芸人の漫才見てて「あっ、これ面白くないな」ってなる瞬間
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はいどうも~から始まる二人の声の大きさが釣り合って無い時 芸人が自分で笑っちゃいながら漫才してるの冷めるわ
スリムクラブとか無理 髪の毛が薄いとか顔がブサイクとかネタにするやつ
それは違うだろって思う 書いたネタの台本を覚えて言ってるだけのやつ
感情が乗ってないやつはこっちも冷めるわ リズムネタで死ぬほど笑わせてくれる島田珠代って神だわ 独自の観点で世の中を斬るのが苦手な人の毒舌な
ネットに書いてあること発表してるだけ リズムネタが嫌い毒舌が嫌いうるさいのが嫌いとか言ってるやつは浅いわ
笑えたらなんでもええやろ ホテイソンはただすげえってだけやからな
おもしろいがあってその裏にすげえがあるからすげえのに フォレの名前はとか言い出した瞬間
なお面白かった模様 売れてないのに自分らのコンビ名の由来をネタにし始めた時やろ なんかホストみたいなやつがクネクネしながら出てきたとき 最初の笑いまで時間かけすぎてたらあーこいつら自分らのお笑い客観視もできないアホなんだなぁと思う
そんで大体そのままおもしろくないまま終わる 理不尽な主張系はほとんど寒い
かまいたちレベルじゃないと見てられない 「えー、今日も1日笑いの神さんよろしゅう頼んますー!」みたいなちょっと挨拶するわ!
いや、普段そんなんせえへんやんか!イキんな!好きやん!
で、その横で「滑リ大魔神!アラワレタナ!」
え?
「コノ笑イノ槍デ突キ刺シテヤル!エイエイ!」って、思い切りふざけて! YouTube・TikTokで大人気!みたいな紹介のされ方してる奴 ウケることよりモテることを意識した田舎の勘違いホストみたいな痛い見た目してるやつは大体つまらない
そんでそんな見た目のやつが大阪の売れない芸人に多い多い 関西でやたら評価が高いみたいなやつ
お笑い評論家共に絶賛されとるのほど面白くない >>65
でもパーフェクトヒューマンも一番最初は笑えたから... おいでやすこがは一時期よう見たけど何か怖かった
2種類しかないネタを色んなとこでやり続けてんの おいでやす小田の悪口ばっかり言うなよ
ワイは可愛くて好きやで 今どきビートたけしの真似をする
現役なのにM1の解説を配信して一回戦落ちする みんな名前は出さないけどダイアン津田の事言うとるやろ >>74
でも本年度のお笑い大賞はゴイゴイースーススーゴーイゴーイースーススだよね カナメストーンめっちゃ当てはまるな
ワイ大っ嫌いなんだけど ツッコミがいつもTwitterで一般人と喧嘩してる つまんないことして相方が「おもんないねんそれ」ってツッコむやつ フリが長いの客もまだかなみたいな空気になって
これあかんぞってなるよな IPPONグランプリあるある
みんなバカリズムが優勝しませんようにと願って見てる ツッコミがでかい声でごまかすタイプのやつ
おもろい場合は音に頼ってないわ的確 >>86
でかいかはともかく笑える声である事に越したことはないだろ >>37
ツッコミのフォーマットが完成されてるのにボケが弱すぎて草 ネット民がよく言ってるようなことを言う漫才寒いわ
金属バットとか
それってあるあると変わらねえじゃん 女芸人の笑えない率は異常
本気で笑わせてくれたのは天才ピアニストだけや >>92
キングオブコントのニッポンの社長はもう許してやれ >>93
あれ自分らのようつべchに「最下位ネタ」ってタイトルで上がってんの草
えらい再生数稼いでる “ボケ”とか“ツッコミ”みたいなお笑いのワードが直に出てくる >>62
ワイ関西人やけどそもそも関西に長く残ってるってことはそういうことや 金属バットおもんないって奴ほど雰囲気で判断しがちだよな
ワイはあのアウアウな事したらおもろいやろ?みたいなノリが苦手 金属バットはおもろいのと同時に見てらんないってのもある ボケが手紙とか読みだしてそれにツッコミ入れていくやつ >>47
オードリーとメイプル超合金が面白くない? インディアンスとかがやってる誘い笑い
ほんまに相方に不意つかれて笑わせられたならまだしも漫才の中に組み込まれてるのがサムい オードリー、ラジオは面白くてずっと聞いてるけど漫才で笑ったことがほぼない >>112
ラジオだけ面白い芸人結構おるよねおぎやはぎとか 決して嫌いではないのに悲しいかななぜかNON STYLEで笑った事が一度もない アホみたいに強烈にしばくだけのツッコミ
北関東訛り ネットで聞いたようなこと言うだけの偏見毒舌系の始祖は誰なんやろ
あれほんまきしょい NON STYLEって今からこういう流れのネタやりますの前振りから
最後までそのネタに入らずに終わるやつやるよな キュウみたいにつまらないことを何度も繰り返すやつは何と表現したら良い?
こがけんのこがも同じ ツッコミにパス出す以上の意味がないボケしかできへんやつ ある種の偏見とあるあるの連続で馬鹿みたいにウケたミルクボーイってやっぱりすごいな 関西の女芸人が大阪のおばちゃんネタとか関西の自虐始めたとき ツッコミで笑かす←まだ分かる
ツッコミの偏見で笑かす←これ >>129
むしろミルクボーイが天井叩いてそっちのお笑いを終わらせたんやで ツッコミ無視してドンドン話進めてボケるの見てると
漫才ちゃうやんけのマジカルラブリーなんだわ インディアンスのアドリブに見せかけた完全台本の噛んだのイジルくだり大嫌い
敗者復活でも決勝でも両方やってて冷めまくったわ >>125
ずっとコンビニ入らないネタあるよな
もう15分ネタの頭だけをテレビ用にして出してるんちゃうか アラフォーが同窓会に行って狙ってる女がいるとか言い出す 普通のフレーズを特殊なツッコミ方で面白くしようとしてる時 >>139
言うてそのスタイルで霜降り マヂラブが優勝してスーパーマラドーナも最終決戦行ってるからな
漫才や M-1で去年までというか今年の一回戦までのコロチキって漫才の台本を演じてるって感じやったけど
3回戦のネタみたらその殻を完全に破っててビビったわ
もちろんやってることは同じなんやけどネタの構成がうまくなったんかな? リズムネタとか愚痴ネタみたな理論のへったくれも無い動物のようなネタはおもんない リズム感が悪いとかやろ
リズム感さえあれば笑えなくても劇として最低限見れる リズムネタなのに毎回M-11本目面白いジャルジャルとかいうコント師 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています