ウマ娘さん、オグリキャップだけ強くて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シンボリルドルフ、ナリタブライアン、テイエムオペラオーなどはクソザコな模様 >>224
適正は下げてええと思うわ
ダート芝のマイル中長カバーするのはあかんて まあ最強なのは緑スキル6つ付けた完全適正リッキーなんだけどね >>208
そういやタマちゃんクソ多かったな嫌な記憶蘇ったわ クリオグリは去年の12月に実装したときから本番は中距離ってずっと言われてきたのに、いつの間にか実装してから一年ずっと猛威を奮ってきたと脳みその中身が変換されてる奴がたまにおる オペラオーが最強で頭おうまP発狂する方が良いってこと? >>236
よう分かっとるやん
ワイは仮に負けても見に行くで >>235
ガチャゲーはナーフすると返金騒動になるからうかつに下げれない
パズドラの曲芸師以後みたいに思いっきりインフレさせるしか無い ウマはゼファパイで爆死してからスンッてなったわ、セレチケ販売か配付されたら灰の中から復活するべ😎 >>196
チャンミという1コンテンツ内のクリスマスオグリキャップが嫌われてるだけでオグリ自体にヘイト集まらないあたり最低限の民度はあるんやろな クリオグリゲーになってんのほんまクソ
というか差し追い込みもうちょい強化して欲しいわ その辺のモブキャラ「継承ミラクルランはマスト スリセは賢さオグリから拾うぞ」
賢さオグリ「スリセ?あげないぞ」
クリオグリ「このスリセっていうのはそんなにレアなスキルなのか?随分苦労してるようだが…」 >>242
クリオグリが使えないマイル以下は通常オグリが強いからしゃーない
なんなかんやでずっとオグリが強キャラや >>248
追込は距離伸びたら強いぞ
というかサポート増えるとどんどん追い込み強くなる
差しは追い込みの劣化だけど クリオグリとバレボンの育成選択肢だけは完全に覚えたわ バトルがつまらんポケモンって言うのはそれっぼいかもしれんな
ウマ娘はひたすら卵持って自転車で走らせる作業だけをやってるポケモン
最近のポケモン知らんけど クリオグリの固有が一番強いコースが今回のエリ女やから追い込みクリオグリに勝てるのが追い込みクリオグリしかおらん >>214
スキル取らなきゃ固有出ないのとシニアで野良G1を2つ出さないといけないから育成お手軽ではないやろ >>245
なら出禁で手を打てばええんや
カードゲームの禁止カードみたいな扱いで >>248
追込はなんだかんだいって強いじゃん
差しは終わってる ナリブは結構いけるぞ
オペも正月版は特に使えるぞ
ルドルフは すまん小栗に勝てない奴らを時間かけて育成する意味ある? >>260
ボリクリのスキルが長距離限定じゃなければなあ >>259
まあワイも真面目にやったことは無いけど
どの技を覚えるか決められて誰がいつどこで出すか指示できる分ウマ娘よりは面白いんちゃうか サイゲって覇権感出すのは得意だけどハリボテ運営やからすぐにボロ出して落ちぶれるよな
どのゲームもスタートダッシュはすごいけどアニバの頃にはかなり失速してるイメージや >>255
ポケモンの育成よか面白いぞ
どっちもやったことないやろ君 >>261
ルドルフはデバフ兼ノンスタアナボ彼方でワンチャン狙いできるからむしろ1番あるぞ >>266
この一年半常に~で終わるってスレが立ち続けるゲームとかウマ娘くらいのもんやぞ
いつ終わるんだよ早く終わってくれよ 中国人「サポ引け」
日本人「サポ引け」
韓国人「うるさい!ウマガチャ!」
中国人「オグリ」
日本人「マルおば」
韓国人「うるさい!ライス!」 ワイが出さないだけで2体いるのも普通だから出走100%越えてんの異常だよ >>270
お前らウマ娘やっててもおもんないやろ… アプリ配信直後はゲーム好きの知り合いほとんどがやってたのに半年持たずにみんなやめて
唯一続けてたワイも流石にログインしくなってきたわ
溜めてた石で300連してシービー1枚しか引けずに >>269
「藤井、大谷、ウマ娘は終わる」
2021嫌儲予言より >>245
なんや
返金杯もう一回開催されるだけやん パワプロアプリってインフレ凄いらしいな
こっちはそうならないことを祈る >>259
おもろいと思うやつが多いから競技人口めっちゃ多くて世界大会も続いとるわけや >>267
いやポケモンのが面白いやろ
ウマ娘なんか強いと分かりきったステとスキル揃うのお祈りするだけやん >>265
正直いうほど楽しくないで
まああんまやってないならわからんのもしゃーないけどさ >>269
もうこっちではウマ娘スレみることほぼないやろ
久々にみたわ
デレマスの○○ちゃんのほうがまだ見る >>266
ゲームのグラフィックと演出にリソース割きすぎなんだよな
映像メインなだけならそれでもええけどサイゲの場合は準備に時間かかる対人コンテンツぶち込んでくるから叩かれる >>276
ポケモンの対戦の人口はそんな多くないぞ >>269
なんか記事出てたけどウマかなりの減収になったみたいやで
外国でも苦戦してるみたいやし >>267
ポケモンはガチ勢で取り組んだことはないけど
個体値良いのを祈って自転車走らせるのと
距離適正継承スキルステ揃うの祈ってポチポチする作業に大差ないやろ サイゲってグラブルとかプリコネもそうだけど人気ソシャゲ作るの上手いけど人気を維持させるの絶望的に下手よな >>278
面白いこと言うやん
ポケモンの育成って走り回って卵見てまた卵受け取るの繰り返しなんだけどこれのどこが面白いんや >>282
新作前なんやからしゃーない
わいもガチるのせいぜい最初の3シーズンくらいやけど >>276
ウマもわりと酷いで
ダイイチルビーとかもってないと話しにならんレベルのサポカを頻繁に出してくる まだ何かきっかけあったら復帰するくらいは関心残ってるつもりやけど結局1年くらいまともにやってないわ
まあサイゲやしな >>285
日本のアプリが海外で売れるなんてほぼないから想定内やろ
売れるのはIP自体が海外で強いアプリだけやけどウマ娘は所詮日本競馬やからな オグリキャップって強くて当たり前じゃないの
ワイでもしってる馬やで クリオグリの出禁か金輪際中距離チャンミの開催をしなぃ
バックダンサーライブを見ないという選択肢よりライブ削除
この2点は最低やれや
ライブなんか見ない選択肢を与えた言うけどいつしか勝つ目的より自分のウマがバックダンサーにならない為っていう負のモチベーションしか生まないわ >>288
ウマ娘の孵化厳選はアカイイトと変わらずの石なしで一回1時間かかるぞ >>286
断言するけどウマのがおもろいで
リオル15ボックス分育成したから分かるけど絶対にウマのがおもろい 煽り抜きにまだこのゲーム真剣にやってる奴やばいやろ 絶対病気持ち 競馬板のウマ娘スレで
なぜか「ゴールドシップは失敗種牡馬だから、ゴールドシップの繁殖をすべてナカヤマフェスタに献上しろ」って議論してたの面白かった
ダビスタ時代に本当に牧場にそういう電話をしたアホがいっぱいいたらしいな >>25
相手がガチ勢かどうかわからんわ
ワイ土日に競馬見ながら3回ぐらいしか育成しとらんけどUF2ぐらいの個体出来るし>>25から見たらガチ勢と思われてるんやろうなあ クリオグリ環境もあれだけどその前の逃げ1強環境も嫌なんだよね
後ろ脚質マジでなんにもできなかったからな チャンミのルール変えるか馬場がG1ばっかなのやめろや
告知は開始ギリギリにして12月はステイヤーズステークスにしろ >>299
ナカヤマフェスタなんかバビットしか出してないやん >>292
逆の立場になってみて香港競馬の擬人化とか出されても正直なところ興味ないと思うわ
わざわざ調べてまでやる気もせんしなぁ そもそも競走馬を擬人化ってなんなん?
オグリが乳揺らしながら走ってるとかおかしいやろ
やるなら男女分けるべきやしなんで全員女キャラなんだよ ランダムにすると文句出るからなあ
スキルに差が出るから1強になるのは当然じゃね?
カンストにさせない+スキルならまだ望みあるんやろうけどな >>285
ソシャゲのバカみたいな売上高で感覚が麻痺しとるけど毎月ジブリ映画の興業収入くらい売り上げとるんやでこれで苦戦とかまともな会社から鼻で笑われるで >>288
君の育成ってのがどこまでを指してるのか分からんけど育成論とか構築記事読んだり自分なりの努力値調整とか技構成するやろ
ウマ娘の脳死育成よりはマシや思うけど >>303
韓国のウマ娘はチャンミ開催3日前に開催条件出して炎上したけど日本も実験的に土壇場に開催条件出してみるのもええかもな 社風的にユーザーとかファン目線みたいなの全然信じてなくて平均課金額とか拘束時間みたいな指標が絶対なんやろな >>309
マーケティングの問題だろ…何故分からん クリキャップおらんけどゴルシで全然勝てるで
なお他の2人はデバフ部隊の模様
https://i.imgur.com/DKDBuyo.jpg >>303
スキルの発動位置をランダムにするだけで変わるで
クリオグリも回復スキル3回使ったあとランダム発動にすればええ アオハル体厳選してたら育成よりも因子周回の方が楽しく感じてきたわ >>299
ゴールドシップはあの肌馬ではようやっとるやろ >>312
育成論?あんなんスキル構成考えるのと何も変わらんで >>316
そもそも大失敗すると思われてたコンテンツやからな
なんか売れたわ🤔 >>257
育成なら固有いらんし野良G12つは他のウマと比較してむしろ楽なほうやろ >>311
業界的には桁違いの儲けなのはわかるけど一応それでも減収やからユーザー離れは起きてるんやろ
それをサイゲが問題だと思うかはわからんが >>320
あれ箸休め的な意味やったんやろけど予想以上にウケたな
常設してほしい >>324
ウマ娘のスキル構成に取捨選択があるか?
バ身差稼げるスキル適当にポイポイ取って終わりやん >>318
後方脚質がクソ強いからな
別にオグリじゃなくてもどうとでもなるだろラウンド1は >>316
オスメス分けたらええやん
タイキシャトルなんてオスなのに巨乳揺らしてるしあんなんオカマやん >>308
フェアリーキングプローン実装してほしいわ >>318
ゴルシだと道中強すぎて5位より上がって彼方出なくなっちゃわない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています