【悲報】モンハンサンブレ、ガチでオワコンになる
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>>133
操虫棍の操虫斬りはもっと評価されてええと思うんやが
ちゃんとダメージ与えつついちばん快適にぴょんぴょんできるようになったんや… 一時期なんGモンハンスレで暴れてた一式ガイジ覚えてるやつおる? ワールドのあとにこれ出されると退化してる感ハンパないわ
使ってて楽しい武器は増えたんやがな サンブレまでのボリュームを初回ライズで出してたら神作になってたのに >>138
武器こそランダムにしてほしかったわ
武器重ね着はいいんだけどさ >>126
看板モンスは好きやな それ以外が地味で印象に残らない
ワイ的には プレイヤーがクエスト受けてモンスターに直行して10分程度引っ付いて連打するように調教されてるから遊びの幅が無い
いくらマップ作り込もうが無駄 >>77
これ討鬼伝の開発チームなんかな
何にせよモンハン以外の狩りゲー全滅してたし嬉しい アプデのモンスターが瞬殺やからエンドコンテンツとかやる気にならんわ 死ぬ程金かかりそうやけどワールドベースでフロンティア2出してくれよ イベントが全部つまらんのやばいと思うわ
あんなんやる必要ないやろ アクション最高傑作とか言ってた信者消えたのが一番の闇やわ
あいつら本気で全要素虫リキャスト依存のクソゴミアクション持ち上げてたんか? 任豚統で出すからこんな事になるんだわ
半ライスからお子様定食になっただけの
モンハンでも最下位争うレベルだわ破産ブレイク いつまで経ってもガンナー最強だしな
ライズで猛威をふるった太刀がサンブレイクでは弱体化+不便にされてて草
サンブレイクではスラアクが強い+便利だけど次回作のナーフはほぼ確やろな ガンナーとの格差があまりにも酷すぎてオワッタ印象
弾も無限に持って行けるしお手軽に火力出るしそりゃ武器愛なきゃ近接なんか担ぐ奴いなくなるわ
ガンナーが混じるとマルチはクソゲーになるのに誰が続けんだよこのゲーム そらワールドの後にわざわざSwitchでやろうと思わんやろ >>147
それお前が下手くそだから
虫の無敵時間ながすぎる お前らモンハンよく飽きないよな
闘技場全武器S取って
勲章コンプしたら流石にやること無くなって飽きたぞ PS5 PCでモンハン新作なんか出したら国内で100万も売れないクソ雑魚IPになってしまうな >>162
それならPC版やるとええで
グラいいしFPSも上がってるからそっちで物足りなかったって話なら満足出来る 今どきのゲームなんてライブ感命なのにスペック良くてもpcでやる気にならんわ >>159
次のモンハン作ってるのにやる訳ないやん >>44
生態無視はワールドからや
サンブレで酷くなってるけど 闘技ソロSもなんの価値もなくなったし
ぬるすくしすぎ。IB並みに難しくするべき どうせミラ装備みたいなの出るんでしょ?今カタカタする必要ある?って感じで辞めたわ
出たところでその頃には起動すらしなくなってるやろうけど これ言うと叩きたいだけって言われるかもしれんけどrise系列のbgm微妙なの多くない?
アレンジも微妙やし新bgmで記憶に残ってんのカムラの里しかないんやけど MHP MHP2MHP MHP2G MHP3 ワールド アイボ
これでいいんだよ3DSとかスイッチいらんねん ガチャ以外の楽しいエンドコンテンツ作ってやくめでしょ クソなのは認めるけどライズやっちまうと他のモンハンがだるくてあかんわ スレ立ってるの久々に見たわ
マジで誰もやってないやろ ライズの頃のイベクエ
ジェスチャーとスタンプと称号が貰えるぞおおおおおおおお
↑これもゴミ
サンブレイクでは反省したのかジェスチャースタンプ称号重ね着をローテーションするようになったけど サンブレになって虫のクールタイムクソ長くなって太刀がマジつまんなくなった
サンブレのアクションがおもしろいはねぇわ サンブレやる気は起きないけどアイボやる気も起きない ガンナー優遇やめろ
近接使うのが縛りプレイになってるやん >>118
マジか
>>131
まあ100時間遊べたらじゅうぶんやし触ってみるか アクションがいいとかいってるやつら、全員太刀使いやろ
ハンマーとか他武器つかえばいかにごみか分からされるとおもうんやけど ポケモン来る時点でもう終わりや
10連錬成くらい貰えんと装備更新もやる気起きん >>191
そのかわりスラアク民は泣いて喜んでるから ユーザーに有利なバグは即修正
カタカタも錬金もバグ放置で良かったわ
どうせ活用しても理論値なんか出ねえんだし 入れ替え技と疾替えと怪異錬成で置いていかれたわ
色んな武器使いたいのに覚えんのも作んのもだるすぎる >>191
太刀のナーフ悪手やったな
ワイも太刀使いだったから単純に爽快感無くなったわ ライズスカスカでブランド死んだとかアホか
サンブレ込みのボリュームちんたら作ってたらアイスボーンで地に落ちた評判挽回出来ずにブランド死んでたやろボケw
結果コロナと配信者ブーストで売れたんだからライズは成功や
アイスボーン信者は首の皮一枚繋げてくれたライズに感謝すべきやで >>185
合体キンタマはいいBGMやと思う
城塞高地はちょっと暗い マイノリティがどんだけswitch否定しようがモンハンライズの売上の大半はswitchであり、日本人の殆どがswitchでしかやってないという現実
PCだけでモンハンが国内100万売れる様になるのすら夢のまた夢 >>185
バゼルギウスのBGM好きだったのにクソダサくされて萎えたわ
アーアーアー(聖歌ぽいBGM)ってキャラじゃねえだろあいつ 最近ラスボス倒したんやけど
後はもう怪異レベルちょびちょび上げるだけなん? >>175
スキル縛ったり難易度調整しやすいゲームだからな 錬成もおまもりもTAやるんでもなきゃテキトーでよくね?
そんな不便さ感じないし素材あまりまくってんだが 傀異化がクッソつまらんって感じたのワイだけか?
獰猛化までは許せたのになんでやろか >>203
switchでモンハンされるのは悔しいんや >>198
ワイ大剣使いやけど呵成真溜め気持ちよすぎるのと虫や犬で移動も楽になったからアクション面は評価してるで Switchとかいうクソハードで持ち上げられたゲームって大体失敗してるな
ベヨネッタとかいうウンコも爆死したんだっけ 剣士はともかくガンナーはもっと防御減らして回避距離減らしてもいいよな
火力も生存能力も剣士以上とか許されんやろ 太刀ー牛愚痴ってて草
あんなチート武器弱体入って当然
太刀使い=チー牛やからな COD
10日で1500万本
ステマハードでステマされまくったスプラ3
20日で790万本
草 >>185
深淵ナルハタタとバルファルクのアレンジと火山の汎用戦闘BGMは好き あと太刀が別物すぎて面白くなくなってたのも萎えたわ
兜割りのモーション値半減させたどころかリキャストをバカみたいに長くしたのだけは許さん >>223
ゲハ戦争は申し訳ないが荒れるからNG
このスレの趣旨じゃない >>185
わかる
ワールドもアレンジ微妙やったけどオリジナルは瘴気の谷始め全盛期のF彷彿とさせる気合感じたし尚更アカンわ
ライズ系はマジで記憶に残らんし金玉のアーアーwなんかも最悪やった IB終盤のマム→アルバ→ミラボってほんま楽しかったわ なんで発掘武器出し惜しみするのかな
見た目と性能気に入ったの出るまで延々やれるのに >>220
強くなるのはいいけどHP多すぎてダレる >>191
ガンダムで例えるなら他の武器は次世代機に乗り換えてるのに一つだけ現行の量産機に乗り換えさせられたようなもんだからな しばらくやってないけどまだ攻撃Ⅱと達人Ⅱ出てない? ワールドアイボやった後だとマップがミニチュア感あって続かんやったわ >>238
円月の範囲マジでノブナガの円くらいしかないのほんま草 怪異錬成の仕様覚える前に投げたんだけどおかしいか? 16日アプデ情報やなかったっけ?皆んなポケモンやっとるやろうけど >>220
解除があるからやないか?
解除する理由もようわからんしまたカイイカするのもわからん
バハリはよ解明しろ 好きな近接武器でうまいプレイ決めても心の中で(でもボウガン撃ってるだけの方が強いんだよな😓)ってなってまう TA動画なんか見るんじゃなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています