スプラトゥーン7部 新作目玉のトリカラバトル開始
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トリカラでワイが開幕速攻トライして圧倒的優勢やったのに相手の攻撃側に侵略されて水に負けたんやがふざけんな >>590
攻撃側が4人全員その思考ならそれが最適な気がするけど実際は各個撃破されるだけやね ワイ水
トリカラの炎と草がアホしかいなくてにっこり🤭 トリカラでくさチームに自陣とほのおチームの陣地も塗ってもらってほのおチームはみずチーム塗ってれば必ず勝てたりせんかな 炎だけど普通に草も燃やしてるで?
なんで草の手助けせなあかんの?
意味あんのか? 野上は国内800万本売った有能敏腕としてそらもうボーナスガッポガッポよ 任天堂内ではこのクソゲー作ったDは無能でクソゲーを爆売れさせた野上は有能って扱いになってそうで草 シャプマが強いって聞いて持ってるんやろけど無駄にカニタンク撃つ味方なんなんや使い所考えて切ってくれあとビーコンにも飛んでくれ 圧倒的にシャプマやでラクトと違ってトリカラでも最強や
ラクトはナワバリやと自陣塗り任せられてありがたい反面敵にもラクト呼ぶのが微妙なところやな >>597
シグナル出てくるまではわかるけど完璧に自陣塗りするまで中央向かわない味方とかおるじゃん
スペ貯まったらとりあえず中央行ってるけど味方がまだ自陣塗っててどっちに足並み揃えたらいいか悩むときがある >>612
いやだから草と結託せなあかん理由って何よ? >>625
そら野上はプロデューサーやからゲームの調整やバグ取りには関わってないやろ トリカラは攻撃側同士でも貢献度の差がでるんだから潰し合うのもおかしくないぞ
ルールよく読め >>622
そらそうや
どうせお前らは草にも水にも勝てへんのやもんな 炎チーム無視しようと思ったら一生懸命バシャバシャして殺そうとしてきて草 わかばは高性能でクソ強いんやがシャプマにガン不利ってのがマイナスやな 防衛側は即席でツーマンセル組める面子が揃うと強いし楽しい
モンガラエリアと同じや >>632
かといってそれで負けたら元も子もないんだよなあ 散歩できないからどうやって敵陣侵入すんのかわからん >>625
売上で評価されて偉くなって現場から離れて欲しい 新作色塗りシューティングゲームにスナイパー要素をゴリ押しした有能がいるらしい >>626
味方がビーコン使ってくれてるだけで強い味方引いたなって思うわ ラクトはスタダ杯で役割分担するなら強いってわかったけど野良なら連携とれないからけっこうキツいやろ
トリカラは更に無理やマルミサ相性悪いし ワイがさっき100倍マッチと10倍マッチ勝っといたから草は安心してくれ🤗 >>621
草が塗れるところは水も塗れるから無理やろ >>633
せやせや
なんで草さんを勝たせるために頑張らないかんの?
ちらっちらっと後ろから撃つのめちゃくちゃ楽しいでwww トリカラ普通のナワバリに常設してほしい
8人部屋でランダムに振り分けられる フェスでこんなこと言うのもアレやけど自チームの最終勝利にあんま興味ないわ
永遠にしてサザエ大量に貰う目的でやっとる 野上偉いからもうゲームにほとんど関わってないやろ
稟議書にサインするだけの仕事やろ
あとイベントで出てくるくらい >>596
スプラ3は未完成のゲームやから間違ってないぞ キーワードマッチだけさっさと入れてくんねえかな
もはや野良でやるゲームではないんやろこれ やっぱトリカラの52強ない?
レーザー打ちながらトライできるしシールドで簡易グレートバリアできるし ワイがシグナルやってるのにキルしてくる草陣営にはニャオハが立つ呪いをかけた バカマでシャーカー使おうと思ったらギアどんなんになんの? 草勝つやろな
トリカラでも炎が単独で勝つことほぼねえし おっなんや久々に来てみればスプラ盛り上がってるやん >>651
リークっぽい起動画面来てたから期待してたのに音沙汰なしや… やっと金バッチ取れたからあとは適当に流すわすまんな
しかし苦労してゲットしたものの金のチ○コだろこれ トリカラあるから単射程の武器握ってるけど
単射程だとマヒマヒもキンメも辛すぎてボッコボコにされまくってるわ ウツホ最下位は確定としてまたポイント童貞になんのかな >>655
メインとサブの組み合わせは強いんだがな
あと現環境的にきついわ >>652
わかる
順位は気になるけどワイの陣営を優勝に導くで~とはならんわ >>622
ぶっちゃけ炎は貝もチャレンジも恐らく得票率も勝ち目無いから何しても許されるぞ
被害受けるのは草だけだしどんどんやれ >>583
後から思い出したけどこいつの一人称もワシで草 >>662
イカニンステジャンはマストであとはイカ速スペ増サブ性をお好みで ノーチラス強いな
ナワバリに多い短射程サクサク倒せる >>662
イカ速イカニンステジャンお守りのセットに後はサブ性能辺り付けとるわ 前夜祭も前のフェスも
中間1位→マンタロー
最終1位→フウカ
こうやったっけ?
つまり今回もそういうことだろ >>659
投票率と予備祭両方とも水がとってそうやしオープンチャレンジで草か炎が両取りしない限り水やないか? >>505
よーく考えてみるとほぼクソマップしかない3のマップでバイトとかやりたくなくね シグナルの得点のこと考えたら草がトライしてるのを黙って見てる方が脳無しなんちゃうかもしかして 3チームにこだわるなら2vs2vs2でナワバリで良かったと思うわ
4人パーティは別試合飛ばしてええからさ >>674
せやろ?
ハンコで草に襲い掛かるのマジ草www >>681
前回は得票率と前夜祭の点が分散したからひっくり返ったけど今回は無いと思ってる トリカラって絶対いじめを助長するよな
絶対小学生トリカラごっこやってるで >>685
それはそれで1チームいじめとかありそう 防衛バッジ取ってさっさと辞めたいのに自由に参加すら出来んし何やこのゲーム
そもそもオープンでやりたくないわ >>679
前線よりで再チャージ挟まなあかんのにリッター有利のステージがね… バッテラストリートはやく追加しろ
1のゴミステージは歴史の闇に葬っとけ せっかく炎になったしトリカラで草水まとめてハンコで踏み潰すか ていうか緑フウカ何気にレアだよな
赤ウツホはあまり代わり映えせんな
青マンタローは別にええか ナワバリは3分あるから1分半経過時点で有利な方にポイント与えるとかすればダレなくて済むと思うんやがどうよ >>698
1の時のコントローラーどんなだか知ってるか? >>698
昔の人たちはもっと重いパッドでやってたんだが もしかしてウツホってフェス3回連続0ポイントの可能性ある? >>685
いや普通にこれで良かったと思うで
防衛チームを2チームが攻めてその攻撃側も争えるってのは最下位チームからすると楽しいわ
貰えるサザエの差なんてたかが知れとるしワイはこれからもウツホチームや チャレンジやるかと思ったらキチガイマッチングで0キル2枚
凄えよなあこのゲーム1日1時間もする気なくなるからなそういう設計でもしてんのかな 外人に人気ないのに外人に媚び売りまくってタチウオとかモンガラ実装すんだろ知ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています