エルデンリングが神ゲーになれなかった理由第一位「ストーリーがうんこ」
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1それでも動く名無し
2022/11/16(水) 00:25:10.44ID:pfUVUM9v0 異論ないよな?
433それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:14:40.87ID:VmpsTztd0 >>419
狭くていいとオープンワールドじゃなくていいはイコールやないやろアホかい
狭くていいとオープンワールドじゃなくていいはイコールやないやろアホかい
435それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:14:54.56ID:kygIXT8z0 >>424
OWにしたせいで薄くなるぐらいならって枕詞ついてると思って読めばええよ
OWにしたせいで薄くなるぐらいならって枕詞ついてると思って読めばええよ
436それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:14:55.30ID:4aDFP5cq02022/11/16(水) 01:14:59.32ID:dvbPfl2k0
ぶっちゃけ戦闘システムや成長だけ切り取っても
ウィッチャーのほうが面白い気がする
ウィッチャーのほうが面白い気がする
438それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:06.15ID:jYtqoCPtp439それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:13.35ID:ONMA5iXQa >>424
そりゃ全部ぎっしり作り込まれてるならええけどそんなことはないやん
そりゃ全部ぎっしり作り込まれてるならええけどそんなことはないやん
440それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:16.18ID:T5me64k50 オープンワールドゲーム積みやすいわ
ファークライ6とリブートセインツロウ完全放置してる
RDR2も積んだし
ファークライ6とリブートセインツロウ完全放置してる
RDR2も積んだし
441それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:16.71ID:IByOpbCwa >>424
広いとつまらん部分が増えるやん
広いとつまらん部分が増えるやん
442それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:17.28ID:+n7WveKX0443それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:23.80ID:Nd9TZBl10444それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:30.85ID:UNtx0H7S0 >>347
発達にはわからんやろなー
発達にはわからんやろなー
446それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:40.20ID:wLRBupt2a >>427
わかる
わかる
448それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:44.09ID:XAnodZGoa ラニのイベント進めたいならアリエリア攻略しろやw
フィアのイベント進めたいならアリエリア攻略しろやw
隠しダンジョンにもアリをひとつまみ…w
こいつらほんまクソクソクソ
フィアのイベント進めたいならアリエリア攻略しろやw
隠しダンジョンにもアリをひとつまみ…w
こいつらほんまクソクソクソ
449それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:46.56ID:U4EBlv8dd ワイフロムゲー初やったけど、写し身の分身ないとクリア不可能やったわ
こんなんほかのフロムゲーようやらんわ
こんなんほかのフロムゲーようやらんわ
451それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:50.54ID:XMpR6IIx0 >>400
そもそもブラボ本編のストーリーはメンシス学派の儀式の謎に迫るってもので儀式に女王ヤーナムの子供が使われててその乳母が上位者メルゴーだから殺したとかそんなんじゃなかったっけ
そもそもブラボ本編のストーリーはメンシス学派の儀式の謎に迫るってもので儀式に女王ヤーナムの子供が使われててその乳母が上位者メルゴーだから殺したとかそんなんじゃなかったっけ
452それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:53.71ID:Ou7u8PMU0 >>392
前半でさえ移動に嫌気出してたんですが王都到着した時の疲労感凄かったわ
前半でさえ移動に嫌気出してたんですが王都到着した時の疲労感凄かったわ
453それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:55.66ID:XasgQK200 >>431
エンドコンテンツが無いのとリプレイ性に乏しいのがな
エンドコンテンツが無いのとリプレイ性に乏しいのがな
454それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:56.09ID:XZwVyw/cd エルデンリングはボリュームありすぎて後半飽きるっていう失敗をしてもうたよな
そこはウィッチャー3に似てると思うわ
あまりに長いと作業的になってまうねん
そこはウィッチャー3に似てると思うわ
あまりに長いと作業的になってまうねん
455それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:15:56.77ID:OJa2mRnl0456それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:04.59ID:Fe2B5MWz0 セキロのときのアクティヴィジョンが有能やったんやろな
正直マルチ要素も中途半端やった
正直マルチ要素も中途半端やった
457それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:09.06ID:flTozk6K0 てかPC版もやりたいんやけどセールいつ来んの?
デジタルってコスト削減できるから基本安くなるんちゃうの?
デジタルってコスト削減できるから基本安くなるんちゃうの?
458それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:11.25ID:t+/b6qw80 プレイ動画見るとだいたいヒョロガリ素っ裸なんだよな
持たざる者みたいな
持たざる者みたいな
459それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:13.41ID:jUv6GYfD0 >>449
アーマードコアは言うほど難しくないからやれ😡
アーマードコアは言うほど難しくないからやれ😡
460それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:15.66ID:dtJwF16nM ブラボ、SEKIROはソウルシリーズと似つつも上手く差別化出来てたのに
エルデンリングは広くなっただけのダクソなのがなぁ
エルデンリングは広くなっただけのダクソなのがなぁ
461それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:21.21ID:kt3tRx2G0 今どうなったんか知らんけどマップに柱置いた時に消すためのボタンがないのマジでクソやった
そりゃ5本配置して消せばええんやけどあんなのちょっとテストプレイしたらストレス感じるってわかるだろ
そりゃ5本配置して消せばええんやけどあんなのちょっとテストプレイしたらストレス感じるってわかるだろ
462それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:21.58ID:xfMxus/Hr 不評レスが多すぎて悲劇ガイジが一人寂しく抵抗してるの哀れで笑うわ
463それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:28.61ID:pHeEdkLK0464それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:30.36ID:hvlnu3RMd >>424
最初にやった時は世界の広さとかに感動するけどゲーム慣れしてきて
ここなんの意味もないやん・・・
ここもただのそのそ移動させられるだけなんか・・・
この人たち沢山湧いてきてるけどただの雑草みたいなもんでなんの意味もないんやな・・・
とか冷静になってきたらもうあかんわ
大冒険してる感や人混みで悪いことしてるみたいなドキドキが失われたらただデカいだけで面倒なだけだったりするし
最初にやった時は世界の広さとかに感動するけどゲーム慣れしてきて
ここなんの意味もないやん・・・
ここもただのそのそ移動させられるだけなんか・・・
この人たち沢山湧いてきてるけどただの雑草みたいなもんでなんの意味もないんやな・・・
とか冷静になってきたらもうあかんわ
大冒険してる感や人混みで悪いことしてるみたいなドキドキが失われたらただデカいだけで面倒なだけだったりするし
465それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:31.53ID:SXDmkRXU0 オープンワールドが悪いんやない開発力がなくてスカスカな物しか作れんメーカーが悪い
466それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:39.95ID:u5jcnqg30 安心しろ、GOTYはGOWラグナロクだよ
理由はポリコレに屈してるから
理由はポリコレに屈してるから
467それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:16:40.66ID:uIRh8oBY0 ディスコエリジウムってどうや?
468それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:01.79ID:05wSd1ZJ0 >>434
ミケラの聖樹のローレッタちゃう?
ミケラの聖樹のローレッタちゃう?
469それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:04.35ID:k6Khyqsh0 >>454
ボスとダンジョンの使い回しが多いのと後半のステージが雑なのも相まって終盤ダレるよね
ボスとダンジョンの使い回しが多いのと後半のステージが雑なのも相まって終盤ダレるよね
470それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:06.73ID:Nd9TZBl10 オープンワールドでギチギチにイベント散りばめられてたら不自然だろ
何もないとこがあった上での発見でこそ喜びが得られる
何もないとこがあった上での発見でこそ喜びが得られる
471それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:06.87ID:IByOpbCwa >>465
ぎっしり詰め込まれてもな
ぎっしり詰め込まれてもな
2022/11/16(水) 01:17:19.54ID:qiON8v/Ka
ピークがローデイルやからなあ
一周目は間違いなく神ゲーなんやけどトータルで見ると面白い時期が終わった後にクリアになるのが惜しい
一周目は間違いなく神ゲーなんやけどトータルで見ると面白い時期が終わった後にクリアになるのが惜しい
474それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:25.78ID:U4EBlv8dd エルデンに限らずやけど、時限クエスト辞めてくれや
取り返しのつかない要素とかRPGで1番やっちゃ行けんクエストやろ
じっくり探索も出来ないからやめろ
取り返しのつかない要素とかRPGで1番やっちゃ行けんクエストやろ
じっくり探索も出来ないからやめろ
476それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:29.55ID:Vu0J37iC0477それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:41.74ID:XhG72fBx0 まあ広いフィールドで聖別雪原みたいなことされて広い方が良いに決まってるんだあああ!言えるんならええことやな
というかマップ詐欺しとるからな山嶺と雪原は行けなくなっとるやんマップの端
というかマップ詐欺しとるからな山嶺と雪原は行けなくなっとるやんマップの端
478それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:42.02ID:qgip9Wrt0 結局フロムはダクソみたいに一本道の作り込まれたマップのほうがええよな
ダクソも沼地とか火山地帯とか森とか広いマップクソおもんないし
ダクソも沼地とか火山地帯とか森とか広いマップクソおもんないし
479それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:45.73ID:uXmDNP3F0480それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:52.00ID:OJa2mRnl0481それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:53.01ID:t+/b6qw80 最初からやれって言われてもうーんて感じ
1回でええわ
1回でええわ
482それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:04.07ID:aT6gUr4T0 全体的にスカスカならそういうゲームってなるかもしれんけど
前半みっちみち 後半スッカスカ やからギャップがね
前半みっちみち 後半スッカスカ やからギャップがね
483それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:07.37ID:Emdn61df0 完璧なオープンワールドが作れるんやったらそらワイだってその方がええけど金も時間も人も有限やからな
必ずどっかを犠牲にしなあかんのやからだったらオープンワールドの部分を犠牲にしてくれ
必ずどっかを犠牲にしなあかんのやからだったらオープンワールドの部分を犠牲にしてくれ
484それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:08.96ID:EipGBgxjp フロムゲーってDLCからが本番みたいなところあるし
ブラボだって評価されてるのDLCやん?
ブラボだって評価されてるのDLCやん?
485それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:15.92ID:wZrUTeVFp ラダゴン関連のテキストが生き生きしすぎてラダゴン=マリカに納得いってへんわ
ラニみたいに肉体死んだマリカがラダゴンに入ってるだけちゃうん?
確か神肌の女王がマリケスに制裁食らったみたいな話あったろ
ラニみたいに肉体死んだマリカがラダゴンに入ってるだけちゃうん?
確か神肌の女王がマリケスに制裁食らったみたいな話あったろ
486それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:21.98ID:k6Yy4GZA0 >>400
メルゴーの乳母を倒すと女王にお辞儀されることからメルゴー自体を乳母に奪われて利用されていた可能性が高い
そもそもメルゴーの泣き声を止めることが目的なのでメルゴーの乳母を倒せばその泣き声が止まるのは当然
メルゴーの乳母を倒すと女王にお辞儀されることからメルゴー自体を乳母に奪われて利用されていた可能性が高い
そもそもメルゴーの泣き声を止めることが目的なのでメルゴーの乳母を倒せばその泣き声が止まるのは当然
487それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:26.04ID:HnbZSINm0 ただオープンワールドにするだけだと移動が面倒になるだけという他のメーカーが散々示してきた問題点
なぜフロムまで気づけなかったのか
なぜフロムまで気づけなかったのか
488それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:29.97ID:zuAaqDDIp 崖だらけで全然探索楽しくなかった
トレント以外にも乗れるようにするだけで全然違ったやろ
トレント以外にも乗れるようにするだけで全然違ったやろ
489それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:40.22ID:CJRoexZr0 でもまあ後半の失速抜いても1周目は間違いなく神ゲーやと思うわ
レビューがやばいくらい高評価だったのも納得は出来る
とても惜しかったわ全てが
レビューがやばいくらい高評価だったのも納得は出来る
とても惜しかったわ全てが
490それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:42.13ID:oHjIY49Mp そもそもオープンワールドって単語自体が一般層に浸透してなさそう
2022/11/16(水) 01:18:51.82ID:qiON8v/Ka
ウィッチャーはみんながメインクエやらん😡
サイパンはメイン短くしますでゴミクズやからな
サイパンはメイン短くしますでゴミクズやからな
493それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:09.72ID:329xf25ua >>424
広いだけのゴミが多いからやろ狭くていいから作り込めや
広いだけのゴミが多いからやろ狭くていいから作り込めや
494それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:16.30ID:fgetcISna デモンズ、ダクソ、ダクソ3、ブラボ、SEKIROと周回したワイですらエルデンは1回やったらもうやる気なしや
序盤の城は楽しく攻略したけど火山とか雪山は馬で全スルーした
あとボスがシンプルにつまらん
序盤の城は楽しく攻略したけど火山とか雪山は馬で全スルーした
あとボスがシンプルにつまらん
495それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:33.15ID:VmpsTztd0496それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:34.82ID:zfe771la0 ボリュームありすぎるのも問題やな
流石にだれた
流石にだれた
497それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:39.19ID:pHeEdkLK0 >>449
ブラボ、ダクソ3、セキロはその辺ちゃんと数こなせばちゃんとした攻略方法が判るようになってるから誰でもクリアできる
エルデンリングは戦技が強いせいでボスの攻撃範囲とか動きが理不尽っぽさがあるからそういうの考える前に理不尽には理不尽押し付けるかって発想になる
ブラボ、ダクソ3、セキロはその辺ちゃんと数こなせばちゃんとした攻略方法が判るようになってるから誰でもクリアできる
エルデンリングは戦技が強いせいでボスの攻撃範囲とか動きが理不尽っぽさがあるからそういうの考える前に理不尽には理不尽押し付けるかって発想になる
498それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:46.58ID:OJa2mRnl0 Deus Exや龍が如くみたいな狭いオープンワールドはもっと流行ってほしい
あとディスオナードやヒットマンみたいな縦に広いゲーム
あとディスオナードやヒットマンみたいな縦に広いゲーム
499それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:56.75ID:gPY5opZQr 「透明な橋渡って進め、ヒントは特にない」
フロムって20年前の時オカすら遊んでないんか?w
いまどきこんなクソギミックあり得んやろ
フロムって20年前の時オカすら遊んでないんか?w
いまどきこんなクソギミックあり得んやろ
500それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:58.24ID:wDswF8n00 うおお竜のツリーガードの装備ゲットしたぞおおおお
→ただの我慢特大武器とただのバッシュ大盾
→ただの我慢特大武器とただのバッシュ大盾
501それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:59.53ID:JMCvO0WDM 後半力尽きた感
コピペボスとコピペダンジョンばっかでもう目新しさがなくなって飽きてくる
おまけに敵の攻撃力がやばい
コピペボスとコピペダンジョンばっかでもう目新しさがなくなって飽きてくる
おまけに敵の攻撃力がやばい
502それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:59.81ID:AEqJ4jIw0 防具がどれもこれもダサいんよなぁ
503それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:03.58ID:GHp6x58r0 RPGはワールドマップ復活して欲しいのワイだけか?一地方だけのショボイスケールと広すぎてダレる問題どちらも解決できてええおもうんやが テイルズもうワールドマップ復活ほしい
504それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:10.59ID:Vu0J37iC0 ディレイも新作になるたびに酷いからな
外人が皮肉で作ったgif草生えたわ
外人が皮肉で作ったgif草生えたわ
506それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:18.54ID:Nd9TZBl10 エルデンが1周で飽きられてるのは侵入の仕様が糞やからやろ
1キャラでしゃぶり尽くして2キャラ目とか侵入自体出来んから作る意味ないし
1キャラでしゃぶり尽くして2キャラ目とか侵入自体出来んから作る意味ないし
507それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:22.83ID:7EV2noxY0 最近の悲劇ガイジって他人のスレで暴れるようになったんやな
ソニーの決算スレも一度も立てなかったしかなり追い詰められてそうやな
ソニーの決算スレも一度も立てなかったしかなり追い詰められてそうやな
508それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:26.41ID:XhG72fBx0 あと敵だけ楽しそうってわけでもないで雑なダウン値高い戦技で向こうも楽しいわけやないやろうからな
プレイヤーの動きが遅いねん敵に対してあまりにも
プレイヤーの動きが遅いねん敵に対してあまりにも
509それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:31.99ID:t+/b6qw80 電球理論て心理学でやるやん
暗いとこにポンて電球つくとすごく目を引くけど
4つくらいついたあたりから電球がいくら増えても変化を感じなくなる
たぶんこのゲーム最初もラストも情報量は同じくらいやないか
そこ行く頃にはやってる側の新鮮さが失せてるだけ
暗いとこにポンて電球つくとすごく目を引くけど
4つくらいついたあたりから電球がいくら増えても変化を感じなくなる
たぶんこのゲーム最初もラストも情報量は同じくらいやないか
そこ行く頃にはやってる側の新鮮さが失せてるだけ
510それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:32.96ID:u5jcnqg30 >>492
さっきまでいがみ合ってたキアヌと次の瞬間には軽口を叩き合ってたりで訳わからなかったわ
さっきまでいがみ合ってたキアヌと次の瞬間には軽口を叩き合ってたりで訳わからなかったわ
511それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:34.09ID:XZwVyw/cd 狭くていいから作りこめって言うけどダクソ3も大して作りこんでねえだろ😅
512それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:40.78ID:qLR1Uwio0 冷たい谷の踊り子って設定えっちよな
513それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:45.29ID:kygIXT8z0514それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:50.81ID:+9IYYow9M 狭間の地の王になってもなあ…
515それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:53.44ID:mDhcl1Wm0 >>474
いやむしろオープンワールドならそれがキモな所あるやろ
問題はそれが死ぬほど分かりづらいことが大半なフロムゲーでしかも一周が長すぎて周回する気湧かんのとどうせ死ぬんやろなぁって感じになる作風が全くマッチしとらん
いやむしろオープンワールドならそれがキモな所あるやろ
問題はそれが死ぬほど分かりづらいことが大半なフロムゲーでしかも一周が長すぎて周回する気湧かんのとどうせ死ぬんやろなぁって感じになる作風が全くマッチしとらん
516それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:55.25ID:dtJwF16nM >>456
ゲームデザインにアクティビジョンがどこまで関わってるのか知らんが
PC版の最適化はアクティビジョンの功績だろうな
ダクソ3やエルデンリングはハイエンドグラボでも急にフレームレート落ち込んだり、CTD起こすのが残念すぎるわ
ゲームデザインにアクティビジョンがどこまで関わってるのか知らんが
PC版の最適化はアクティビジョンの功績だろうな
ダクソ3やエルデンリングはハイエンドグラボでも急にフレームレート落ち込んだり、CTD起こすのが残念すぎるわ
517それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:55.78ID:nhLaNANBa エルデンってとにかく不快なボスが多すぎんねん
遺灰の数の暴力とかディレイ、回復潰し、広範囲攻撃
簡悔精神が滲み出ててクソおもんねえわ
遺灰の数の暴力とかディレイ、回復潰し、広範囲攻撃
簡悔精神が滲み出ててクソおもんねえわ
519それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:02.13ID:aT6gUr4T0520それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:02.19ID:XMpR6IIx0 >>485
ラダゴンとマリカって人格は別やからな
ラダゴンとマリカって人格は別やからな
521それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:06.72ID:OJa2mRnl0522それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:08.17ID:HatelJmN0 >>423
足元ペチペチつまんねえしデカい敵は出さなくていいわ
足元ペチペチつまんねえしデカい敵は出さなくていいわ
523それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:12.46ID:ry43aY/J0 >>497
セキロのボス初見でのこれ無理だろ…からの慣れるとサクサク倒せるバランス好き
セキロのボス初見でのこれ無理だろ…からの慣れるとサクサク倒せるバランス好き
524それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:16.02ID:z2lVUoEy0 ソウルシリーズってその人のビルドによって拾ったアイテムの価値が変わるけど
それがオープンワールドと全然あってないんだわ
寄り道してダンジョン攻略した挙げ句要らんアイテムだったら萎えるし
それがオープンワールドと全然あってないんだわ
寄り道してダンジョン攻略した挙げ句要らんアイテムだったら萎えるし
525それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:22.53ID:pHeEdkLK0 猟犬弱くなったらしいけどあれって初心者救済措置の側面もあったのに弱くしてよかったのか?
526それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:24.88ID:UhWyqYGd0 ダクソ3のストーリーほんますこやで
DLCのラストでタイトル回収するのクッソ興奮したわ
DLCのラストでタイトル回収するのクッソ興奮したわ
527それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:27.37ID:JdnPblAi0 ソウルシリーズの集大成すぎて次どうすんだろと思う
528それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:33.15ID:U4EBlv8dd エルデンの他にフロムゲーで面白いのある?
出来ればエルデンの写し身みたいな初心者救済があるやつがいい
ボス戦で味方召喚できて2対1作れるのとか最高
出来ればエルデンの写し身みたいな初心者救済があるやつがいい
ボス戦で味方召喚できて2対1作れるのとか最高
529それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:39.57ID:T5me64k50 レナラって人間なのにラダゴンと殺し合いしてたから地味に化け物やろ
531それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:43.28ID:05wSd1ZJ0 >>459
絶対ACの方がムズいやろ
絶対ACの方がムズいやろ
532それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:47.94ID:k6Yy4GZA0 >>400
介錯についてはそもそもゲールマンは月の魔物の契約者なので本質的に主人公がメルゴーの鳴き声を止めたところで本当の意味で夜が明けないことを知ってる
だから一時的にはとはいえ主人公の夜を明けさせて自分がまた介錯人としてループ構造を引き受ける意思があるってことを暗に示してる
介錯についてはそもそもゲールマンは月の魔物の契約者なので本質的に主人公がメルゴーの鳴き声を止めたところで本当の意味で夜が明けないことを知ってる
だから一時的にはとはいえ主人公の夜を明けさせて自分がまた介錯人としてループ構造を引き受ける意思があるってことを暗に示してる
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