エルデンリングが神ゲーになれなかった理由第一位「ストーリーがうんこ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/11/16(水) 00:25:10.44ID:pfUVUM9v0 異論ないよな?
480それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:52.00ID:OJa2mRnl0481それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:17:53.01ID:t+/b6qw80 最初からやれって言われてもうーんて感じ
1回でええわ
1回でええわ
482それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:04.07ID:aT6gUr4T0 全体的にスカスカならそういうゲームってなるかもしれんけど
前半みっちみち 後半スッカスカ やからギャップがね
前半みっちみち 後半スッカスカ やからギャップがね
483それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:07.37ID:Emdn61df0 完璧なオープンワールドが作れるんやったらそらワイだってその方がええけど金も時間も人も有限やからな
必ずどっかを犠牲にしなあかんのやからだったらオープンワールドの部分を犠牲にしてくれ
必ずどっかを犠牲にしなあかんのやからだったらオープンワールドの部分を犠牲にしてくれ
484それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:08.96ID:EipGBgxjp フロムゲーってDLCからが本番みたいなところあるし
ブラボだって評価されてるのDLCやん?
ブラボだって評価されてるのDLCやん?
485それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:15.92ID:wZrUTeVFp ラダゴン関連のテキストが生き生きしすぎてラダゴン=マリカに納得いってへんわ
ラニみたいに肉体死んだマリカがラダゴンに入ってるだけちゃうん?
確か神肌の女王がマリケスに制裁食らったみたいな話あったろ
ラニみたいに肉体死んだマリカがラダゴンに入ってるだけちゃうん?
確か神肌の女王がマリケスに制裁食らったみたいな話あったろ
486それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:21.98ID:k6Yy4GZA0 >>400
メルゴーの乳母を倒すと女王にお辞儀されることからメルゴー自体を乳母に奪われて利用されていた可能性が高い
そもそもメルゴーの泣き声を止めることが目的なのでメルゴーの乳母を倒せばその泣き声が止まるのは当然
メルゴーの乳母を倒すと女王にお辞儀されることからメルゴー自体を乳母に奪われて利用されていた可能性が高い
そもそもメルゴーの泣き声を止めることが目的なのでメルゴーの乳母を倒せばその泣き声が止まるのは当然
487それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:26.04ID:HnbZSINm0 ただオープンワールドにするだけだと移動が面倒になるだけという他のメーカーが散々示してきた問題点
なぜフロムまで気づけなかったのか
なぜフロムまで気づけなかったのか
488それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:29.97ID:zuAaqDDIp 崖だらけで全然探索楽しくなかった
トレント以外にも乗れるようにするだけで全然違ったやろ
トレント以外にも乗れるようにするだけで全然違ったやろ
489それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:40.22ID:CJRoexZr0 でもまあ後半の失速抜いても1周目は間違いなく神ゲーやと思うわ
レビューがやばいくらい高評価だったのも納得は出来る
とても惜しかったわ全てが
レビューがやばいくらい高評価だったのも納得は出来る
とても惜しかったわ全てが
490それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:18:42.13ID:oHjIY49Mp そもそもオープンワールドって単語自体が一般層に浸透してなさそう
2022/11/16(水) 01:18:51.82ID:qiON8v/Ka
ウィッチャーはみんながメインクエやらん😡
サイパンはメイン短くしますでゴミクズやからな
サイパンはメイン短くしますでゴミクズやからな
493それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:09.72ID:329xf25ua >>424
広いだけのゴミが多いからやろ狭くていいから作り込めや
広いだけのゴミが多いからやろ狭くていいから作り込めや
494それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:16.30ID:fgetcISna デモンズ、ダクソ、ダクソ3、ブラボ、SEKIROと周回したワイですらエルデンは1回やったらもうやる気なしや
序盤の城は楽しく攻略したけど火山とか雪山は馬で全スルーした
あとボスがシンプルにつまらん
序盤の城は楽しく攻略したけど火山とか雪山は馬で全スルーした
あとボスがシンプルにつまらん
495それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:33.15ID:VmpsTztd0496それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:34.82ID:zfe771la0 ボリュームありすぎるのも問題やな
流石にだれた
流石にだれた
497それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:39.19ID:pHeEdkLK0 >>449
ブラボ、ダクソ3、セキロはその辺ちゃんと数こなせばちゃんとした攻略方法が判るようになってるから誰でもクリアできる
エルデンリングは戦技が強いせいでボスの攻撃範囲とか動きが理不尽っぽさがあるからそういうの考える前に理不尽には理不尽押し付けるかって発想になる
ブラボ、ダクソ3、セキロはその辺ちゃんと数こなせばちゃんとした攻略方法が判るようになってるから誰でもクリアできる
エルデンリングは戦技が強いせいでボスの攻撃範囲とか動きが理不尽っぽさがあるからそういうの考える前に理不尽には理不尽押し付けるかって発想になる
498それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:46.58ID:OJa2mRnl0 Deus Exや龍が如くみたいな狭いオープンワールドはもっと流行ってほしい
あとディスオナードやヒットマンみたいな縦に広いゲーム
あとディスオナードやヒットマンみたいな縦に広いゲーム
499それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:56.75ID:gPY5opZQr 「透明な橋渡って進め、ヒントは特にない」
フロムって20年前の時オカすら遊んでないんか?w
いまどきこんなクソギミックあり得んやろ
フロムって20年前の時オカすら遊んでないんか?w
いまどきこんなクソギミックあり得んやろ
500それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:58.24ID:wDswF8n00 うおお竜のツリーガードの装備ゲットしたぞおおおお
→ただの我慢特大武器とただのバッシュ大盾
→ただの我慢特大武器とただのバッシュ大盾
501それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:59.53ID:JMCvO0WDM 後半力尽きた感
コピペボスとコピペダンジョンばっかでもう目新しさがなくなって飽きてくる
おまけに敵の攻撃力がやばい
コピペボスとコピペダンジョンばっかでもう目新しさがなくなって飽きてくる
おまけに敵の攻撃力がやばい
502それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:19:59.81ID:AEqJ4jIw0 防具がどれもこれもダサいんよなぁ
503それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:03.58ID:GHp6x58r0 RPGはワールドマップ復活して欲しいのワイだけか?一地方だけのショボイスケールと広すぎてダレる問題どちらも解決できてええおもうんやが テイルズもうワールドマップ復活ほしい
504それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:10.59ID:Vu0J37iC0 ディレイも新作になるたびに酷いからな
外人が皮肉で作ったgif草生えたわ
外人が皮肉で作ったgif草生えたわ
506それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:18.54ID:Nd9TZBl10 エルデンが1周で飽きられてるのは侵入の仕様が糞やからやろ
1キャラでしゃぶり尽くして2キャラ目とか侵入自体出来んから作る意味ないし
1キャラでしゃぶり尽くして2キャラ目とか侵入自体出来んから作る意味ないし
507それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:22.83ID:7EV2noxY0 最近の悲劇ガイジって他人のスレで暴れるようになったんやな
ソニーの決算スレも一度も立てなかったしかなり追い詰められてそうやな
ソニーの決算スレも一度も立てなかったしかなり追い詰められてそうやな
508それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:26.41ID:XhG72fBx0 あと敵だけ楽しそうってわけでもないで雑なダウン値高い戦技で向こうも楽しいわけやないやろうからな
プレイヤーの動きが遅いねん敵に対してあまりにも
プレイヤーの動きが遅いねん敵に対してあまりにも
509それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:31.99ID:t+/b6qw80 電球理論て心理学でやるやん
暗いとこにポンて電球つくとすごく目を引くけど
4つくらいついたあたりから電球がいくら増えても変化を感じなくなる
たぶんこのゲーム最初もラストも情報量は同じくらいやないか
そこ行く頃にはやってる側の新鮮さが失せてるだけ
暗いとこにポンて電球つくとすごく目を引くけど
4つくらいついたあたりから電球がいくら増えても変化を感じなくなる
たぶんこのゲーム最初もラストも情報量は同じくらいやないか
そこ行く頃にはやってる側の新鮮さが失せてるだけ
510それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:32.96ID:u5jcnqg30 >>492
さっきまでいがみ合ってたキアヌと次の瞬間には軽口を叩き合ってたりで訳わからなかったわ
さっきまでいがみ合ってたキアヌと次の瞬間には軽口を叩き合ってたりで訳わからなかったわ
511それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:34.09ID:XZwVyw/cd 狭くていいから作りこめって言うけどダクソ3も大して作りこんでねえだろ😅
512それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:40.78ID:qLR1Uwio0 冷たい谷の踊り子って設定えっちよな
513それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:45.29ID:kygIXT8z0514それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:50.81ID:+9IYYow9M 狭間の地の王になってもなあ…
515それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:53.44ID:mDhcl1Wm0 >>474
いやむしろオープンワールドならそれがキモな所あるやろ
問題はそれが死ぬほど分かりづらいことが大半なフロムゲーでしかも一周が長すぎて周回する気湧かんのとどうせ死ぬんやろなぁって感じになる作風が全くマッチしとらん
いやむしろオープンワールドならそれがキモな所あるやろ
問題はそれが死ぬほど分かりづらいことが大半なフロムゲーでしかも一周が長すぎて周回する気湧かんのとどうせ死ぬんやろなぁって感じになる作風が全くマッチしとらん
516それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:55.25ID:dtJwF16nM >>456
ゲームデザインにアクティビジョンがどこまで関わってるのか知らんが
PC版の最適化はアクティビジョンの功績だろうな
ダクソ3やエルデンリングはハイエンドグラボでも急にフレームレート落ち込んだり、CTD起こすのが残念すぎるわ
ゲームデザインにアクティビジョンがどこまで関わってるのか知らんが
PC版の最適化はアクティビジョンの功績だろうな
ダクソ3やエルデンリングはハイエンドグラボでも急にフレームレート落ち込んだり、CTD起こすのが残念すぎるわ
517それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:20:55.78ID:nhLaNANBa エルデンってとにかく不快なボスが多すぎんねん
遺灰の数の暴力とかディレイ、回復潰し、広範囲攻撃
簡悔精神が滲み出ててクソおもんねえわ
遺灰の数の暴力とかディレイ、回復潰し、広範囲攻撃
簡悔精神が滲み出ててクソおもんねえわ
519それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:02.13ID:aT6gUr4T0520それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:02.19ID:XMpR6IIx0 >>485
ラダゴンとマリカって人格は別やからな
ラダゴンとマリカって人格は別やからな
521それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:06.72ID:OJa2mRnl0522それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:08.17ID:HatelJmN0 >>423
足元ペチペチつまんねえしデカい敵は出さなくていいわ
足元ペチペチつまんねえしデカい敵は出さなくていいわ
523それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:12.46ID:ry43aY/J0 >>497
セキロのボス初見でのこれ無理だろ…からの慣れるとサクサク倒せるバランス好き
セキロのボス初見でのこれ無理だろ…からの慣れるとサクサク倒せるバランス好き
524それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:16.02ID:z2lVUoEy0 ソウルシリーズってその人のビルドによって拾ったアイテムの価値が変わるけど
それがオープンワールドと全然あってないんだわ
寄り道してダンジョン攻略した挙げ句要らんアイテムだったら萎えるし
それがオープンワールドと全然あってないんだわ
寄り道してダンジョン攻略した挙げ句要らんアイテムだったら萎えるし
525それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:22.53ID:pHeEdkLK0 猟犬弱くなったらしいけどあれって初心者救済措置の側面もあったのに弱くしてよかったのか?
526それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:24.88ID:UhWyqYGd0 ダクソ3のストーリーほんますこやで
DLCのラストでタイトル回収するのクッソ興奮したわ
DLCのラストでタイトル回収するのクッソ興奮したわ
527それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:27.37ID:JdnPblAi0 ソウルシリーズの集大成すぎて次どうすんだろと思う
528それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:33.15ID:U4EBlv8dd エルデンの他にフロムゲーで面白いのある?
出来ればエルデンの写し身みたいな初心者救済があるやつがいい
ボス戦で味方召喚できて2対1作れるのとか最高
出来ればエルデンの写し身みたいな初心者救済があるやつがいい
ボス戦で味方召喚できて2対1作れるのとか最高
529それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:39.57ID:T5me64k50 レナラって人間なのにラダゴンと殺し合いしてたから地味に化け物やろ
531それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:43.28ID:05wSd1ZJ0 >>459
絶対ACの方がムズいやろ
絶対ACの方がムズいやろ
532それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:47.94ID:k6Yy4GZA0 >>400
介錯についてはそもそもゲールマンは月の魔物の契約者なので本質的に主人公がメルゴーの鳴き声を止めたところで本当の意味で夜が明けないことを知ってる
だから一時的にはとはいえ主人公の夜を明けさせて自分がまた介錯人としてループ構造を引き受ける意思があるってことを暗に示してる
介錯についてはそもそもゲールマンは月の魔物の契約者なので本質的に主人公がメルゴーの鳴き声を止めたところで本当の意味で夜が明けないことを知ってる
だから一時的にはとはいえ主人公の夜を明けさせて自分がまた介錯人としてループ構造を引き受ける意思があるってことを暗に示してる
534それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:21:51.22ID:Y5DssKh00 オープンワールドの楽しみの筈の探索があんまり楽しくないというか正直要らんくねになってたのが全てな気がする
535それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:22:16.65ID:Hkqdir010536それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:22:28.26ID:Vu0J37iC0 GOTYはゴッド・オブ・ウォーとエルデンのどっちかなんやろなぁ
またホライゾンのスタッフが発狂してまう
またホライゾンのスタッフが発狂してまう
537それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:22:32.89ID:IByOpbCwa538それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:22:36.11ID:qgip9Wrt0539それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:22:40.82ID:lYbuqebla マルチ推すんやったら聖杯ダンジョンは絶対あるべきやったわ
クリア後にマルチやろうかなと思っても一部のボス戦前白しかやる事ないのはマルチ推してるゲームとしては終わっとる
クリア後にマルチやろうかなと思っても一部のボス戦前白しかやる事ないのはマルチ推してるゲームとしては終わっとる
540それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:22:50.01ID:Ou7u8PMU0 >>511
作り直して納期のデーモンにやられてそうな形跡だらけやったらしいな
作り直して納期のデーモンにやられてそうな形跡だらけやったらしいな
541それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:22:56.63ID:XhG72fBx0 あと下げるべきときには頭下がるミディールが出来てたのに何でまた体スカスカのドラゴンに戻ってるんや?
542それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:22:58.61ID:VmpsTztd0 >>519
100点ですなんて言ってねえだろ
オープンワールドである必要ないって言うやつに対して反論してるだけやん
お前だって王都までは神ゲーって認めてるやん
だからオープンワールドは失敗やないねん
無駄にボリューム有りすぎるのが失敗やろって
100点ですなんて言ってねえだろ
オープンワールドである必要ないって言うやつに対して反論してるだけやん
お前だって王都までは神ゲーって認めてるやん
だからオープンワールドは失敗やないねん
無駄にボリューム有りすぎるのが失敗やろって
543それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:02.63ID:wLRBupt2a544それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:08.72ID:uVDFSjFKd オープンワールドのマップ広さランキングみたいな動画みたけどこれ大して広くなかったんやな
プレイ中はめっちゃ広大に感じたんやけど
プレイ中はめっちゃ広大に感じたんやけど
545それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:13.22ID:VA9GSF400 この武器カッコいい使いたいからステ上げよう→ナーフします🤪
これ連続でやられて頭おかしなったわ
これ連続でやられて頭おかしなったわ
546それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:16.63ID:GHp6x58r0 セキロが一番おもろいわ キャラみんなたっとるし
あと日本語音声も大きいわ 通ぶってるアホはいらんって言いそうやけどエルデンにも欲しかったわ
あと日本語音声も大きいわ 通ぶってるアホはいらんって言いそうやけどエルデンにも欲しかったわ
547それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:31.66ID:u5jcnqg30 >>538
エルデンの後にダクソ1はモッサリでキツいやろなあ
エルデンの後にダクソ1はモッサリでキツいやろなあ
548それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:33.75ID:AEqJ4jIw0 地下墓は大半スルーしたわ
やってて単純に楽しくない
やってて単純に楽しくない
549それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:36.33ID:wLRBupt2a >>538
セキロはNPC呼べないのがちょっとアレやないか
セキロはNPC呼べないのがちょっとアレやないか
550それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:37.13ID:EKmQiMba0551それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:37.63ID:uIRh8oBY0553それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:44.46ID:OJa2mRnl0 死にゲー求めとる層って今は何やっとるんかな
SpelunkyとかDead Cellsみたいなローグライクプラットフォーマーか?
SpelunkyとかDead Cellsみたいなローグライクプラットフォーマーか?
554それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:47.82ID:ppDK0w5U0 めっちゃ楽しんでやってたんやけど王都ローデイルで唐突に飽きてもうたわ
555それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:49.30ID:LIqFj7+1a557それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:55.89ID:lUpwrn4g0 結局ダクソだから
558それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:23:59.55ID:pHeEdkLK0 >>523
今となってはみんなから先生とか卑怯者とかバカにされてる弦一郎も初見はこいつ強すぎてバグやろって言われてたレベルやったからな
今となってはみんなから先生とか卑怯者とかバカにされてる弦一郎も初見はこいつ強すぎてバグやろって言われてたレベルやったからな
559それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:24:03.15ID:qgip9Wrt0 >>547
でも道中の攻略とかマップの繋がりとかなら間違いなく1番面白いと思うわ
でも道中の攻略とかマップの繋がりとかなら間違いなく1番面白いと思うわ
2022/11/16(水) 01:24:09.87ID:qiON8v/Ka
>>510
ほんまはもっとやる予定やったがメイン削ったとか言ってるゴミ采配やからな
最初は入ってたストーリー案入れてたらメインは神ゲーやったと思うわ
場面飛びすぎでゴミクズになる予定やなかったらしいからな
ほんまはもっとやる予定やったがメイン削ったとか言ってるゴミ采配やからな
最初は入ってたストーリー案入れてたらメインは神ゲーやったと思うわ
場面飛びすぎでゴミクズになる予定やなかったらしいからな
561それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:24:22.75ID:HnbZSINm0 坑道や墓地全部撤廃してそこにあったアイテムはレガシーダンジョン内にあるキノコだの肉だのクソみたいなアイテムの代わりに配置すればそれだけでだいぶ気楽に遊べたと思う
562それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:24:26.18ID:mDhcl1Wm0 >>544
単純に移動の手間やら戦闘の頻度とかの問題やない?
単純に移動の手間やら戦闘の頻度とかの問題やない?
563それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:24:31.58ID:HatelJmN0 >>437
オイル塗るのめんどい😫
オイル塗るのめんどい😫
564それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:24:43.98ID:Vu0J37iC0565それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:24:46.15ID:t+/b6qw80 全てをクソ下らない事に振ったTPSがやりたい
セインツ2みたいな
セインツ2みたいな
566それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:24:56.27ID:wDswF8n00 ダクソ3は全マップで法の再起できたら神ゲーだった
567それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:02.14ID:fdzRzaWd0 いくら任豚とシナチョンがネガキャンしても半年で1700万売ってGOTY最有力候補な事実は変えられんで
これぞフロムの集大成というゲームだわ
これぞフロムの集大成というゲームだわ
568それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:04.03ID:p5uR0ht90569それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:04.23ID:GHp6x58r0 >>560
どうせ間に合わなかった言い訳やろ 察してやれ
どうせ間に合わなかった言い訳やろ 察してやれ
570それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:11.86ID:czz/DMs+0 >>544
アサクリは船あるからそういうのやろ
アサクリは船あるからそういうのやろ
571それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:14.84ID:k6Yy4GZA0 ダクソ2もノーデスノー篝火とかやるとなかなか面白いし煙はフロム屈指の良ボスなんだがまぁ一般受けしないのは仕方ない感はある
雪原は本当にクソオブクソ
雪原は本当にクソオブクソ
572それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:15.91ID:T7VxhDIU0 ゼルダと比べるもんじゃねえだろって意見もあるけど探索や戦闘に関しては明らかにエルデンのほうが上手や
ここらへんはジャンルが違うとか言い訳は通用しない、ゲームの根本の完成度の話
ここらへんはジャンルが違うとか言い訳は通用しない、ゲームの根本の完成度の話
573それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:21.52ID:TVgZoggQ0 大型ボス
攻撃の予備動作大きいので回避しやすいです
攻撃の後しばらく動かないので反撃回復タイムです
人型ボス
ほぽ予備動作なしで急に攻撃します
絶え間なく攻撃し続けるので回復すらできません
この差よ
攻撃の予備動作大きいので回避しやすいです
攻撃の後しばらく動かないので反撃回復タイムです
人型ボス
ほぽ予備動作なしで急に攻撃します
絶え間なく攻撃し続けるので回復すらできません
この差よ
574それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:23.48ID:qgip9Wrt0575それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:26.29ID:uXmDNP3F0576それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:33.15ID:aT6gUr4T0577それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:35.11ID:lUpwrn4g0578それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:45.12ID:pHeEdkLK0 >>546
ブラボでも好評やったしDLCでやって欲しい気持ちあるけどエルデンリングはサブキャラもボスキャラも多すぎてきついか
ブラボでも好評やったしDLCでやって欲しい気持ちあるけどエルデンリングはサブキャラもボスキャラも多すぎてきついか
579それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:46.77ID:8l/7LaHZ0 RTAするならダクソの方が圧倒的に楽しいやん
580それでも動く名無し
2022/11/16(水) 01:25:47.70ID:VmpsTztd0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています