【悲報】ポケモンSV、率直に言ってヤバすぎるwywywy ★2
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パモットやっと進化した
つれ歩きちょっと走るとすぐ解除されてダルいわ これ探索するにしても先にジム回ってバッジ集めたほうがええんか? 配信者がポケモンやると人集まるところみると
弱者男性が好きなゲームなんやろなって >>681
ヌシ>ジム>>>>スター団って感じの優先度やな ここでもよくスクショ貼られてるけどぶっちゃけ特に可愛いとも何とも思わんよな
他人の犬とか赤ちゃん見せられてる感覚 >>677
>>678
貧乳すぎて違いわからなくて草 全クリして今対戦用ポケモン考えてるんやけど地面ギャラとかバカ強そうじゃない? これヌシ最優先やな
バッジ2個目でボーマンダとガブリアス行けて草 まだ序盤なんだが、
もしかして破壊光線のエフェクトは
剣盾よりもしょぼい? 経験値分配ってヌルゲーになるやろと思ったけど敵もちゃんと強いわ
トレーナーほぼスルーしてるのもあるけど ナンジャモさんがアラサーのおばさんだったって本当ですか?
興奮しましたファンになります トドロクツキとテツノブジンってもしかして一体しか手に入らん準伝説扱いか? >>696
レベル25あたりからケンタロスにレッツゴーしてみな世界変わるぞ ポケモンひたすら捕まえながら3ルート同時にやってるけどバッジ2個くらいで40レベル行くな これコライドン二匹も手に入る必要あるんか
対戦用とか? >>702
よかった
複数取れるやつやと思ってクリア後のジム巡りで雑に育成して焦ったわ >>706
普段乗ってるやつは9世代に置いてきぼりになるんや 発売前は個体値や努力値のシステムが変わる云々みたいな話もあったけど結局蓋を開けたら従来と変わらんのな >>706
ライドの方はいちいちライドとバトル切り替えなきゃいけないから怠い
それが怠くないなら交換用
あとテラスタイプが違うはず >>710
剣盾よりも更に金で何でも解決出来るようになったから今までみたいな孵化作業が要らなくなったのはある 剣盾に比べて最初からポケモン多い気がするが気のせいやろか 西側から出てすぐにハリテヤマ見つけて返り討ちにされたやつもいそう🥺 50超えたらどこでレベル上げすればええんや
偽竜のヌシの所でR連打しまくってるんだが格闘ボスにボコられた てかこれ育成するなら絶対2体目のコライドンやん
やってもうた努力値もレベルも上がっとるわ はがね四天王の女の子なぜか名前思い出せない
あんまり話題にも出ない気がするし >>723
レイドはスイッチの時計いじりで復活するで 面白いんやけど最適化や細かな部分の作りが甘過ぎる
明らかに開発期間たりてないやろ >>722
食事で水経験値ボーナス付けるかレイドで飴稼ぐか 話しかけられるポケモンの当たり判定やたらデカイのはなんやねん
隣の人間と話したいっちゅーねん
無駄にモーションなげえしよ >>674
気持ち女の子選んだ方がおっぱいはあるように見える 今作がんばリボンなかよしリボンその他は手にはいるんか? 今回テラスタルも変更できるし育成アイテムほぼ金で買えるから
マジでレイドだけだな たまごまだ作ってすらいないんやがピクニックするにしても料理せなあかんのか?
全く仕様知らないわ >>738
起きてプレイする時はレイド、プレイしてない時は放置金策
Switch長酷使プレイで今までの孵化厳選よりも楽々ではあるな ハバタクカミの素早さ186(スカーフ最速バンギ同速)にして特攻が一番高くなるようにしてブーストして殴るって正解か?不正解か? ナンジャモって画面のジャギジャギ具合と合わさって歯がボロボロのヤクチュウっぽく見える時あるわ 新ポケモンで強い奴だれや
古来未来組ぱっと見どいつも強そうやけど >>747
公式イラストよりゲームグラの方がいい稀有なキャラ >>750
強いポケモン用意して最強決定戦でAボタン連射放置がまぁプレイする必要ないって意味では1番楽や >>751
シナリオ中やとパーモットが終盤エグい強さやった ネモが思ってたよりヒソカで草
可愛いからまあええか >>753
それって単騎特攻じゃないとアカンよな
勝ち抜き設定が無くなったからついでに育成も出来たらええんやが >>759
クリア後にグッズ売ってるとこみたらあったで
もしかしたらもっと早いかもしれんけど >>751
種族値が並んでるやつは強い
特性で一番高い能力が上がるけど3つ同じ値なら全部上がる デカぬちゃんは守る覚えるので、
守る→デカハンのエンドレスや! >>760
あーなるほど単騎にしてりゃ聞かれなくてすむんか
ミライドン強化したらワイも放置稼ぎやってみよ 図鑑集めが一番楽しいわストーリー放置しとる
やっぱシンボルエンカは神やわ
ランダムエンカだとただただダルいだけだもんな レイドに参加出来ない判断遅いし
募集更新使えるようになるのも遅すぎや オープンワールドうろうろしすぎてルート間違えるとボス戦が消化試合になるのやめてほしかったわ
自分のレベルに合わせてすこし上回るくらいの難易度にすればよかったのに
もちろん小学生でも勝てる難易度で たまに逃げた後とかにすぐまた別の奴につかまるのちょっとストレスやな
こういうとこの作り甘いわ >>770
戦闘終わりから数秒の無敵時間は欲しいね >>765
一晩放置してたけど余裕や
マルノームで止まるらしいけど確率どんなもんなんやろ 色ちがいゲットしたけどなんやこれ逃すところやったわ ポケモンホームてまだDSのやつ連れて行けるの?
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