【朗報】スプラトゥーン、サーモンランにドンブラコが追加されて始まる
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「2022冬 Chill Season」では、サーモンランのステージ「難破船ドン・ブラコ」が追加される。
打ち上げられた大きな船体と、左右の海辺との、高低差が特徴のステージだ。
低い海辺に留まり続けるのはキケンなため、金イクラを回収したら、昇降リフトを利用してすばやく船上へ戻ろう。
https://i.imgur.com/BXKvjE4.jpg
https://i.imgur.com/15660E8.jpg 使い回しはほんと萎えるわ やる気ないって言ってるようなもん >>8
ほんとそれ
新しい敵のせいで2より理不尽になってそうだし
せめて改修しろや こんな事ええから通信エラーなんとかせぇよ
負けよりエラーの方が怖いわ すまんヒカリバエまずい気がするんやが専門家から見てどうなんや
一回崩壊したら逃げられなさそうや ただの手抜きやしよりにもよってドンブラコて
絶対クソみたいな位置にテッキュウわくやん どうせろくにテストプレイしてないぞ 文句は受け付けません🤭 終わりじゃねーかwww
シェケナダムが可愛く見えるプスラ2の最難関ステージやぞ マジな話使い回しだらけ劣化だらけで開発力死んでるなぁって感じするよね
スプラブランドの遺産を食い潰してるだけ ??「うーん…ダム、ドンブラコ、トキシラズ、シャケトバ、ポラリスか…」
??「ダムとドンブラコだけ継投したろw」 ダム潰せと言われてる中ドンブラコ追加はさすがや
どれだけ嫌がらせしたいのか 今日の情報これだけって末期かよ 新しいものを作る気概がないわ ビッグランも期待出来ない ドンブラコに至ってはご褒美WAVEのタツマキすらしんどいやろ >>20
今の難易度だと定位置あっても稀に崩壊するしドンブラコは上下あるし一度崩れたら立て直しはきつそう 2の時ですらキツかったのに3で来られたらクリア無理やろ シェケダナムなんて前作では平均難易度ステージやからなあ
ドンブラコは満場一致の最難関ステ >>45
ヒカリバエの量の違い忘れてた
もうやだこのゲーム ステージがどんなんか知らんけどリプで外人発狂してて良くないことはわかった >>17
右の金網上にハエがついてる人がいれば問題無い
これを知らない人間が1人でも混じってると両方からシャケが来て死ぬ >>24
左奥の桟橋と中央奥
特に左はデスタワー言われとったわ 一律に難しいんやったら分かるけどタツマキとかバランスが極端過ぎる なぜわざわざクソを使い回すのか 嫌がらせでしかないよね 終わりに決まってんだろここの満潮ヤバさ知らんのか
普通の時もカゴ側だとプロペラ使わなきゃ上上がれないとかキツいし とはいえ昨日ダム野良カンしてやる事無くなってたから神やわ タツマキがボーナスでなくなるボラリスもいつか来るのかな
こわいねえ バイト限定でハイプレ復活させてくれよ
ヒロモ限定スペとかやってんだからええやろ
ションベンメガホンじゃ荷が重い テッキュの何がクソかってHPがクソ高いから仮にSPを使ってもすぐには消せないくせに無限湧きレベルで次から次へと出てくること
時間的資源を考えて湧き作れよ
ボム2個分のインクチャージ時間を要求されるカタパ大概やがテッキュウは複数人いて継続して撃っても湧きの方が早くなるクソゲー スプラトゥーン3の魅力ってマジで最近発売したってところしかなくないか 2ではドンブラコが1番難しかったよな納品足りない事が多かった
オオモノ処理はダムより若干楽だと思うからイクラ投げがある3ではダムより簡単かもしれない 何故ムニエールとアラマキが好評なのを分かっておいてわざわざ圧倒的最糞職場のドンブラコを追加するのか 地獄のすぎる
どうせ船先下にテッキュウ沸くやろこれ オルタナログにポラリス出てきたのにそっちを出さないねじ曲がった根性 >>22
上手いこと言ったつもりかもしれんがその字面めっちゃ普通やぞ イクラ投げとボムのインク消費もっと抑えてくれんかね ナベブタが金網の上に来たり段差跨って占拠して阿鼻叫喚になるの目に見えとるな 使い回し追加します!
うおおおおおおお!!!
あほか😅 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています