※前スレ
なんGスプラトゥーン3部 新作目玉のトリカラバトル開始
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668297493/
なんGスプラトゥーン4部 新作目玉のトリカラバトル開始
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668304678/
スプラトゥーン6部 新作目玉のトリカラバトル開始
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1それでも動く名無し
2022/11/13(日) 15:02:29.49ID:eRhEYWaS0800それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:39.21ID:IHVTDtwp0 >>792
◆>1・2でウデマエの件で運営にたくさん苦情が入っていたのでしょうか?
基本的に任天堂はゲームバランス等についてユーザーからの問い合わせは受け付けていません。
例えばスマブラSPが良くも悪くも典型例ですが、人口や環境を鑑みてVIPのボーダーラインを調整することはあっても一部のわがままなユーザーが騒いだからといってVIPのシステム自体が緩和されることはありませんでした。
それよりも任天堂はユーザーのデータを持ってます。
「ユーザーはどこで辞めてしまったか?」という数百万人分の反省材料です。
たかだか数十人のゲーム素人が「ウデマエ緩和しろ!」と苦情を言うより、何百万人ものプレイヤーが「ウデマエBにすら上がらずに辞めてしまった」というデータの方が説得力があります。
そもそもスプラ2の時代でもウデマエゲージの導入でウデマエが緩和されたことで「誰でもS+行けるw」とか言われてたのに実際は全人口のうち7割近いプレイヤーがウデマエA以下でした。
任天堂も一部のユーザーの苦情を聞いてるのではなく、統計データを見ながら試行錯誤してることがわかります。
◆>他のゲームで優れているレート(ウデマエ)制とかあるんでしょうか?
緩かった頃のAPEXのランクマはかなり優秀と言われてました。
(客観的な評価は別として一般的な評判)
ただ、国内外問わず世界中のイキリFPSゲーマー達に「(良キルレのスクショ貼りながら)俺みたいな底辺でもダイヤ行けるw」「ザコでも行けるプラチナなんて価値ねぇw」とか言われまくった結果、かなり大幅な仕様変更が入り昇格が難しくなって不評になっています。
普通にAPEX遊んでた人からしたら「今まで普通にゴールド行けてたのにシルバーから上がれなくなった…」といって辞める人も増えるでしょうからかなり悪手だったと思います。
◆>1・2でウデマエの件で運営にたくさん苦情が入っていたのでしょうか?
基本的に任天堂はゲームバランス等についてユーザーからの問い合わせは受け付けていません。
例えばスマブラSPが良くも悪くも典型例ですが、人口や環境を鑑みてVIPのボーダーラインを調整することはあっても一部のわがままなユーザーが騒いだからといってVIPのシステム自体が緩和されることはありませんでした。
それよりも任天堂はユーザーのデータを持ってます。
「ユーザーはどこで辞めてしまったか?」という数百万人分の反省材料です。
たかだか数十人のゲーム素人が「ウデマエ緩和しろ!」と苦情を言うより、何百万人ものプレイヤーが「ウデマエBにすら上がらずに辞めてしまった」というデータの方が説得力があります。
そもそもスプラ2の時代でもウデマエゲージの導入でウデマエが緩和されたことで「誰でもS+行けるw」とか言われてたのに実際は全人口のうち7割近いプレイヤーがウデマエA以下でした。
任天堂も一部のユーザーの苦情を聞いてるのではなく、統計データを見ながら試行錯誤してることがわかります。
◆>他のゲームで優れているレート(ウデマエ)制とかあるんでしょうか?
緩かった頃のAPEXのランクマはかなり優秀と言われてました。
(客観的な評価は別として一般的な評判)
ただ、国内外問わず世界中のイキリFPSゲーマー達に「(良キルレのスクショ貼りながら)俺みたいな底辺でもダイヤ行けるw」「ザコでも行けるプラチナなんて価値ねぇw」とか言われまくった結果、かなり大幅な仕様変更が入り昇格が難しくなって不評になっています。
普通にAPEX遊んでた人からしたら「今まで普通にゴールド行けてたのにシルバーから上がれなくなった…」といって辞める人も増えるでしょうからかなり悪手だったと思います。
801それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:41.58ID:IyR67mhk0802それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:42.52ID:TXw+7VcD0 結局今回もフウカが勝ちそうやな
803それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:52.80ID:23Gc/yIA0 トリカラでナワバリになっちゃったときってフェスパワーに影響する?
804それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:01:55.14ID:+qMMI9ygp これドベのチーム四人攻めにして残りはそれぞれ守るとかにしちゃあかんかったん?
805それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:04.87ID:xvGn2BEd0 >>796
ワイほのおも水のフリしてたまに草の方行ってる
ワイほのおも水のフリしてたまに草の方行ってる
806それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:13.36ID:i+fPXuBxd 今回の防衛ムズすぎやろ
相手が同士討ちしてくれるガイジじゃないと勝てないわ
マサバが余裕だったんだからどう考えてもステージが悪い
相手が同士討ちしてくれるガイジじゃないと勝てないわ
マサバが余裕だったんだからどう考えてもステージが悪い
807それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:13.48ID:r0/fQv8h0 >>7
ランダムに発生するんだよ情弱😡😡🤗
ランダムに発生するんだよ情弱😡😡🤗
808それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:22.63ID:/Wekn/dB0 100倍マッチ味方が中盤に1人抜けて負けたんやが😡
味方の負け扱いを消すよりも相手の勝ちを消してくれや
味方の負け扱いを消すよりも相手の勝ちを消してくれや
809それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:24.98ID:Es/t2ERh0 次回からでもトリカラ廃止してミステリー追加するのが簡単にフェス面白くなる方法なんやけどな
トリカラバッジがあるせいでそこに踏み切るのも問題出てくるのがなあ
トリカラバッジがあるせいでそこに踏み切るのも問題出てくるのがなあ
810それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:44.39ID:QYmFpJ3e0 >>800
データがあるくせにモデラーナーフするのほんとチンパンジーだな
データがあるくせにモデラーナーフするのほんとチンパンジーだな
811それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:02:56.31ID:Gn1CHEWx0 >>797
そやね
そやね
812それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:05.44ID:mBWpr9uHa いやほんまにマッチングせんのやが
数百秒待たされた挙句人が居ませんでしただの通信エラーだの
数百秒待たされた挙句人が居ませんでしただの通信エラーだの
814それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:12.34ID:5K1FF9950 >>767
これでキレていいのローラーくんやろ塗りも前線も頑張ってそう
これでキレていいのローラーくんやろ塗りも前線も頑張ってそう
815それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:12.84ID:UDcebEm/0 >>809
もうこのゲームは失敗作だと諦めるしかない
もうこのゲームは失敗作だと諦めるしかない
816それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:20.87ID:IHVTDtwp0 >>800
◆>どのゲームでもレート制があるゲームはどこかしら文句が出るものですか?
文句の出ないレートなんて存在しえません。
理由は単純に正確なマッチングやレートにすればするほど「自分の感情と連動しないから」です。
なんならゲーム"以外"の世界でも文句が出ています。
多くの対戦ゲームでは「グリコレーティング」というアルゴリズムを使ってプレイヤーの強さを計測していますが、このグリコレーティングというのは元々チェスや囲碁の公式大会で使われていた格付け方法です。
(余談ですがスプラ2のガチパワー&Xパワーやスプラ3の内部レート(ウデマエとは関係ない)はGlicko-2 rating systemというアルゴリズムが用いられている)
超頭良い数学者たちによって考案され
・強い相手に勝ったら高く評価が上がり、負けてもあまり評価が下がらない
・弱い相手に勝ってもあまり評価は上がらず、負けると大幅に下がる
という性質を持ち、統計的な観点から個人の実力をかなり精密に測ることが出来る仕組みになっています。
ただ"正確に"実力を測れるのも良いことばかりではありません。
対戦相手と比較することを繰り返して精度を上げるのでプレイヤーの経験や感情とはほとんど連動しません。
「この対戦相手強いのに勝っても全然レート上がらない!」みたいな不満が出ます。
プロゲーマーやプロ棋士なら知識として理解はしていますが、それでも感情的には納得できないというのも本音。
なおさらレートの仕組みなんて知らないアマチュア層からしたら「こんなのは俺の本当の実力じゃない!」と文句言われるわけです。
その点、スプラ3の良い例になるかもしれません。
「ウデマエ」で努力を評価し
「内部レート」で本当の実力を測って住み分けさせる
…と別々の評価を設けています。
一般的なレート制だったら「せっかく連勝したのに全然ゴールドランクにならねぇ!」とあまり感情と評価が連動しないことが良く起きますが、
スプラ3は表面上はウデマエで評価するので「頑張って連勝したらウデマエS+になった!」と努力を反映して喜ばせることができます。
(同時に内部レートで「ウデマエS+だけど本当はレート1500であまり強くないから同じぐらいのレートのA+やSとマッチングさせる」とか正確な実力の反映を両立している)
◆>どのゲームでもレート制があるゲームはどこかしら文句が出るものですか?
文句の出ないレートなんて存在しえません。
理由は単純に正確なマッチングやレートにすればするほど「自分の感情と連動しないから」です。
なんならゲーム"以外"の世界でも文句が出ています。
多くの対戦ゲームでは「グリコレーティング」というアルゴリズムを使ってプレイヤーの強さを計測していますが、このグリコレーティングというのは元々チェスや囲碁の公式大会で使われていた格付け方法です。
(余談ですがスプラ2のガチパワー&Xパワーやスプラ3の内部レート(ウデマエとは関係ない)はGlicko-2 rating systemというアルゴリズムが用いられている)
超頭良い数学者たちによって考案され
・強い相手に勝ったら高く評価が上がり、負けてもあまり評価が下がらない
・弱い相手に勝ってもあまり評価は上がらず、負けると大幅に下がる
という性質を持ち、統計的な観点から個人の実力をかなり精密に測ることが出来る仕組みになっています。
ただ"正確に"実力を測れるのも良いことばかりではありません。
対戦相手と比較することを繰り返して精度を上げるのでプレイヤーの経験や感情とはほとんど連動しません。
「この対戦相手強いのに勝っても全然レート上がらない!」みたいな不満が出ます。
プロゲーマーやプロ棋士なら知識として理解はしていますが、それでも感情的には納得できないというのも本音。
なおさらレートの仕組みなんて知らないアマチュア層からしたら「こんなのは俺の本当の実力じゃない!」と文句言われるわけです。
その点、スプラ3の良い例になるかもしれません。
「ウデマエ」で努力を評価し
「内部レート」で本当の実力を測って住み分けさせる
…と別々の評価を設けています。
一般的なレート制だったら「せっかく連勝したのに全然ゴールドランクにならねぇ!」とあまり感情と評価が連動しないことが良く起きますが、
スプラ3は表面上はウデマエで評価するので「頑張って連勝したらウデマエS+になった!」と努力を反映して喜ばせることができます。
(同時に内部レートで「ウデマエS+だけど本当はレート1500であまり強くないから同じぐらいのレートのA+やSとマッチングさせる」とか正確な実力の反映を両立している)
817それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:23.46ID:D1rw0oSP0 今回のバイトめっちゃ楽やん
818それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:35.55ID:0WpYPSRP0 チョウザメが攻撃有利すぎるクソステやね
仲間割れするやつおらんときついわ
仲間割れするやつおらんときついわ
2022/11/13(日) 17:03:44.84ID:F9Ipf3pu0
>>812
無線クソ環境でスプラ参加すんなってことだよ言わせんな恥ずかしい
無線クソ環境でスプラ参加すんなってことだよ言わせんな恥ずかしい
820それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:51.82ID:RRBWYQHC0 炎がシグナル取ったからバリアで守ろうとしたら撃ってきて草
勝手にやっとけ笑
勝手にやっとけ笑
821それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:03:56.10ID:Gn1CHEWx0 >>817
見てないがほんま?
見てないがほんま?
822それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:04:35.54ID:mBWpr9uHa >>819
フェスじゃない時はこんなん起こらんかったぞ
フェスじゃない時はこんなん起こらんかったぞ
823それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:04:41.20ID:OG03IPIqM824それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:04:42.07ID:IHVTDtwp0 なんか怪文書ソースにお前の実力はフェスパワーが正しいんやでって言われとるんやけど
全然意味分からん
全然意味分からん
825それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:04:50.07ID:j6aC3k5D0826それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:05:09.64ID:23Gc/yIA0 ワイ通信エラーにはちょこちょこなるけどゲームできなくなる措置にはなったことないで
827それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:05:22.66ID:7PCi4gNXd なんでチーミングしてるのに終わり側にこっちを狩り始めたんやクサカス🔥😡
828それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:05:34.19ID:E438hgZj0 話にならんレベルのゴミと組まされてるんやが何がおもろいのこれ こいつらC帯やろ
829それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:05:42.75ID:oGvBDtlz0 2時間オープン潜ってトリカラたった2回は少な過ぎだろ
途中100倍マッチ2回きたぞ
途中100倍マッチ2回きたぞ
830それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:05.28ID:D1rw0oSP0831それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:08.19ID:Wns28RiR0 わいみず、リスキルし続ける
なお反対側が負け続けて結局負け
なお反対側が負け続けて結局負け
832それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:12.12ID:Pug5wbx10 トリカラやるつもりでマヒマヒに送られるとか運営スタッフは殺されても文句言えんやろ
833それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:37.38ID:QYmFpJ3e0 てか初代のステージゴミになって帰ってきすぎやろふざけてんのか
834それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:06:47.10ID:3ufIqOJha 防衛しんどすぎるわ
10勝は無理や
味方ガチャでしかない
10勝は無理や
味方ガチャでしかない
835それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:11.75ID:NzQP5mtQ0836それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:14.34ID:Wns28RiR0837それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:14.73ID:sETn7W9T0 ムニエールバイト編成はだいたい楽という風潮
アラマキより安定しとる
アラマキより安定しとる
2022/11/13(日) 17:07:19.25ID:F9Ipf3pu0
839それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:36.48ID:o8CKAoDBa >>659
見える見える
見える見える
840それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:39.30ID:3pRtMNLAp なんか今日エラーでスプラ自体が落ちるんやけどワイだけ?
ペナルティのおまけ付きや
ペナルティのおまけ付きや
841それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:57.62ID:Lk7p7TVar すまん、バイト3WAVEまでよくいくのに全然クリア出来ないんやがこれ1.2は失敗覚悟でスペシャル温存しておくべきか?
842それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:07:58.32ID:SsmtmxY90 トリカラの勝敗なんでこれで負けなん?
https://i.imgur.com/ppa3rIv.jpg
https://i.imgur.com/ppa3rIv.jpg
843それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:04.13ID:C0JjzUu/a ソイチューバー強くね?
844それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:05.21ID:Wns28RiR0 >>840
わあは落ちないから多分お前だけ
わあは落ちないから多分お前だけ
845それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:18.69ID:QYmFpJ3e0 >>826
トリカラ勝利後ソフト落ちからのペナルティ頻発しとる
トリカラ勝利後ソフト落ちからのペナルティ頻発しとる
846それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:23.01ID:SbOhof+Wr 20戦して2回しかこねえぞ
847それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:31.80ID:DIYPsC700 トリカラで一生草にキルされて水に負けたんだけどなにこれ
848それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:38.62ID:Gn1CHEWx0 >>830
微妙な気がするがサンガツ
微妙な気がするがサンガツ
849それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:43.54ID:ZLXdsSpWd >>842
塗れてないからじゃん
塗れてないからじゃん
850それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:52.36ID:1JCWYh1Ja >>838
ワイが悪いんか??
ワイが悪いんか??
851それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:53.22ID:/Wekn/dB0 試合始まってすぐに敵味方合計4人落ちた後ワイも通信エラー発生しましたってなったんやがこれどう考えてもゲーム側の問題だよな?
852それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:56.24ID:q6Jfm5RE0 トリカラ始まったと思ったら無効試合
はーほんま
はーほんま
853それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:08:56.35ID:06q1sFQ60 解析の人が草インクバグで違う色になっているようだ、って言ってるけど流石にバグやないやろ 新しい色が採用されなかっただけちゃうか
854それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:09:01.61ID:Es/t2ERh0 ナワバリ強い武器とトリカラ強い武器が全然違うのも腹立つ
特にチョウザメは酷い
特にチョウザメは酷い
855それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:09:09.91ID:3pRtMNLAp856それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:09:11.81ID:rQZU1Zi7d >>842
もしかして文字が読めないとか?
もしかして文字が読めないとか?
857それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:09:11.89ID:oGvBDtlz0 >>842
水が38%塗ってるからやろ
水が38%塗ってるからやろ
858それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:09:35.12ID:eaJDbX3la >>842
水側がナワバリのセオリー守っただけやろ
水側がナワバリのセオリー守っただけやろ
860それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:09:53.89ID:dqXkGvK10 味方陣営のやつが深くまで攻め込んできて何回もサメライド使ってきたんやがガイジやろ
861それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:09:57.11ID:Gn1CHEWx0 >>842
防衛側が1位やから負けや
防衛側が1位やから負けや
863それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:10:06.52ID:NzaN/Qyw0 >>842
攻めは草と炎の合計ではないで
攻めは草と炎の合計ではないで
864それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:10:10.36ID:RRBWYQHC0 >>842
草
草
865それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:10:36.05ID:dMaXyeab0 全然トリカラ出来んからやめるわ
866それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:10:38.17ID:rQZU1Zi7d >>863
ああこういう発想か
ああこういう発想か
867それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:10:41.87ID:oGvBDtlz0868それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:10:53.43ID:06q1sFQ60869それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:10:53.80ID:y5kso+wq0 これほんとエッチ
https://i.imgur.com/EmTY4ve.jpeg
https://i.imgur.com/EmTY4ve.jpeg
870それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:10:55.15ID:0WpYPSRP0 >>830
チャーを使えないやつが持つとオオモノ処理間に合わなくなるやつ
チャーを使えないやつが持つとオオモノ処理間に合わなくなるやつ
871それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:11:07.62ID:Wns28RiR0 >>841
プライムが前出てコジャケ処理しないときつくなる射程的に
でもそんなこと野良は考えもしてないから皆コンテナ周りに集まって結局届きもせずにそこにマルミサ飛んできたりタワー湧いたりして壊滅する
射程と立ち回り考えてる野良が常に一緒じゃないと勝ち続けれないし一人じゃ押し切られるしカモン連打しても反応遅いから基本的に無理だよ
プライムが前出てコジャケ処理しないときつくなる射程的に
でもそんなこと野良は考えもしてないから皆コンテナ周りに集まって結局届きもせずにそこにマルミサ飛んできたりタワー湧いたりして壊滅する
射程と立ち回り考えてる野良が常に一緒じゃないと勝ち続けれないし一人じゃ押し切られるしカモン連打しても反応遅いから基本的に無理だよ
872それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:11:10.47ID:4fwSFykV0 >>840
今しがたワイもや
今しがたワイもや
873それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:11:18.18ID:L37RfN9Q0 トリカラ攻撃側が高台からカニ打ってたら防衛絶対無理やろ
874それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:11:32.36ID:3ufIqOJha トリカラはイカ忍で潜伏キルくっそ刺さるな
875それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:12:23.83ID:SsmtmxY90 そうなんやな
攻撃2チーム合計で勝ってればいいのかと思ってたわ
攻撃2チーム合計で勝ってればいいのかと思ってたわ
876それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:12:35.55ID:D1rw0oSP0 >>869
おしり見えちゃってるじゃん🤭
おしり見えちゃってるじゃん🤭
877それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:12:41.52ID:Wns28RiR0 >>873
対物ハイドラの鴨やん
対物ハイドラの鴨やん
878それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:12:42.43ID:UDcebEm/0 >>875
もしそうだったら糞ゲーすぎるだろ
もしそうだったら糞ゲーすぎるだろ
879それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:13:14.91ID:5K1FF9950 シグナルとってたワイを守ってくれた炎おって感動したわだせえグラスやったけどありがとう
2022/11/13(日) 17:13:36.24ID:F9Ipf3pu0
>>850
スピードテストで自分のレイテンシどれくらいあるか把握してないでしょ?
スピードテストで自分のレイテンシどれくらいあるか把握してないでしょ?
881それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:13:42.24ID:G1FeQChx0 1600帯を知らんな?
S+バッジしかおらんで
S+バッジしかおらんで
882それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:13:44.21ID:06q1sFQ60 サーモンのマニューバってスライドすればDPS450もあったのか もっとスライド使うわ
883それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:13:49.59ID:0WpYPSRP0884それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:14:07.37ID:tuRBcWG50 https://i.imgur.com/AJ4ddYT.jpg
トリカラ防御は攻撃側が防御側陣地を塗りやすすぎる、二回取られた後のカウンターが無い、敵陣地塗り辛い、やる事が多いで普通にゴミ
トリカラ防御は攻撃側が防御側陣地を塗りやすすぎる、二回取られた後のカウンターが無い、敵陣地塗り辛い、やる事が多いで普通にゴミ
885それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:14:54.00ID:GQEgR+Ek0 >>884
そもそもこれは筆二人もいるから無理や
そもそもこれは筆二人もいるから無理や
886それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:15:05.36ID:vuIX6NAs0 うおおおおおおお100倍勝ったで🔥😁
887それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:15:05.38ID:1JCWYh1Ja >>880
海鮮抜き直したらマッチするようになったわサンガツ
海鮮抜き直したらマッチするようになったわサンガツ
888それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:15:22.20ID:6goiozXC0 これ次の中間発表いつなん?
場合によっては終わりまでずっと水チームはトリカラで虐殺されるわけやろ?
場合によっては終わりまでずっと水チームはトリカラで虐殺されるわけやろ?
889それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:15:26.71ID:3ufIqOJha 防衛は中央に留まるってより常に中央気にしながらいつでもケアできるような位置取りするんがええんかな
2022/11/13(日) 17:15:31.10ID:F9Ipf3pu0
891それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:15:38.68ID:Es/t2ERh0893それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:16:12.28ID:Lwkywl/I0 コジャケ処理はカーボンでもマニューバでも良くね?
プライムは燃費悪いしハシラ処理という大事なお仕事あるやん
プライムは燃費悪いしハシラ処理という大事なお仕事あるやん
894それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:16:13.20ID:Wns28RiR0 サモランまともに考えると射程とインク量的にクソシビアなゲームなのに上行けば行くほどコンテナ周りでいくら入れることしか考えてない奴らばかりで萎えるわ
コンテナ周りにずっといたら死ぬとかのシステム導入してくれよ
マジでおもんねえ
ずっとキャリーしてるわ
肩パッド一人で3体片翼にしつつタワーのレーザー避けつつマルミサ避けつつコジャケも処理してその間に味方は何してるのかっていうとコンテナ周りに飛んできたマルミサ避けてインク塗ってるだけ
わいが一人で遠距離攻撃に対応してんのにずっとこいつらのカバーし続けてんだぞ
ほんとおもんねえ
コンテナ周りにずっといたら死ぬとかのシステム導入してくれよ
マジでおもんねえ
ずっとキャリーしてるわ
肩パッド一人で3体片翼にしつつタワーのレーザー避けつつマルミサ避けつつコジャケも処理してその間に味方は何してるのかっていうとコンテナ周りに飛んできたマルミサ避けてインク塗ってるだけ
わいが一人で遠距離攻撃に対応してんのにずっとこいつらのカバーし続けてんだぞ
ほんとおもんねえ
2022/11/13(日) 17:16:19.70ID:F9Ipf3pu0
>>889
一人は敵陣荒らしいかんと無理
一人は敵陣荒らしいかんと無理
896それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:16:21.23ID:oGvBDtlz0 >>888
明日の朝9時でフェス終わるまでこのままやぞ
明日の朝9時でフェス終わるまでこのままやぞ
897それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:16:33.00ID:cTfv6JCU0 https://i.imgur.com/tAjXFzh.jpeg
泣いてええか?
泣いてええか?
899それでも動く名無し
2022/11/13(日) 17:16:42.31ID:NzaN/Qyw0 ずっと攻めやから防衛やってみたいわ
2022/11/13(日) 17:16:53.59ID:F9Ipf3pu0
>>894
おまえが無能なんやで
おまえが無能なんやで
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。