ヤクルト・村上宗隆、「パワプロ」でも進化 最新アップデートデータを先行入手
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ヤクルト・村上宗隆内野手(22)はKONAMIから発売中の野球ゲーム「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」でも進化を続ける。サンケイスポーツは15日までに、11月中に予定されている最新アップデートの能力データを先行入手。夏場までの成績が反映されたデータではパワーが「S(90)」だったが、歴史的シーズンを終えて「S(92)」となる。 このゲーム打高すぎるから村上のミートはしゃーない
あんまり高すぎるとオーペナで4割打つからな >>525
弾道2パワーEじゃ間違ってホームラン出そうやから下げて欲しい
走塁上げてツーベーススリーベース打つようにせえ 用語集の特殊能力解説読んでると実際の野球をゲームに落としこもうと努力してるのわかるわ
普通にプレイしてたらなんもわからんのが問題だが >>540
めっちゃチープやな
フル2D時代かってSFCなら当然やな >>481
■■とかいうデッドボールを避けなくなる特殊能力すこ 最近のパワプロにもついていけないジジイ多すぎやろしかも大体煽りカスという いやミート上げろよ
ペナント壊れるって言うなら特能減らしていいやろ ちんちんに味噌つけながら作ってるゲームやからなある程度納得 松井、平良、モイネロ、Rマル
↑
誰が一番強いんや? eスポ査定さっさとやめてほしいわ
楽天でパワーBだからって内田とか岩見とか使われる試合見て何がおもろいねん よりリアルさを出したいなら実在の選手にもムード×を解禁しないとな >>114
暗黒時代の横浜とか何度ペナント回しても95敗するくらい雑魚ばかりやったからな
あれくらい差をつけて欲しいわ 逆境◯で+15
決勝打で+5
対左cで+5
サヨナラで+10
固め打ちで+10
これで+50
チャンスと満塁でさらにプラス
内部的にどこまで伸びるかしらんがこれでミート100超える
パワーの方も言うまでもない
充分三冠王クラスに強いでしょ 今もサクセスの彼女候補は電話番号入手のままなんかな
流石にライン交換になっとるか >>551
エアプ
ミート上げすぎたらCPUがミート打ち選択してホームラン減るんだよ馬鹿が ミートの査定見直した方がええやろ
もつ誰にもAとかSつけれないやん >>550
しかもこのなんGがアフィ経由でTwitterrやYouTubeでニワカを量産する原因になるとか負の悪循環やね >>561
ミートDのアベヒとか初めて見たわ
パワーCのパワヒとかはおったが >>554
全員同じぐらい強いイメージ
ワイ下手だから
ライマルは全く打てん 野間がずっと贔屓査定か知らんが強いけどアレ何なんだよ 2013とかのスーパーバレンティンはパワーなんぼやったん? >>559
まだミート高いと思うけどなw
恵まれた身体能力から糞みたいな野球能力をよく表してるわ >>112
首位打者なのにミート上の選手がたくさんいるの不自然やな >>579
三振 チャンスEあるから大体の打席ミート1やろ >>563
SNSに番号あるけど私の連絡に使ってないよね、とかや
そもそもサクセスは2年目から始まってるから電話番号交換というより思い出してって感じ >>524
固め打ち ミ+10 パ+5(2安打以降)
対左投手C ミ+5 パ+2
チャンスC ミ+5 パ+2
満塁男 ミ+15 パ+15
マルチ弾 パ+10(1本塁打以降)
逆境 ミ+15 パ+15(7回以降に負けている時)
決勝打 ミ+5 パ+5(6回以降の負け、同点時のチャンス)
サヨナラ男 ミ+15orパ+15(サヨナラのランナーが得点圏にいる場合) >>561
青木って送球良いのか?
ヤクルトの試合あんま見ないけど送球良いイメージあんま無いわ 「今のパワプロは特殊能力で補正される」っていうけどそんなの昔からやろ
打席でミートが伸縮したりオーラが出て可視化されるようになったってだけで >>570
よく分からんけどムードメーカーとは違うんか? >>279
強いと思ったけど特殊能力考えたらむしろ弱い気がする
対右投手の先頭ぐらいでしかまともに使えん
しかも送球でも捕球でもエラーしまくりやろこれ >>565
近本.290程度でB貰えるし.320以上打てば問答無用でくれるでしょ >>592
最新作やってないニワカのくせにパワプロスレでID赤くすんなよ🙄 能力のバランスガー言うなら特に走力肩力が目立つ若手の能力無駄にBAだのボーナスせんでその分成績残した選手ちゃんと上げろや
実績のない奴はいくら凄かろうがD止まりで十分 >>559
オーペナのドラフト候補なら競合もありえる >>517
藤川につけるなら岩瀬につけてもええ気がする
ちなニワカ >>588
こいつでバッティング練習したら上手くなれるやろ ペナントのバランス良くなったんか?
投高設定にしても打高だった気がするが 現役最高クラスでもサクセスキャラより弱いし
なんでプロの数値をデフレさせてるんやろな 基礎値のアルファベットだけ見て強い弱い判断するエアプ多すぎ
特能の性能が頭に入ってたり自操作やオーペナの使い勝手が想像できれば充分に歴代最強クラスに強いことはわかる 補正といえば野手サクセスの自分打席補正はすごいよな
作品によってはただでさえパワー+50とかされてる
だからパワーEとかでもガンガンホームラン出る パワポケR全然やってないわちなダッシュはアルバム埋めた なんかまた外人当たりにくくなってへんか?
オーペナ30年回したけど30本打ったの2人だけやったわ >>573
アプリから入ったらこういう印象になるんやな
ワイは広角餌にしたクラッシャーのイメージやが >>107
本気でやったらAつかない能力無いししゃーない
むしろ金特モリモリにできひんのが残念
得点圏もアホほど強かったし >>14
パワプロはパワーが高いとミートが普通でも打率上がりやすい >>621
円安で良い外人来ない所まで再現されている可能性が >>620
ミニゲームスキップできんし彼女ランダムのままだからめんどいんよな
サイバーバルで選手作って2022に送るの楽すぎてそっちしか手つけとらん なんでGのパワプロ民ってオン対戦やらンゴ?
それなりに人いて楽しいよ >>625
まあ打球速度が速ければ野手の間を抜けやすくなるのは現実でもそうやろ 王貞治より強くね?
ミートは特能で上がるしパワヒ広角は強い >>616
パワプロの能力って操作してどうというより
見た目がどうって話になることが殆どやろ
このスレの趣旨考えたらなおさらや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています