エルデンリングが神ゲーになれなかった理由第一位「ストーリーがうんこ」
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オープンワールドなのに探索が楽しくない
寄り道せず最短距離で敵に出会わず駆け抜けたくなる 何のために王になるのか全く意味がわからずモチベ0の状態で巨大ナメクジ倒してやる気のない姿勢で椅子に座ってザ・エンド
これで感動した奴おるん? オープンワールドなのにNPCが少なくて世界観に浸れない
ただの広くなったダクソ 「ジョージなんちゃらマーティンとコラボ!すげええええ」
蓋を開けたらいつものイミフ電波ストーリーで草 >>3
ブラボも何のために青ざめた月探すのか分からんやん コピペの坑道と墓場ダンジョンがつまらなすぎて終盤つらかったわ 宮崎なんちゃらってやたら神格化されてるけどストーリーテラーとしては三流じゃね? >>5
脚本にあの有名人が!って微妙な例の方が多い気がする
キバヤシのFEifとか綾辻のyakataとか >>13
急に焼身自殺しはじめて笑ったわ
泣かせるつもりまんまんの演出が滑りすぎててキッツイ ゲームとしての完成度や技術面においてはGOWやHorizonに完敗もええとこやからな
面白いけど雑すぎるわ調整が キービジュアルにもなってるあのかわいい女い子をもっと出すべきだったろ
なんで臭そうな人形風情がしゃしゃっとんの >>5
ゲームのストーリーはフロムやで
マーティンが書いたのは過去の神のドロドロ愛憎劇部分や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています