【テレ朝】ホトトーク【チェンソーマン芸人】★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>43
番組始まったら実況しなくなるで
自分のスレを使って欲しくてたまらない障害者なんや
番組には興味ないんや アキパワーが死ぬとかネタバレしたらアニメ勢からキレられそうやしないだろうな 過去の漫画アニメ回
ガンダム芸人(2006)
ジョジョの奇妙な芸人(2007)
ドラゴンボール芸人(2007)
エヴァンゲリオン芸人(2008)
ゴルゴ13芸人(2008)
キン肉マン芸人(2008)
スラムダンク芸人(2008)
キャプテン翼芸人(2010)
ドラえもん芸人(2010)
グラップラー刃牙芸人(2010)
ミナミの帝王芸人(2010)
ビー・バップ・ハイスクール芸人(2010)
魁!!男塾芸人(2011)
北斗の拳芸人(2013)
福本伸行先生にシビれた芸人っ……!(2013)
ガラスの仮面芸人(2014)
タッチ芸人(2014)
キングダム芸人(2015)
島耕作芸人(2018)
HUNTER×HUNTER芸人(2018)
ろくでなしBLUES芸人(2019)
こち亀芸人(2019)
進撃の巨人芸人(2020) パワアキ死んだ後のマキマさんとデンジのデートしか覚えとらん 粗品と野田クリおるしそろそろ東方芸人とかもできるやろ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 「日本のアニメ」は家電や邦画と同じ道を歩んでしまうのか(ITmedia ビジネスオンライン)
技術や品質が「下」だとみくびっていた相手に、いつの間にか追い抜かれてしまう。そんな悪夢が再び繰り返されてしまうのだろうか。
最近、さまざまなメディアや専門家の間で、「日本のアニメ産業が海外で負けてしまうのでは」という脅威論が唱えられることが多くなってきた。
ご存じのように、アニメといえば日本のお家芸。ジブリにワンピース、進撃の巨人、最近では鬼滅の刃に呪術廻戦など、海外でも人気のアニメ作品は例を挙げればキリがない。
が、そんな「世界一のアニメ大国」の座を、中国や韓国が脅かしつつあるというのだ。 アメトークはマーケティング要素もあるやろけど、
このタイミングでやるのはちょっと直接的すぎてアメトークにがっかりだわ >>95
>>97
W杯やるからサッカー大好き芸人や
やべっちとノブが出る ナダルはYouTubeで動画出すくらい好きなのにひな壇呼ばれないの草 どうせ声優絡んでくるぞ
そのためにソニーが配役したからな 収録当時は鬼滅みたいに社会現象になってると思ってたんやろうな…
なお >>59
二年ぶりか。もっとやってほしいわハンタ芸人とか放送決定時SNSで過去最高レベルで盛り上がってたらしいし 変な持ち上げいらんから面白くして欲しいわ
それが一番の宣伝になるやろ 「日本のアニメ」は家電や邦画と同じ道を歩んでしまうのか(ITmedia ビジネスオンライン)
このようなエピソードにデジャブを感じないか。
そう、「日本の技術は世界一ィィ」とイキっていた家電、半導体などが、いつの間にやら自分たちよりも「下」に見ていた、中国や韓国のメーカーに追い抜かれてしまった、という負けパターンと酷似しているのだ。
これまでの「負けた産業」を見ていくと、中国や韓国が右肩あがりで成長している事実を真摯(しんし)に受け入れず、
「日本は負けない」「日本の優位性は揺らがない」と叫び続けながら衰退していく、というパターンが圧倒的に多いからだ。 >>126
無理やろ
深読み考察するやろな
普通に見てくれ いかにもサブカル系って持ち上げられた漫画がこんな感じで宣伝されるのって滅茶苦茶ダサいよな
そもそも何話すんやろか どこまでネタバレして語るんやろか
キングダム芸人とか王騎死ぬのまで言っちゃってたけど タイミングも悪いよな
どうせトレンドはポケモン一色になるやろ 6話の子紅ちゃんが不快だったんだが、子紅ちゃん必要なの? 「日本のアニメ」は家電や邦画と同じ道を歩んでしまうのか(ITmedia ビジネスオンライン)
もちろん、このような指摘は的外れだという意見もある。
アニメのビジネスで大切なのは「国」ではなく、「ブランド」であり、海外の人気アニメランキングを見ても、日本のマンガ原作の作品が圧倒的な人気を誇っている。
中国や韓国もそれを模倣している段階なので、売り上げや市場規模を追い抜かされても、日本アニメの競争力・価値は揺らぐことがないというのだ。
「なるほどなあ」と納得する部分もあるが、個人的にはこのような意見が出てくる時点で逆に、ちょっと危ないものを感じている。 いまサッカーやってるの?
チェー牛マンとことんついてないなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています