昔のアメトーク「漫画イジったろ!馬鹿にするで!」今のアメトーク「ただ内容紹介するだけ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ページだけ有名漫画芸人とかやってくれたら個人的には嬉しい
ハンバーガー理論のQEDとか予告犯のガキじゃねんだからさぁ >>559
402 それでも動く名無し 2022/11/20(日) 12:23:18.81 ID:H9GDXw3Z0HAPPY
>>373
ちなみに配信はそれ以外の収益しか出せへん
423 402 2022/11/20(日) 12:25:41.51 ID:H9GDXw3Z0HAPPY
>>373
それ以外やなくてそれ以下な
音楽のサブスクと同様にアニメの動画配信は稼げへんの
せやからグッズ展開する訳やけどその中で円盤は単価が高く収益率も良い
配信が円盤の売上超えたのが分かった後↓
527 それでも動く名無し 2022/11/20(日) 12:38:36.51 ID:H9GDXw3Z0HAPPY
>>494
せやから円盤売上数の激減という状態があるのにも関わらず
それだけの市場規模があるってことはグッズの中でも円盤売上の占める割合はデカいんやでって何度も言っとるんやけど >>188
あんまウケんやろ...
ワイは見たいけど >>559
円盤1000枚しか売れてないなろうアニメが次々続編決まってるのが現実や
ソシャゲアニメとか典型的やけど「円盤売上=覇権」みたいな考え持ったお前みたいなの騙す為にそのまま売った方が稼げる商品をわざわざ特典に付けて見せかけの数字増してるのが実情 ケンコバ「ぼくたちは!」
芸人「テコンダー朴芸人です!」
ケンコバ「見てくださいこの壁画を!これが始まりです!」
蛍原「え、なんの?」
ケンコバ「全てです!」 >>594
ワイは市場規模の話なんて一切しとらんのやで ガンダム芸人は越中詩郎芸人と対決形式だったというぶっ飛んだ企画 2ちゃんねる芸人とかやったら電車男とかゴミ拾いオフの話題しかなさそう 配信は1話100万とかの買い切りらしいで
独占タイトルだともっと貰えるらしいけど タフ芸人は猿空間に触れざるを得ないのが難しいところ >>564
まあ読み込まないと弄れるまでレベルアップ出来んわな
ネットの評判とか知らないで彼岸島サーって読んだ時は普通に面白い漫画としか思わなかったし
後で読み返すと確かにツッコミどころしかないって気づく 今更円盤の売上でアニメ評価してるやついるんだな
そいつら鬼滅呪術がウマ娘に負けてるのどう思ってんだろ >>608
世代が広すぎてきつそう
じーさんとかケシカスみたいに漫画に区切るならともかく >>608
アメトークでコロコロやって同じタイミングでしくじりでボンボンやって欲しいな 芸人とか陽キャの頂点みたいなもんなのに意外とオタク趣味持ってる奴多いの謎だよな スレタイにチェンソーマンって入ってないのに急に苛烈なレスバ始めんのすげーなしかし… ジョジョとか男塾とかハンタとかキングダムとか取り上げてきた番組がチェンソーマンやで?
ソニーの悪魔の力がなきゃこんな特集ありえへん
アメトーク叩くのはお門違い甚だしいわ
単純な原作の実力不足
芸人さん誰も興味なさそうやったし アリスは彼岸島読んでるのは好感持てるけど漫画好き公言してる割にONE PIECE読んどらんのがね 男塾芸人みたいなのはもう二度と見れないんやな・・・ >>616
君が配信は円盤より稼げないって言うから論破するソース出してあげたんやで >>591
テレビでネタにしたらカリーキレそうやない? マジで謎なんやがなんでチェンソーマンのスレだけ毎回ツイートだのトレンドだの収益だの中身に関係ない話で溢れるんや?
他のアニメとかマンガスレでこんなこと全然起こってないのにチェンソーマンだけ異常だろ 男塾って打ち切りじゃなかったっけ
何で今更名作っぽい雰囲気なんや 将太の寿司芸人やってほしい
ツッコミどころ多くて面白い >>624
オタク オタク趣味がすべて
陽キャ オタク趣味は数ある趣味の一つ >>635
信者アンチ双方のガイジ度がかなり高いから 「男塾名物!」「羅惧美偉!!」
のくだりほんとすき >>603
ケンコバがアナハイムエレクトロニクスの技術力バカにしたの腹抱えて笑った このスレに上がってる感じの突っ込みどころ多い系漫画やと野望の王国とかどうやろ
ブラックエンジェルズとかもみたいわ >>629
ちょっと漫画好きとして読んでみようと思えるような長さじゃないし >>636
いちご100%の最後だけでも一時間口論できそう >>631
んで出したソースが市場規模のやつかいな
ワイはアニメ一作品において配信収入よりもグッズ売上の方が割合がグンと高いって話をしてた
んで円盤はその中でも単価が高くて収益率が高いから重要やって話をしてた >>580
円盤売れてもアニメーターは貧乏やぞ
まずアニメ制作会社が販売に力を入れてないからな
販売ノウハウ持っとるのはテレビ局でそれに乗っかっとるだけ
自社で販売に力を入れて稼ごうとかノウハウ持ってる人間をヘッドハントしようとかそういう事を全くしてない
ネトフリのアニメ配信があんまり儲からないし面倒が増えるからテレビに回帰しようってのが今の動きやからな
ほんまアニメーターが貧乏なのは経営者が無能だからや チェンソーマンってくだらん漫画だからレスバが起こるんだよ 刃牙はネタ抜きでも確実に面白かった時代があるからええけど
タフはツッコミどころ以外にたいして面白いとこないのがね
猿先生は怒らんやろけど 土山しげる芸人とかやらへんかな
作中に出てきた大食いの仕方で勝負とか盛り上がりそうやけどなぁ >>635
今は数字ガイジにロックオンされてるから >>635
対立煽りや
それも続けてるとこじはるパイパン理論みたいにそれを信じた奴らがほんとに争いはじめて終わりや >>638
これはアリやな
笹寿司のヤバさを語ってほしい ハンターハンター芸人のジャニーズのやつが浮きまくってて苦しかった
悪い方のオタクしてる 知らん奴枠が有能じゃ無いと話にならん
宮迫さんはこの番組にいらなかったしこれからもいらないけどこれ系の企画にはいる >>635
ジャンプ関連はステマ電通だらけやからや >>635
原作信者が何もかもアニメのせいにするからや 作者自らやってほしい言い出したろくでなしブルースはほんまセンスないわ >>644
再生数があると続編の配信権を高く買ってもらえる
ジャンプ系とか元々の知名度がある奴は最初の配信権も高い >>635
中身を語るのは漫画スレでやり尽くしたからな
アニメスレで語ることないねん
チェーンソーは邦画やんってディスるくらいしかない >>664
堺雅人みてーな表情のやつやろあいつキツいよな >>651
じゃあお前の持論を証明するソース出せよ >>663
笹寿司の悪行と大年寺の強さでほとんど作れるな マネモブども「ぼくたちはタフ芸人です」
蛍原「タフって誰?」
ケンコバ「蛍原さん、ウ…ウソやろ…こ…こんなことが許されていいのか」
マネモブ芸人「しゃあっ」「はうっ」「な、なんだぁっ」 >>674
そいつや
なんて天才なんだ…(恍惚)とか言っててキモかった あんま言いたくないけどチェンソーマンのファンって「高度なエンタメを理解できてる自分」に酔ってる連中が結構な割合でいるよな
だからか知らんがよく分からん数字使われてレスバかけられてもプライドが邪魔してスルー出来んのやろ 今年一番当たりの企画って何だった?もう最近見てないから教えてほしい 将太の寿司は作者が実在する笹寿司に謝罪に行くっていう最高に面白い企画もうやってしまったしな 割とガチでしょこたん出るようになってからおもんなくなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています