ワイ、slay the spireでA20をクリア😤
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おめでとう
でも心臓行くと行かないとじゃ全然違うで >>19
まぁそうよな
ワイ4キャラでそれぞれ心臓撃破して満足してしまった >>22
今手元にないから貼れんけどリミット主軸にした圧縮デッキ
筋肉の起動は頭蓋骨のレリックや😁 >>23
実績コンプしたってこと?
ワイ20だけ埋まらないまま飽きてもうたわ >>24
鍵取る分の遅れがあるのと、矛盾と心臓対策必要になるからなあ
でもそこまでやるのが楽しいで >>24
まず矛盾がきつそうやし心臓も2ターン目に70ダメくらい与えてくるんイカれとる😰 >>25
ハイパービームがノーリスクで撃てるんほんま楽しいわ 雪だるま式に強化して行かなあかんのは理解してるんやがシティでつんじゃう🥺 塹壕引けんかったけどアイクラバリケードでボディスラムで行けたやつ
https://i.imgur.com/5uV8EGR.jpg >>26
ステージは心臓までで後は周回やから飽きるよな サイレントの毒倍々ゲーム楽しかったわ
その代わり序盤が1番苦戦する模様 >>34
シティガチできついからしゃーない
イベントと休憩多めにして雑魚敵避けた方がええかも🥺 10あたりまでは楽しいけどその後はただただ苦行やったな
惜しいゲームや アイクラが1面エリートに適正あるからエリート踏み得やん!って思わせといて次のサイレントが立ち上がり遅いから1面エリート迂闊に踏むと死ぬのほんま良くできとるわ >>44
ある程度運ゲやけど上手いやつはA20の勝率ヤバいからな
どんなカードでも勝っていく A20心臓狙いでずっと遊んでるわ
スマホ版出てからは電車の時間が無痛よ 全キャラ10までやって飽きたわ
上に行くと強いシナジー組めないときつい感じになって運ゲー感が強くなる >>42
毒はどんどん化けてくけどそこまでがきついんよなぁ
2層のエリートが特にきつく感じる ワイちゃん初心者、いつもステージ3にいったとこで死んでやめる ローグライト、ローグライクって試行錯誤してクリアするまでは面白いけど以降繰り返しなのが飽きる
縛りプレイみたいなんじゃなくていろんなステージとか敵が居てほしいわ >>41
敵が殴ってくるターンは全力で防御するのが大事や😳 でも20埋める実績が一番キツくない?
ワイは最後に残った3つの実績がスピードクライマーとA10と20やったで
結局10までで諦めたけど
楽しいよりしんどいが勝ってしまった >>53
運要素があるから飽きないやん
運要素なかったら毎回最適解出せちゃうからやっぱローグライクには必要ちゃうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています