スプラトゥーン6部 新作目玉のトリカラバトル開始
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>880
海鮮抜き直したらマッチするようになったわサンガツ これ次の中間発表いつなん?
場合によっては終わりまでずっと水チームはトリカラで虐殺されるわけやろ? 防衛は中央に留まるってより常に中央気にしながらいつでもケアできるような位置取りするんがええんかな >>884
新ルールだからやってみたいけれど
楽しくはないし、勝っても充足感が薄いわ >>841
いやスペシャルはクリア危ないなら積極的に使う
問題はスペシャルじゃなくて、処理効率や納品効率磨いて1,2を安定クリアしたり3をスペシャル残ってなくてもクリアできる可能性上げるべき コジャケ処理はカーボンでもマニューバでも良くね?
プライムは燃費悪いしハシラ処理という大事なお仕事あるやん サモランまともに考えると射程とインク量的にクソシビアなゲームなのに上行けば行くほどコンテナ周りでいくら入れることしか考えてない奴らばかりで萎えるわ
コンテナ周りにずっといたら死ぬとかのシステム導入してくれよ
マジでおもんねえ
ずっとキャリーしてるわ
肩パッド一人で3体片翼にしつつタワーのレーザー避けつつマルミサ避けつつコジャケも処理してその間に味方は何してるのかっていうとコンテナ周りに飛んできたマルミサ避けてインク塗ってるだけ
わいが一人で遠距離攻撃に対応してんのにずっとこいつらのカバーし続けてんだぞ
ほんとおもんねえ >>888
明日の朝9時でフェス終わるまでこのままやぞ >>892
えぇ
次から中間発表まで2位狙いになるやん >>893
ある程度ダメージ出せて射程がある武器で動けるのがプライムだけやからや
マニューバとローラーじゃ遠距離はそんな入らんしチャージャーも内側にコジャケとかシャケ来るとそれの処理に追われるからどんどん皆追い詰められていくってなんねん シグナル登場の頻度は減らさないと
ゲームバランスがおかしなことになるわ >>894
ホコとヤグラも上行けば行くほど持たない乗らないだし
自分の役割を勝手に決めてそれ以外しなくなるよな
臨機応変に対応する気が0 3分の試合のために1分待って希望通りじゃないとか詐欺やで バイトでこれもう無理やなって思ったらカモンかヘルプ連射してるのがワイやで 野上「フェスに文句つけるバカが多いからトリカラ勝利後に確率でソフトエラー起こしたるか。もちろんペナ付きでw」 タカパット片翼の天使にしたとこで意味あるん?
残さんとさっさと倒した方がええやろ
>>894 前回も道具が中間2位だったっけか
それなら中間2位を見極めるゲームやな >>903
遠距離でコジャケ処理する余裕があるような場面なら
何やってても正解やろ… オープンで連勝したりチャレンジでパワーあげてくとやっぱりシャプマか洗濯機しか居なくなるな 単純に負けイベント過ぎてつまらんのよな
こっちはフェスナワバリしたいのに突然突っ込まれて理不尽負けして連勝もストップとかやる気を削りに来てるとしか思えん もう失敗認めて2陣営に戻してくれ
ウツホはどっか旅にでかけていなくなったとかでええやろ ラクトおったら塗り放棄して前線いってるけどええんか? 10倍マッチ来たと思ったら切断で無効
死ねやキチガイ >>900
一人でウェーブ3までにいくら45個くらい入れて敵も倒しまくってて負けるんやぞ
なんで負けたんやってデータ見ると明らか倒してる数が少ない味方とかいくら入れ続けてて何もしないって極端な動きになってる野良が山ほどいる
こいつらをキャリーしてあげてくのが最初は良いけどどんどん良い加減にしろよって気持ちに変わってくのがサーモンランや
あとスペシャルとか最後まで使わないやつとかクソ多いしな >>900
一人でウェーブ3までにいくら45個くらい入れて敵も倒しまくってて負けるんやぞ
なんで負けたんやってデータ見ると明らか倒してる数が少ない味方とかいくら入れ続けてて何もしないって極端な動きになってる野良が山ほどいる
こいつらをキャリーしてあげてくのが最初は良いけどどんどん良い加減にしろよって気持ちに変わってくのがサーモンランや
あとスペシャルとか最後まで使わないやつとかクソ多いしな 野良バイトはどうせヒカリバエ引いたら終わりやし取れるwave落とさんよう1waveからsp切ったほうがええわ
最悪3までいければspなくて失敗してもレート下がらんし、それまでにsp温存できるメンツならwave3でsp切りゃなんとかなんべ >>894
コンテナ周りでオオモノ処理してカタパ、タワー、テッキュウは都度処理しに行くが基本だろ >>921
ラクトいるのに自陣塗りしてるやつはガイジやで >>921
ラクトが塗るのにお前が塗る意味は全くないからそれでええ >>913
マニューバとローラーは前でないとチャージャーいるからそのうち押し切られるんだよなぁ
でんせつ350とかだと カタパ片翼残し正解か不正解か論争あったけど
オオモノの出現確率が各種全て同じなら片翼残し不正解で良かったけどどうも偏ってる可能性が高いから片翼残し正解寄りになりつつある 水は勝ちに貢献したいならチャレンジが普通のオープンやるのがええんか? サモランの上手い下手の指標は赤いくらの数やから金玉の数であーだこーだ言ってる時点でズレてるぞ >>917
どいつもこいつも寄せないしシャケに夢中でイクラ放置するからワイが過労死する事になった😇 >>927
それな
トリカラマッチングするまでスマホいじればええから、マッチングするまで待たせてほしいわ
ナワバリ始まっちゃうと義務感だけでやらざるを得ないし さっきフェス始めたけど2戦目でトリカラきて草
防衛側だけど勝てたわ
https://i.imgur.com/qNCHAvy.png 普段コンテナ周辺におらんやつの方がガイジやろ…
1人おらんからシャケコジャケの処理やら塗りやら間に合わなくなるんや
ブキの配置が美しくない時のしわ寄せは全部コンテナ周辺に集まるんやで >>946
ノルマ10数個のレベルで寄せるも過労死もないやろ シグナルというオブジェクト追加してガチナワバリにしてるのにオブジェクト守流のが前提で塗らないと負けでーすだけはほんまに気に食わん
シグナル取られなかったら+何%とかにしてくれ >>930
都度処理に行きたいけどマニューバとローラーじゃ火力低すぎてシャケとコジャケとヨコヅナの大群には押し切られて勝てなくなんねん
しかもその時に限って味方は誰もスペシャル使わんねん
そんでタワーとかカタパッドとかテッキュウに遠距離でやられるんや テッキュウ一回湧いたら死ぬほど沸かん?
ワイのスパシーバ効果? >>921
ええやろ
それがラクトの仕事やし3人で自陣塗ったりしたらマルミサ打てんやろ >>946
オオモノ3体しか倒してないのに寄せるも何も無いやろ >>565
過去2回目のポケモン総選挙
全部1位取ったのが水の御三家ゲッコウガや 6勝1敗でフェスパワー1740とかなんやけどこれ普通なんか? >>944
お前が一番ずれとるな
赤いくらはバグりやすいからなんの参考にならんこと多い
一回のリザルトで判断すること自体が間違いや さっきからマルチミサイルで水以外狙うやつが多発しとるけどちゃんと相手絞れるんやろ?
惰性で撃つんやなくてマジメに狙えや リッター使ってるけどほんま勝てんどんだけキルしてもぬりまけることある 草のマルミサしっかりほのおの高台ロックオンしてて草 >>950
マキグソの上にチャーが待機 ローラーとプライムは都度うまいこと移動とかせんと大群に押し切られるやろ S+1なりたての雑魚やけど最初からフェスパワー1900あったぞ >>909
wave3で300台しかいないて地獄の部屋やな >>955
でんせつ200超えると基本的に2体くる感覚あるわ >>954
場合によるが1人の遠征はスペシャル使ってさっさと帰ってくるんや
それが出来ないくらいザコいるなら行くべきじゃない ナワバリルールの無効試合の徒労感がやばい
切断されたやつが負け扱いなら他は勝ちもしくは多少のポイントくらい配れカス >>964
ワイ昨日2回負けたからもう一回勝ってくれ ハイドラントくん大して強くないにしても長射程押し付けてピンチになったらプカーはゲームとしてどうなんですかね >>955
砲台出てくるとテッキュウが抽選テーブルに追加されるんかなってぐらい出てくるわ
倒して戻ってる途中に砲台の音聞こえることよくある サーモンランはこの前のヌル環境の時期に明らかにやべーのが上の方に来てるからやばそう >>894
野良やとかご周り粘着が一番クリアしやすい
どうせ害獣処理行っても誰も納品しないから害獣無視納品まである >>961
トリカラにマルミサ持ってくるやつがそんなこも考えられるわけないやろ >>972
タワー3わきしてんのに海岸側いかないでチャージャーに任せてるマニューバローラープライム山ほどマッチするけどでんせつの200〜400帯
そういうのはどうすんの?
確実に壊滅する運ゲーやろ >>975
長射程押し付けてピンチにならん奴がおるからしゃあない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。