エルデンリングが神ゲーになれなかった理由第一位「ストーリーがうんこ」
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誰も触れないデモンズリメイク
遊びやすさとか操作感とかいじってほしかったわ
まじでグラフィック以外そのまんまだからすぐ投げた エルデンリング爆売れ!ゼルダ超え確定!!ホルホル
↓現実w
2022年7月~9月
・ゼルダBotW(2017) 70万本 累計3000万本
・エルデン 90万本 累計1750万本 >>623
マリカがラダゴンって言われてもうおおおおってなるやつおらんもんな
「誰?」がほとんど ダクソリマスターを今更やってるけどバグでカンストレベルまで強化して無双してるからめっちゃサクサク進むわ RDR2→5年で4500万本
エルデン→6ヶ月で1750万本
botw→6年かけて3000万本
一つだけゴミが混じってますねwwwwwwwwwwwwwwww エンディングがただの色違いってのは流石に手抜きすぎやろって思ったわ >>644
そうなんか 弱体化した辺りからからぜんぜんプレイしとらんくて
すまん >>614
聖杯ダンジョンはネタ抜きでみんな求めてる >>619
あとは天使とか敵カチカチとか悪い所はかなり出てるな
ゲールとミディールのモーションまで悪かったらエルデン扱いだと思う DLCが無い やろ
セキローもそうだがDLCで新マップやれば絶対いいのに そもそもゼルダってRDR2に完膚なきまでに敗北してるのに
その数段格下のエルデンにすら負けそうなレベルってやばいよな ゲハカスは任天堂を叩き棒にして暴れたいだけのガイジやからな
しかも任天堂のゲームすらエアプという救いようのないゴミや >>612
サンタモニカ産ゼルダからガチガチのアクションゲーになったんやな
前作Steamにあるし買ってみるわ >>662
サイバーパンクが2年弱で2000万だからやっぱ一社だけ弱いなw 珍しくまともに語れてるのに一人で発狂してるゲハカスってやっぱ知的障害者なん? そもそも友人とマルチでやるつもりで買ったのにサーバーゴミ過ぎて切断されまくるから結局一人でクリアしたわ 対人クソクソ言われとるけど何だかんだで闘技場欲しいわ >>657
ワイはエルデンの後に初めてやったけど楽しかったで
映像美とかコントローラーからの音とか >>654
睨み合ってる状態の敵の攻撃頻度思い出してみ
ボタン反応やで >>671
いま暴れてるやつ、どう見ても任天堂を叩きまわってるんやがゲハカスやないのか? とりあえずミケラン関連はちゃんと回収しろや 多分黒幕やろコイツ 悲劇ガイジ急に元気になったなw
効いちゃったかな?w
エルデンリング爆売れ!ゼルダ超え確定!!ホルホル
↓現実
2022年7月~9月
・ゼルダBotW(2017) 70万本 累計3000万本
・エルデン 90万本 累計1750万本 エルデンリング爆売れ!ゼルダ超え確定!!ホルホル
↓現実
2022年7月~9月
・BotW 70万本 累計3000万本
・エルデン 90万本 累計1750万本 今はマレニアの乱舞は凍結とかでキャンセルさせない限りはちゃんと凌がないとダメやね
しかもあれシビアな割には終わった後の隙大してないし不愉快やわ ゼルダやったけど、回避が3ボタン同時入力で360度の方向指定すらできなくて爆笑したわ
デモンズにすら劣ってるだろこのゲーム エスト狩りはせめて0.5秒くらい遅れてから反応してくれや
ボスがいかにも歴戦の猛者らしくゆっくり歩いてくるのにボタン入力と全く同時に動くとか所詮コンピューターなんやなって感じがして萎えるねん >>691
回復潰しほんと萎える😔
簡悔精神滲み出てるわ 戦技ゲーよりロンソチクチクのが好きだから次回作もこんなんだとちょっとやだな 終盤の雑魚敵相手すんのダル過ぎて駆け抜けてたけど開発的にはあれどういう遊び方が正しかったんやろ 死にゲーってなんかひりつかないんだよなぁ
あーはいはいってなっちゃうわ >>657
グラフィックとかサウンドは間違いなく進化してるんだけどコレジャナイ感すごかったわ
1回クリアしたら語ること何も無いし >>704
うるせえ
Switchにはこれしかないんだよ あーあゲハガイジ発狂し始めちゃった
ワイはブレワイもエルデンも楽しませてもらうね GTA5、RDR2、ツシマ、エルデンと色々やってきたけどぶっちゃけ1番面白かったオープンワールドゲームはスパイダーマンだわ エルデンスレで生活感がないとか言ってる奴たまに見るけどフロムゲーに何を求めてるねん >>681
>>696
くそぅ そういうの嫌いや😡
毎回ボスにくっ付いて死角で回復せんとあかんか ゼノブレイドもブレワイも古臭いムービーゲーでがっかりした
フロムみたいに完全にムービーを排除してストーリーを語らせるのは任天堂にはまだ出来ないか オープンワールドの良さって適当に探索出来るところであって
基本的に道中の雑魚ですらしんどいソウルライクとは致命的に合ってない >>706
駆け抜けが正解やろ
山嶺のカラス犬指雪男とかまともに相手してたら頭おかしなるで ドラクエ7は駄作という声まであるんだから
普通に長いだけのゲームだろという感想しかない ゲハガイジ暴れとるやんけ
珍しく語れてたのに終わりやね 世界「サイパーパンク2077!ゴッドオブウォー!」
世界「エルデンリング?ああ、ジャップが作ったチー牛御用達ゲームだろ?」 >>713
ワイはツシマやな
サブクエストもそんなに多く無かったしあれくらいが丁度いいわ >>718
そもそも任天堂ってフロムの後追いしかできないし
ブレワイもダクソ1以下のアクションで笑ったわ 猟犬下方アプデの2個前ぐらいのアプデで辞めたからかもしれんけど戦技ゲーって言うより二刀流ゲーやなかったか?
初期の初期は月隠夜と炎ゲーやったけど >>705
ブラボやれ
会話や資料だけが世界観ちゃうんや
世界は五感で感じるもんや😡 ゼルダって信者が騒いでるほど売れてないだな
普通にエルデンに負けそうじゃん >>713
スパイダーマンおもろいよな
ワイはストーリーならRDR2がダントツなんやけど移動が結構だるいんよね… >>645
セキロの版権はフロムが持ってるから、続編出せんことはない
弾きシステムは面白かったが、1作でなんか満足した感あるから、続編あるなら基本システムにもいろいろ追加あって欲しいが rdr2は売上も完成度も別格だから比べるのは酷でしょ
でもせめてエルデンには負けんなよ... >>610
ミコラーシュはただの上位者に憧れてる人間で儀式によってメルゴーを呼び出したものの完全な上位者に全くなれなかったからゴースに呼びかけてるだけ
メルゴーというか上位者全般は赤子を求めているから世界を閉じ込めてるというよりは赤子に取り憑いている今の状態に満足してるみたいな解釈が自然かな 個人的に好きな順とやり込んだ順が
セキロ>ブラボ>エルデンやけど プレイ時間は真逆なんよ
せやからエルデンは薄味に感じてしまう >>713
ワイはフォールアウト3かスカイリムやな そもそもブレワイ自体大作洋ゲーに比べたらゴミみたいな売上だから「和ゲーオープンワールド!」というせっまいカテゴリでいきってたのに
そのポジションすらエルデンに奪われたもんな、、こんなに悲しいことあるかね 今でもマレニア乱舞は猟犬なしでも楯もって一段目受けからのロリで初心者でもまあなんとかなるやろ
回避しても隙たいしてないのはゴミやけどティシー呼んでパターン引くまでやるので誰でも勝てる >>733
二刀流は対人で出血二刀流とか強かったけど攻略だとバッタくらいしか強いの無くなかったか?
ビームと霜と斬撃波で蹂躙するゲームやった気がする オープンワールドゲー途中で飽きるワイが最後まで楽しんででやれたのはエルデンや
戦闘で緊張感ないとダレるんだよな >>732
この2匹マジできしょかったわ
ボスより不快 ブレワイって早々にクソゲーバレて信者が売上誇るマシーンと化してたのにその売上すらRdR2にボロ負けでエルデンにすらも負けそうだもんな
そりゃ信者発狂するよな、悔しいよな ストーリーはどうでもええけど敵だけ楽しそうなんが気に食わなくて途中でやめてもうた
攻撃弾ける狼ならともかくもっさり褪せ人やと敵のターン長すぎて苦痛や ミケラの生樹とかいう駆け抜けゲーマップコピペダンジョンより嫌い >>732
これもうちょいどうにかならんかったんやろか
過去作こんな露骨じゃなかったやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています