【悲報】千鳥ノブさん、オタクを敵に回してしまい、炎上 wwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
千鳥とかまいたちが(準)レギュラーの番組多すぎやろ ボカロ好きの言う、人気アーティストがボカロPってことと「ボカロが染みる」かどうかは別問題やろ
米津が歌ったから大ヒットになったし
Adoが歌ったからボカロ歌詞でも人気になった
ミクや花譜が歌ってたら人気になってない
ボカロというツールを否定してるわけでもない
ミクの声が世間一般層にはウケないというだけの話や >>212
ぐちゃぐちゃ動かしとるだけで品が無いよな ニワトリの首絞めたみたいな超音波みたいな高音のボカロ曲ってそれだけで耳障りだよな
炉心溶融みたいな ボカロが青春やった奴らは腹立つやろうし言われて笑い飛ばせるタイプでも無いやろうなぁ イッチの必死やばいやろ
これがアフィやなかったらなんなんや ドキュメンタルの収録中にチンコだしてスタジオで小便したのってノブやっけ? 安定のアニメアイコンやけどやっぱこういうオタク趣味はアニ豚兼任なんか 千鳥って先輩芸人以外の大物に結構危うい発言してるのに可愛がられてたよな
自分たちでも同じようなこと言ってた気がするし >>222
ワイはそうやろなぁとしか思わんわむしろキレてるボカロ好きの方に引くわ
初音ミク大好きなワイでさえこいつ何言ってんや?って曲は山程あってそれをこっちが能動的に理解しようとして初めて歌詞の良さ曲の良さが分かってくるってのがボカロだと思うからそうじゃない受動的な外野がボカロは染みないって思うのはごく当然やと思う >>216
確実に今の方が聴かれとるで
ニコニコに籠もっとった頃と人気が桁違いや >>216
プロセカ人気やし最近勢いあるアーティストも元ボカロpばっかや >>216
今第二の全盛期みたいな所あるけど
プロセカ効果やね
なんだかんだ人が歌った曲のが伸びるあたりまぁ >>115
アニ豚もそうやけど陽キャを味方につけたがるあたりうすうす自覚があるんやろなぁと 彡(^)(^)「ぺこらやサロメは下手な芸人よりおもろい」
彡(●)(●)「千鳥は全く笑えん。何がおもろいんや」
こいつら自分がずれてる自覚はないんか? >>241
芸人以外はチャンスの時間でしかディスれないやろ 受け入れてるというかボカロに理解があるんやろ若い世代は ロケで親切に対応してくれたおばあさんの前歯見てノブが「歯がカバの本数なのよ」って突っ込んで笑顔だったお婆さんが真顔になって変な空気になったの酷いと思った ボカロ好きなやつって婦女子以外いるんか?
周りに馴染めないやつが聞いてるイメージ アニ豚ってなんでアニメアイコンで暴れちゃうんやろな
それだけで下に見られちゃうのに 「は?誰がそんなこと言ったんだ?…ノブ?ノブならまあいいか…」
このポジションになってるの他の芸能人からしたら嫉妬やろ
特にすぐネットで炎上させられる奴ら >>250
経験が浅い分理解できるんやろな
なんならTikTokで流行ってたら問答無用で好きになるのが最近の若者や 最近のボカロは進化してるな
だんだん聞き分けがつかなくなってきてる
初音ミクが出てきた頃とかさすがに聞きぐるしかったけど メルトやミラクルペインティング聞いても同じこと言えるんかな >>46
千鳥とかアクエリオン打ってた世代ちゃうんか >>258
ずっと呂布カルマと喧嘩してんの草生えるは >>258
アニメは日本の誇り(笑)だと思ってるからな こういうキモオタどもってよく嫌なら見るな!とか言い出すけど自分らはええんやな 映像映しただけの初音ミクにうおおおおってペンライト振ってる奴らの感性は素晴らしいと思うわ
ワイにはあんなので盛り上がるとか無理や >>261
不摂生や不規則な生活してると血管に負担掛かってそうなるらしい 千鳥はネット発を馬鹿にするスタイル
かまいたちはネットと融合 大吾よりノブの方がヤバい発言するよな
その後大吾がなんか言って上書きするからあんま目立たないけど なんできもヲタって自分らマイノリティのセンス無しって自覚ないの?
ネットに籠っとるからか? 思い出してきたけどこれモノマネ女がモノマネ捨ててとにかく音程合わせにいった回やろ
そらボーカロイドみたいやしそんなん誰が見たいねんやん
画像にも悪意あるな >>275
浜家ってなんであんな後輩から嫌われてんねん あの場面で不謹慎面白ワード言ってるだけや
あとシンプルにボカロが染みることはないやろ
いい曲と思うのと染みるのは違う 今の子はテレビ全く見ないって言うしこいつらも家にあるから見てるっていう10代のやつだろうな
未来ある10代を叩くおっさんとか惨めだな
そんで敬意払えとか図々しい ノブはマジで調子に乗ってると思う。あの顔なのに。オレがあの顔なら、例え大金持ちでも何のためらいもなく自殺するだろうな これは正論 けど好きなもの否定されて怒るやつの気持ちも分からんわけではない >>272
毎年参加してるけどあれはちゃんとバンドがいて初音ミクの周りで演奏してくれてるから入り込めるんやと思う
画面だけやと冷静になってしまうからワイはライブビューイングとかで盛り上がったりはできんけどライブはうぉぉってなるし この理屈なら真麻が一番染みんよな
ロボ真麻やったから ハッタショがボーカロイドやらゆっくりやら好きなのって多分人の声が苦手なんだよな ボカロ好きってYMOとかクラフトワークみたいなテクノサウンドが好きなんか?初音ミクとかのキャラが好きなんか? ちょっと前のオタクは「しゃーないワイらが良さを分かってるからそれでええんや」ってスタンスだったのになんでこんな承認欲求求めるようになってしまったんや ボカロが歌う曲は苦手だけど人が歌ったボカロ曲好きな奴は居るやろ 冨田勲もボーカロイド使ってたけどあれは特殊な令やな ノブ病気で休養してから脳やっちゃったのかなっていう活舌になってない?
ウダ馬なし見たとき思った >>295
いうてボカロ流行ってた頃の曲風ってテクノの系譜と違う気がするわ それこそ米津がハチだったころは結構聞いてたけど今でも流行る新作は出てんの? つんくにボーカロイドで喋らせてこれ被せたら面白いやん >>297
それは過去のオタクを美化し過ぎやで
昔は単に自分が好きな物を外部にアピールする場が無かったからコミュニティ内で楽しんでただけ
そして今何でもオタク呼びして範囲を広げてるから色んな層の色んな人間をオタクで括ってるからそう感じるんや >>206
甥っ子絶対将来禿げるやん
髪質でわかる
可哀想 >>295
ミクと結婚したりアホみたいにフィギュアでてるからキャラ需要も多いやろうし
単純にオタク向けの無駄に死とかピエロとかの歌詞の曲多いからそれがささる厨ニにも受けてるし色々やろ 別に人間の声もボカロも楽器の一種みたいなものやろ
そこに好き嫌いがあるだけで まぁ言うてバラエティのこういう発言にガチギレしてる奴って人付き合いクッソ悪そう
冗談とか真に受けるタイプやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています