句人が居ませんでしただの通信エラーだの
数百秒待たされた挙句人が居ませんでしただの通信エラーだの
814それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:12.34ID:5K1FF9950 >>767
これでキレていいのローラーくんやろ塗りも前線も頑張ってそう
これでキレていいのローラーくんやろ塗りも前線も頑張ってそう
815それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:12.84ID:UDcebEm/0 >>809
もうこのゲームは失敗作だと諦めるしかない
もうこのゲームは失敗作だと諦めるしかない
816それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:20.87ID:IHVTDtwp0 >>800
◆>どのゲームでもレート制があるゲームはどこかしら文句が出るものですか?
文句の出ないレートなんて存在しえません。
理由は単純に正確なマッチングやレートにすればするほど「自分の感情と連動しないから」です。
なんならゲーム"以外"の世界でも文句が出ています。
多くの対戦ゲームでは「グリコレーティング」というアルゴリズムを使ってプレイヤーの強さを計測していますが、このグリコレーティングというのは元々チェスや囲碁の公式大会で使われていた格付け方法です。
(余談ですがスプラ2のガチパワー&Xパワーやスプラ3の内部レート(ウデマエとは関係ない)はGlicko-2 rating systemというアルゴリズムが用いられている)
超頭良い数学者たちによって考案され
・強い相手に勝ったら高く評価が上がり、負けてもあまり評価が下がらない
・弱い相手に勝ってもあまり評価は上がらず、負けると大幅に下がる
という性質を持ち、統計的な観点から個人の実力をかなり精密に測ることが出来る仕組みになっています。
ただ"正確に"実力を測れるのも良いことばかりではありません。
対戦相手と比較することを繰り返して精度を上げるのでプレイヤーの経験や感情とはほとんど連動しません。
「この対戦相手強いのに勝っても全然レート上がらない!」みたいな不満が出ます。
プロゲーマーやプロ棋士なら知識として理解はしていますが、それでも感情的には納得できないというのも本音。
なおさらレートの仕組みなんて知らないアマチュア層からしたら「こんなのは俺の本当の実力じゃない!」と文句言われるわけです。
その点、スプラ3の良い例になるかもしれません。
「ウデマエ」で努力を評価し
「内部レート」で本当の実力を測って住み分けさせる
…と別々の評価を設けています。
一般的なレート制だったら「せっかく連勝したのに全然ゴールドランクにならねぇ!」とあまり感情と評価が連動しないことが良く起きますが、
スプラ3は表面上はウデマエで評価するので「頑張って連勝したらウデマエS+になった!」と努力を反映して喜ばせることができます。
(同時に内部レートで「ウデマエS+だけど本当はレート1500であまり強くないから同じぐらいのレートのA+やSとマッチングさせる」とか正確な実力の反映を両立している)
◆>どのゲームでもレート制があるゲームはどこかしら文句が出るものですか?
