なんG民、すずめの戸締まりを語れないwywywwwwywwwywwwywwywwywwwyywwywwywwwyywwywwywwwyywwywwyw ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白かったな
※前スレ
なんG民、すずめの戸締まりを語れないwywywwwwywwwywwwywwywwywwwyywwywwywwwyywwywwywwwyywwywwyw ★2
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668328724/ >>41
千尋ともののけは興行、質ともに日本のアニメの到達点やからな
賞もアホほどとってるし >>85
爆破したのは事実やけど
放送ジャックはでかい扱いされててかわいそうや >>89
いやどんどん細田レベルまで落ちて来てるやろ >>78
ガチで売春するつもりやったのはアカンでしょ
弟のためとはいえお姉ちゃんが売春婦になったら悲しむで··· >>68
資料映像は実際のが山ほどある
感情に訴えるのが必要や >>76
うちの子になる?って言ったのにあんたなんか嫌い!って突き放したやんけ 天気の子ですいも甘いも知らないガキたちがめちゃくちゃやるのはむしろ王道やろ 天気の子がアカンのは大人たちの方では? 草太役のジャニタレ
声優っぽくない演技期待されてそうだったのに
声優の真似事みたいな演技やったな >>72
採用試験の数日前くらいは休めんかったんやろか >>91
草太「すずめさんのリンパ閉じてるからほぐしますねー」 地震あったの熊本なのに宮崎ばっかり優遇されてずるい宮崎民ウキウキやろ >>87
そもそも東京の常世で刺さってるはずの草太さんに宮城の常世から会いに行けたからな
常世は割と摩訶不思議空間やしその解釈でええと思う 深海ってネクスト駿というよりは細田だよな
映画の中身のなさとキャラクターの行動の不自然さがそっくり ヒナちゃんは後のトー横キッズの先駆けみたいなの生々しいよな😱 >>76
すずめが「私の子供になる?」って言ったのにダイジンを嫌いなったから、すずめにも同じような思いをさせてやり返ししたんやろ >>104
普通の会話の演技が頑張ってやってるね感出ちゃってたな 映画の世界に没入して感情揺さぶられるのと映画の世界から強引に現実の出来事思いださせられて感情揺さぶれるのじゃ結構違いあるよな
フィクションから現実を想起させたって意味じゃ割と禁じ手使った気もするわ >>105
命を懸けて人知れず日本を災害から守る>教員採用試験
なんや
聖人脳すぎてイカれてる 「お返し申す!」→サマーウォーズの「よろしくお願いしまーす!」
田舎の子供だけで東京へ→そばかす姫
新海くんさあ、細田くんパクるのやめようよ みみずバトル、イケメンとのラブストーリー、ロードムービー、神道的な設定、震災
全てが噛み合ってない名作になれる可能性のあった凡作よな 愛媛 うちに泊まっててや
神戸 うちに泊まっててや
東京 あいつボロボロやん?靴は?ヒソヒソ 話題になってないけど予告の原恵一の新作がまたもやつまらなそうで震える
よく劇場アニメ作らせてもらえるな 廃墟に戸が多いとか回るの難しすぎるやろどのみち教員やりながら閉じ師なんて無理や >>119
そばかす姫の東京で虐待現場に行ってそのまま帰るのあれ謎すぎるんやけど
また虐待再開するやろ😱 >>120
まぁことごとく🪱戦がつまらんよな
そんなに苦戦してる感もないし >>119
でも細田くんなんか比べものにならないレベルで稼げてるよね? >>127
天気の子で水没した時正直スカッとしたわ >>121
東京は主人公を傷つける町なん一貫しとるからな😭 >>121
草太がそういう親切にしてくれる人を呼ぶ体質みたいな感じだったと勝手に思ってるわ 劇中で描かれている助け合いや行ってらっしゃい行ってきますってやり取り見てるだけで泣けてくる
働いてる人や子連れの家族には刺さる映画だけど興行収入は学生がどう感じるか次第やね >>130
口では2つとも頑張るって言ってたけど半ば諦めてたから数日前でも宮崎に出張してたんかな 深海の映画って全部不細工なら成立しないよな
あんだけ不細工な千尋がジブリで一番売れてる駿との差
結局こいつは性格やストーリでキャラを魅力的にかけないから容姿って簡単な要素に逃げるんよ >>117
まぁお母さん知りませんかのところは割とネタ抜きで卑怯なシーンだと思う
普通に泣いたけど >>124
愛媛のあの子が泣きながら駆けつけるの
そこまでやないやろってなった
ジブリやりたかったんか 東京で陽菜とか三葉出して優しくさせたら良かったんやないか >>148
小栗旬は親切やったやん
クソガキのせいで前科持ちやぞ >>146
千尋はド変態ロリコン爺が辿り着いた
フェティシズムの極地なんだよなあ >>146
不細工とかべつに好んでみたくないから
ええわ あと常世はどういう空間なんやろ
一面が天の川が見える草原みたいなもんなんかなって思ってたら実家から入ったときは津波の被害受けている街だったし すずめがやたらフィジカル強くてすき
廃墟侵入する時毎回柵飛び越したり観覧車ぶら下がったり >>146
君縄も天気もすずめも片方ブサイクなら話終わるよな
中身ほんとねぇわご都合主義の塊 >>148
天気の子の汚い新宿の描写ほんとすこ
あのままだったらヒナちゃんも大久保公園で売春してたんかな😱 >>138
天気の子東京「なんやこのクソガキ」「公妨!」「ガキがはいってくんなよ」
深海くんさぁ、言の葉の庭まで東京への憧れみたいな感じあったのに…どうしたんだい? 要石が抜けたせいで教員試験が〜みたいな話しあったけど試験の2日前に宮崎にいる時点でかなりやばいだろ すずめ「うち放任主義だから笑」
こいつほんと死ねよ
聖人しか出てこない映画でこいつ唯一のクズだよな
元々こいつが石抜いたからその尻拭いだし チカに直接お礼しに行けるし八幡浜からなら海路からでも帰れるし悪いルートじゃないやろ 舞台挨拶で言ってたけどダイジンの声は無加工らしいな
子役の子凄すぎんか?プロ顔負けやん >>157
人によってみえるものが違うってはなしでは >>162
今の時代に天気の子が作られてたな陽菜と帆高はトー横に流れてたやろうね >>153
あれ娘が結局最後元気で小栗旬も落ちぶれてなかったし新海誠は優しいと思いました >>154
勇気出して東京に会いに来た三葉になにしましたかね😏 >>164
勉強はしてたんやろ
さっさと閉めてその日に帰路に着く予定やったんや >>146
たしかに千尋ってどうみてもロンパリ不細工なのに映画で見たら可愛く思えるもんな
駿ってやっぱ凄いわ
深海に不細工キャラ魅力的に見せるのは絶対ムリだもんな >>146
ブサイク千尋は作監安藤の暴走や
パヤオは可愛く描きたかったが折れてブサイク千尋を許容した >>157
一応新海の中にはあの世=草に覆われている場所ってイメージらしい 小説のほうも読んでみたけどサダイジンの行動は特に理由なくてその後の台詞の気まぐれってだけな感じやな >>122
自分勝手な行動をしちゃう娘とそれを心配するお母さん(おば)と「まあ高校生なら家出くらいしますよ」っていう第三者が描かれてるのリアルよな ワイが唯一納得行かんのは廃墟の水たまりに靴を履いたまま入ったことや
ケガをするリスクよりも靴や靴下が濡れる煩わしさのほうが上やと思うねん 要石が刺さってても後ろ戸は開くことあるってことなんか?
要石が抜けたらミミズの本体が出てきちゃうって認識だったけど合ってる? >>176
知らない年上女にねっとり名前を呼ばれたら怖いよ··· 誠「君の名はのメインキャラは裕福な家庭、天気の子のメインキャラは貧乏な家庭をイメージしました。」
じゃあすずめはどうなん?
裕福か? >>179
不細工なのは序盤だけで徐々に侵食されていったな 「玉木さん、玉木さん」っていうから「なんでおばさんなのに名字呼びやねん」って思ってたのワイだけじゃないよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています