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スプラトゥーン6部 新作目玉のトリカラバトル開始

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1それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 15:02:29.49ID:eRhEYWaS0
※前スレ
なんGスプラトゥーン3部 新作目玉のトリカラバトル開始
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668297493/
なんGスプラトゥーン4部 新作目玉のトリカラバトル開始
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668304678/
2022/11/13(日) 16:53:50.43ID:F9Ipf3pu0
前回攻撃側で「おいおいヒヨってんじゃねーよ雑魚w」ぐらいの気持ちでいたんやが
実際防衛側に立つとほんとクソルールだなこれ
オープンは草対炎ばっかりだったりするんじゃないの?
756それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:54:04.06ID:B4NYVnDV0
>>729
ロシア、ウクライナ、中立
757それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:54:06.43ID:QYmFpJ3e0
>>743
ブラボーとチャーリーやろそこは
758それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:54:31.49ID:7I4qSqXC0
みずなんやがトリカラってどうやって勝つんや?
今のところ10連敗で一度も勝ったことないんやが
2022/11/13(日) 16:54:34.31ID:Es/t2ERh0
>>750
普通
計測の勝敗よりもナワバリの内部レートに依存するから
760それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:55:10.06ID:nTgB1iDj0
>>752
めっちゃ来てるやん…
761それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:55:37.58ID:x/KZQNgb0
トリカラ選んでんのにオープン飛ばされて理不尽編成でボコボコにされるのほんまくだらんし時間の無駄や
762それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:55:41.01ID:66d6n87G0
まだスーパー水なんやが
もう病めてええか
763それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:55:44.79ID:cWX1WYod0
>>758
やらなきゃええやん
764それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:55:51.21ID:cTfv6JCU0
草に対して炎が雑魚すぎる
2022/11/13(日) 16:55:53.83ID:lBorU1f20
>>758
中央で塗り合うのは分が悪いからサイドを荒らし回る
766それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:55:58.18ID:ZNWntofdM
トリカラで炎のローラー君が草の陣地コロコロ荒らしに行って草
塗ってくれてありがとうやで
水やがわざと生かしてたわ
767それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:56:06.14ID:uAMPxfZiM
リッター使い殺すぞ
https://i.imgur.com/DSauQgK.jpg
768それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:56:09.66ID:lNd3B45B0
>>746
水だけどそんなもんやな
769それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:56:12.24ID:4rPrhaPS0
>>763
水は勝手にやらされるやろ
2022/11/13(日) 16:56:22.06ID:Cl2EX6kE0
2のバイトクッソヌルヌルや
3ラグすぎやろ
別ゲーみたいや
2022/11/13(日) 16:56:24.19ID:mLQCnGwF0
さすがに水とやりあってるときに、味方陣営からマルミサ10発きたときは切れそうだった
2022/11/13(日) 16:56:39.40ID:F9Ipf3pu0
>>758
ブキ構成によるな

ヌリブキ1、前線ブキ3が理想形の1つ
3人で防衛して後は敵陣をひたすら荒らしては逃げ荒らしては逃げ

あとは前線ブキ4でひたすらリスキル
773それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:56:50.76ID:ZLXdsSpWd
>>767
さっきから人のこと言えるリザルトじゃねえじゃん
774それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:56:54.20ID:SDi+PTt10
>>749
逆境は2vs4でも味方1人落ちないと効果出ないぞ
トリカラじゃほとんど役に立たん
775それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:57:19.57ID:bLXlwHlid
わい水
12回トリカラやって1勝しかできない
シグナル取られたら終わりやんクソすぎる
776それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:57:22.39ID:VYTKg/0I0
>>760
めっちゃ運ええよな
このあとまだ数十試合やる予定だけどどこまで割合が減るか…
777それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:57:29.40ID:d48je3JI0
トリカラのマッチングに関する不満ってまんまスマブラの優先ルールのそれだよな
2022/11/13(日) 16:57:47.12ID:Es/t2ERh0
>>758
ハイドラとかが良く立ってる攻撃側から見て右の高台に侵入しないと勝てない
779それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:58:04.23ID:ZNWntofdM
>>775
相手のリスポーン地点荒らしに行くとわんちゃんあるで
780それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:58:11.66ID:g9GjZ+Ho0
>>766
わい草のところにも遊びに来たのはローラー君やったわ
781それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:58:13.08ID:zTYd3YJed
>>773
このゲーム下手なやつほど味方のせいにしがちだからね
2022/11/13(日) 16:58:24.41ID:F9Ipf3pu0
>>771
ぶっちゃけ言うと、別サイドの味方にラクトいるならマルミサでもなんでも打たせて
自陣明け渡したほうが勝てる気がする
草か炎、どっちかが水を上回ればいいんだから
783それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:58:35.64ID:77KpFX3LM
>>758
マジレスするとやらない
水がトリカラやるメリットが無い
784それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:58:48.04ID:QYmFpJ3e0
>>777
前夜祭で防衛側がブー垂れたせいで防衛バッジ取りにくくなったのクソやな
まず3択(2択)で勝たないと防衛できんのに時間かかるとか終わってるわ
785それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:58:55.29ID:lNd3B45B0
>>758
少なくとも一人は敵陣あらしにいかんと勝てんと思う
786それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:59:31.48ID:HYaMXnce0
>>774
あかんやんけ草
なんかちょくちょくおるんよな
787それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:59:37.83ID:NKohubfa0
トリカラ勝利後にエラー起きて草
マジで死ね任天堂
788それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:59:43.73ID:BVOtum2ep
初めてトリカラきたわ すげえつまんない
2022/11/13(日) 16:59:48.28ID:fyLZRfMv0
これ買ったほうがええんか?
https://i.imgur.com/mjWw2IO.jpg
790それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:59:48.85ID:nTgB1iDj0
>>774
味方が落ちないと使いものにならんとかそれ付けてる意味あるんか?
791それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:59:51.49ID:D1rw0oSP0
えいえんになったらもうバイトしてればええんよな?
792それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 16:59:54.63ID:IHVTDtwp0
スプラ3レート怪文書

まず最初にスプラ3のウデマエはレート制ではありません。
レート(比率)という名前が関係するように「自分は全プレイヤー中で上位割合ぐらいの強さか?」というのを表す指標です。
(※勘違いされやすいですが勝率は関係ない。例えば運悪く編成事故などで弱い相手に2回負けてXP20減っても強い相手に1回勝ってXP30増えれば勝率が低いのにレートが上がる。というように実力が評価される。)

レート制では対戦相手のレートによって評価が変動します。
「強い相手に勝つほどポイントが多く貰える」
「弱い相手に勝ってもあまりポイントが増えない」
という仕組みになっていれば見た目や名前が変わっても本質的にはレート制と言えるものになります。

しかし、スプラ3のウデマエは「相手の実力に関わらず貰える勝利ポイントは一定」です。
スプラ2のウデマエはガチパワーという内部レートと連動していたので「ウデマエ≒レート」と言えましたが、スプラ3のウデマエと内部レートは完全に独立しています。

マッチング自体はスプラ2のガチパワーのように実力を評価する内部レートによって判断されますが、
ウデマエはマッチングにおいて優先されずプレイヤーの勝率を評価するための「努力賞」になっています。
793それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:00:00.22ID:QYmFpJ3e0
>>787
これでペナルティ発生やおめでとう😂
794それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:00:08.24ID:i9daKdo20
>>773
いや、このリッターは普通に利敵レベルやろ
塗らないキルとらない
実質3対4じゃ動きにくくてしゃーない
795それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:00:11.66ID:UDcebEm/0
トリカラバトルって防衛側は勝率8割くらいないとやる意味ないって見たわ
796それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:00:30.87ID:0WpYPSRP0
水は負けそうなら草攻めるんやで
797それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:00:38.05ID:j6aC3k5D0
amiiboってよく知らんのやけどamiiboによって貰えるギアは決まっとるんか?
2022/11/13(日) 17:00:44.16ID:F9Ipf3pu0
シグナル完全防衛してもふつーに負けるからな
マジで一人は敵陣荒らし必要
799それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:00:59.39ID:89uPzvWJd
チョウザメとかいうごみ捨て消せよおもんない
800それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:01:39.21ID:IHVTDtwp0
>>792

◆>1・2でウデマエの件で運営にたくさん苦情が入っていたのでしょうか?

基本的に任天堂はゲームバランス等についてユーザーからの問い合わせは受け付けていません。
例えばスマブラSPが良くも悪くも典型例ですが、人口や環境を鑑みてVIPのボーダーラインを調整することはあっても一部のわがままなユーザーが騒いだからといってVIPのシステム自体が緩和されることはありませんでした。

それよりも任天堂はユーザーのデータを持ってます。
「ユーザーはどこで辞めてしまったか?」という数百万人分の反省材料です。

たかだか数十人のゲーム素人が「ウデマエ緩和しろ!」と苦情を言うより、何百万人ものプレイヤーが「ウデマエBにすら上がらずに辞めてしまった」というデータの方が説得力があります。

そもそもスプラ2の時代でもウデマエゲージの導入でウデマエが緩和されたことで「誰でもS+行けるw」とか言われてたのに実際は全人口のうち7割近いプレイヤーがウデマエA以下でした。

任天堂も一部のユーザーの苦情を聞いてるのではなく、統計データを見ながら試行錯誤してることがわかります。

◆>他のゲームで優れているレート(ウデマエ)制とかあるんでしょうか?

緩かった頃のAPEXのランクマはかなり優秀と言われてました。
(客観的な評価は別として一般的な評判)

ただ、国内外問わず世界中のイキリFPSゲーマー達に「(良キルレのスクショ貼りながら)俺みたいな底辺でもダイヤ行けるw」「ザコでも行けるプラチナなんて価値ねぇw」とか言われまくった結果、かなり大幅な仕様変更が入り昇格が難しくなって不評になっています。

普通にAPEX遊んでた人からしたら「今まで普通にゴールド行けてたのにシルバーから上がれなくなった…」といって辞める人も増えるでしょうからかなり悪手だったと思います。
801それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:01:41.58ID:IyR67mhk0
>>758
わかばで敵陣行き来してたら勝てるよ
味方に1人でも強い人が来てくれることを願おう
802それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:01:42.52ID:TXw+7VcD0
結局今回もフウカが勝ちそうやな
803それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:01:52.80ID:23Gc/yIA0
トリカラでナワバリになっちゃったときってフェスパワーに影響する?
2022/11/13(日) 17:01:55.14ID:+qMMI9ygp
これドベのチーム四人攻めにして残りはそれぞれ守るとかにしちゃあかんかったん?
805それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:02:04.87ID:xvGn2BEd0
>>796
ワイほのおも水のフリしてたまに草の方行ってる
2022/11/13(日) 17:02:13.36ID:i+fPXuBxd
今回の防衛ムズすぎやろ
相手が同士討ちしてくれるガイジじゃないと勝てないわ
マサバが余裕だったんだからどう考えてもステージが悪い
807それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:02:13.48ID:r0/fQv8h0
>>7
ランダムに発生するんだよ情弱😡😡🤗
808それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:02:22.63ID:/Wekn/dB0
100倍マッチ味方が中盤に1人抜けて負けたんやが😡
味方の負け扱いを消すよりも相手の勝ちを消してくれや
2022/11/13(日) 17:02:24.98ID:Es/t2ERh0
次回からでもトリカラ廃止してミステリー追加するのが簡単にフェス面白くなる方法なんやけどな
トリカラバッジがあるせいでそこに踏み切るのも問題出てくるのがなあ
810それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:02:44.39ID:QYmFpJ3e0
>>800
データがあるくせにモデラーナーフするのほんとチンパンジーだな
811それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:02:56.31ID:Gn1CHEWx0
>>797
そやね
812それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:03:05.44ID:mBWpr9uHa
いやほんまにマッチングせんのやが
数百秒待たされた挙句人が居ませんでしただの通信エラーだの
2022/11/13(日) 17:03:06.62ID:Es/t2ERh0
>>803
しない
オープン行き
814それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:03:12.34ID:5K1FF9950
>>767
これでキレていいのローラーくんやろ塗りも前線も頑張ってそう
815それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:03:12.84ID:UDcebEm/0
>>809
もうこのゲームは失敗作だと諦めるしかない
816それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:03:20.87ID:IHVTDtwp0
>>800
◆>どのゲームでもレート制があるゲームはどこかしら文句が出るものですか?

文句の出ないレートなんて存在しえません。
理由は単純に正確なマッチングやレートにすればするほど「自分の感情と連動しないから」です。
なんならゲーム"以外"の世界でも文句が出ています。

多くの対戦ゲームでは「グリコレーティング」というアルゴリズムを使ってプレイヤーの強さを計測していますが、このグリコレーティングというのは元々チェスや囲碁の公式大会で使われていた格付け方法です。
(余談ですがスプラ2のガチパワー&Xパワーやスプラ3の内部レート(ウデマエとは関係ない)はGlicko-2 rating systemというアルゴリズムが用いられている)

超頭良い数学者たちによって考案され
・強い相手に勝ったら高く評価が上がり、負けてもあまり評価が下がらない
・弱い相手に勝ってもあまり評価は上がらず、負けると大幅に下がる
という性質を持ち、統計的な観点から個人の実力をかなり精密に測ることが出来る仕組みになっています。

ただ"正確に"実力を測れるのも良いことばかりではありません。
対戦相手と比較することを繰り返して精度を上げるのでプレイヤーの経験や感情とはほとんど連動しません。
「この対戦相手強いのに勝っても全然レート上がらない!」みたいな不満が出ます。

プロゲーマーやプロ棋士なら知識として理解はしていますが、それでも感情的には納得できないというのも本音。
なおさらレートの仕組みなんて知らないアマチュア層からしたら「こんなのは俺の本当の実力じゃない!」と文句言われるわけです。

その点、スプラ3の良い例になるかもしれません。
「ウデマエ」で努力を評価し
「内部レート」で本当の実力を測って住み分けさせる
…と別々の評価を設けています。

一般的なレート制だったら「せっかく連勝したのに全然ゴールドランクにならねぇ!」とあまり感情と評価が連動しないことが良く起きますが、
スプラ3は表面上はウデマエで評価するので「頑張って連勝したらウデマエS+になった!」と努力を反映して喜ばせることができます。
(同時に内部レートで「ウデマエS+だけど本当はレート1500であまり強くないから同じぐらいのレートのA+やSとマッチングさせる」とか正確な実力の反映を両立している)
817それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:03:23.46ID:D1rw0oSP0
今回のバイトめっちゃ楽やん
818それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:03:35.55ID:0WpYPSRP0
チョウザメが攻撃有利すぎるクソステやね
仲間割れするやつおらんときついわ
2022/11/13(日) 17:03:44.84ID:F9Ipf3pu0
>>812
無線クソ環境でスプラ参加すんなってことだよ言わせんな恥ずかしい
820それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:03:51.82ID:RRBWYQHC0
炎がシグナル取ったからバリアで守ろうとしたら撃ってきて草
勝手にやっとけ笑
821それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:03:56.10ID:Gn1CHEWx0
>>817
見てないがほんま?
822それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:04:35.54ID:mBWpr9uHa
>>819
フェスじゃない時はこんなん起こらんかったぞ
823それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:04:41.20ID:OG03IPIqM
https://i.imgur.com/900cbf9.png
草やけどトリカラきまくるで
人数少ない炎はもっと多そう
824それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:04:42.07ID:IHVTDtwp0
なんか怪文書ソースにお前の実力はフェスパワーが正しいんやでって言われとるんやけど
全然意味分からん
825それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:04:50.07ID:j6aC3k5D0
>>811
サンガツ
欲しいamiiboとギアが合致してないとなかなか手出せんな
826それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:05:09.64ID:23Gc/yIA0
ワイ通信エラーにはちょこちょこなるけどゲームできなくなる措置にはなったことないで
827それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:05:22.66ID:7PCi4gNXd
なんでチーミングしてるのに終わり側にこっちを狩り始めたんやクサカス🔥😡
828それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:05:34.19ID:E438hgZj0
話にならんレベルのゴミと組まされてるんやが何がおもろいのこれ こいつらC帯やろ
829それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:05:42.75ID:oGvBDtlz0
2時間オープン潜ってトリカラたった2回は少な過ぎだろ
途中100倍マッチ2回きたぞ
830それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:06:05.28ID:D1rw0oSP0
>>821
下手くそでも使いやすいのばっかや
https://i.imgur.com/5CrOySp.jpg
831それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:06:08.19ID:Wns28RiR0
わいみず、リスキルし続ける
なお反対側が負け続けて結局負け
832それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:06:12.12ID:Pug5wbx10
トリカラやるつもりでマヒマヒに送られるとか運営スタッフは殺されても文句言えんやろ
833それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:06:37.38ID:QYmFpJ3e0
てか初代のステージゴミになって帰ってきすぎやろふざけてんのか
834それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:06:47.10ID:3ufIqOJha
防衛しんどすぎるわ
10勝は無理や
味方ガチャでしかない
835それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:07:11.75ID:NzQP5mtQ0
>>826
通常時のナワバリでギア埋めしてるときとかかなり稀になるで
ペナ無しのエラーは言わずもがなやが
836それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:07:14.34ID:Wns28RiR0
>>830
プライムシューターが前出てコジャケ処理しないと負けやすいぞ今回
野良はそんなことよりいくら入れた方が勝つ運ゲーなのは変わらないけどな
837それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:07:14.73ID:sETn7W9T0
ムニエールバイト編成はだいたい楽という風潮
アラマキより安定しとる
2022/11/13(日) 17:07:19.25ID:F9Ipf3pu0
>>822
レイテンシ常時5ms未満の神回線のワイでもマッチングはちょっと遅いぞ

おまえみたいなクソ回線いるとマジでつまらなくなるからオンラインゲームから引退してくれマジで
839それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:07:36.48ID:o8CKAoDBa
>>659
見える見える
840それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:07:39.30ID:3pRtMNLAp
なんか今日エラーでスプラ自体が落ちるんやけどワイだけ?
ペナルティのおまけ付きや
841それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:07:57.62ID:Lk7p7TVar
すまん、バイト3WAVEまでよくいくのに全然クリア出来ないんやがこれ1.2は失敗覚悟でスペシャル温存しておくべきか?
842それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:07:58.32ID:SsmtmxY90
トリカラの勝敗なんでこれで負けなん?
https://i.imgur.com/ppa3rIv.jpg
843それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:08:04.13ID:C0JjzUu/a
ソイチューバー強くね?
844それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:08:05.21ID:Wns28RiR0
>>840
わあは落ちないから多分お前だけ
845それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:08:18.69ID:QYmFpJ3e0
>>826
トリカラ勝利後ソフト落ちからのペナルティ頻発しとる
2022/11/13(日) 17:08:23.01ID:SbOhof+Wr
20戦して2回しかこねえぞ
2022/11/13(日) 17:08:31.80ID:DIYPsC700
トリカラで一生草にキルされて水に負けたんだけどなにこれ
848それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:08:38.62ID:Gn1CHEWx0
>>830
微妙な気がするがサンガツ
849それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:08:43.54ID:ZLXdsSpWd
>>842
塗れてないからじゃん
850それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:08:52.36ID:1JCWYh1Ja
>>838
ワイが悪いんか??
851それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:08:53.22ID:/Wekn/dB0
試合始まってすぐに敵味方合計4人落ちた後ワイも通信エラー発生しましたってなったんやがこれどう考えてもゲーム側の問題だよな?
852それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:08:56.24ID:q6Jfm5RE0
トリカラ始まったと思ったら無効試合
はーほんま
853それでも動く名無し
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2022/11/13(日) 17:08:56.35ID:06q1sFQ60
解析の人が草インクバグで違う色になっているようだ、って言ってるけど流石にバグやないやろ 新しい色が採用されなかっただけちゃうか
2022/11/13(日) 17:09:01.61ID:Es/t2ERh0
ナワバリ強い武器とトリカラ強い武器が全然違うのも腹立つ
特にチョウザメは酷い
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