文句の出ないレートなんて存在しえません。
理由は単純に正確なマッチングやレートにすればするほど「自分の感情と連動しないから」です。
なんならゲーム"以外"の世界でも文句が出ています。
多くの対戦ゲームでは「グリコレーティング」というアルゴリズムを使ってプレイヤーの強さを計測していますが、このグリコレーティングというのは元々チェスや囲碁の公式大会で使われていた格付け方法です。
(余談ですがスプラ2のガチパワー&Xパワーやスプラ3の内部レート(ウデマエとは関係ない)はGlicko-2 rating systemというアルゴリズムが用いられている)
超頭良い数学者たちによって考案され
・強い相手に勝ったら高く評価が上がり、負けてもあまり評価が下がらない
・弱い相手に勝ってもあまり評価は上がらず、負けると大幅に下がる
という性質を持ち、統計的な観点から個人の実力をかなり精密に測ることが出来る仕組みになっています。
ただ"正確に"実力を測れるのも良いことばかりではありません。
対戦相手と比較することを繰り返して精度を上げるのでプレイヤーの経験や感情とはほとんど連動しません。
「この対戦相手強いのに勝っても全然レート上がらない!」みたいな不満が出ます。
プロゲーマーやプロ棋士なら知識として理解はしていますが、それでも感情的には納得できないというのも本音。
なおさらレートの仕組みなんて知らないアマチュア層からしたら「こんなのは俺の本当の実力じゃない!」と文句言われるわけです。
その点、スプラ3の良い例になるかもしれません。
「ウデマエ」で努力を評価し
「内部レート」で本当の実力を測って住み分けさせる
…と別々の評価を設けています。
一般的なレート制だったら「せっかく連勝したのに全然ゴールドランクにならねぇ!」とあまり感情と評価が連動しないことが良く起きますが、
スプラ3は表面上はウデマエで評価するので「頑張って連勝したらウデマエS+になった!」と努力を反映して喜ばせることができます。
(同時に内部レートで「ウデマエS+だけど本当はレート1500であまり強くないから同じぐらいのレートのA+やSとマッチングさせる」とか正確な実力の反映を両立している)
817それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:23.46ID:D1rw0oSP0 今回のバイトめっちゃ楽やん
818それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:35.55ID:0WpYPSRP0 チョウザメが攻撃有利すぎるクソステやね
仲間割れするやつおらんときついわ
仲間割れするやつおらんときついわ
2022/11/13(日) 17:03:44.84ID:F9Ipf3pu0
>>812
無線クソ環境でスプラ参加すんなってことだよ言わせんな恥ずかしい
無線クソ環境でスプラ参加すんなってことだよ言わせんな恥ずかしい
820それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:51.82ID:RRBWYQHC0 炎がシグナル取ったからバリアで守ろうとしたら撃ってきて草
勝手にやっとけ笑
勝手にやっとけ笑
821それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:56.10ID:Gn1CHEWx0 >>817
見てないがほんま?
見てないがほんま?
822それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:04:35.54ID:mBWpr9uHa >>819
フェスじゃない時はこんなん起こらんかったぞ
フェスじゃない時はこんなん起こらんかったぞ
823それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:04:41.20ID:OG03IPIqM824それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:04:42.07ID:IHVTDtwp0 なんか怪文書ソースにお前の実力はフェスパワーが正しいんやでって言われとるんやけど
全然意味分からん
全然意味分からん
825それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:04:50.07ID:j6aC3k5D0826それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:05:09.64ID:23Gc/yIA0 ワイ通信エラーにはちょこちょこなるけどゲームできなくなる措置にはなったことないで
827それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:05:22.66ID:7PCi4gNXd なんでチーミングしてるのに終わり側にこっちを狩り始めたんやクサカス🔥😡
828それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:05:34.19ID:E438hgZj0 話にならんレベルのゴミと組まされてるんやが何がおもろいのこれ こいつらC帯やろ
829それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:05:42.75ID:oGvBDtlz0 2時間オープン潜ってトリカラたった2回は少な過ぎだろ
途中100倍マッチ2回きたぞ
途中100倍マッチ2回きたぞ
830それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:05.28ID:D1rw0oSP0831それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:08.19ID:Wns28RiR0 わいみず、リスキルし続ける
なお反対側が負け続けて結局負け
なお反対側が負け続けて結局負け
832それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:12.12ID:Pug5wbx10 トリカラやるつもりでマヒマヒに送られるとか運営スタッフは殺されても文句言えんやろ
833それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:37.38ID:QYmFpJ3e0 てか初代のステージゴミになって帰ってきすぎやろふざけてんのか
834それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:47.10ID:3ufIqOJha 防衛しんどすぎるわ
10勝は無理や
味方ガチャでしかない
10勝は無理や
味方ガチャでしかない
835それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:11.75ID:NzQP5mtQ0836それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:14.34ID:Wns28RiR0837それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:14.73ID:sETn7W9T0 ムニエールバイト編成はだいたい楽という風潮
アラマキより安定しとる
アラマキより安定しとる
2022/11/13(日) 17:07:19.25ID:F9Ipf3pu0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています