昔のアメトーク「漫画イジったろ!馬鹿にするで!」今のアメトーク「ただ内容紹介するだけ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>608
アメトークでコロコロやって同じタイミングでしくじりでボンボンやって欲しいな 芸人とか陽キャの頂点みたいなもんなのに意外とオタク趣味持ってる奴多いの謎だよな スレタイにチェンソーマンって入ってないのに急に苛烈なレスバ始めんのすげーなしかし… ジョジョとか男塾とかハンタとかキングダムとか取り上げてきた番組がチェンソーマンやで?
ソニーの悪魔の力がなきゃこんな特集ありえへん
アメトーク叩くのはお門違い甚だしいわ
単純な原作の実力不足
芸人さん誰も興味なさそうやったし アリスは彼岸島読んでるのは好感持てるけど漫画好き公言してる割にONE PIECE読んどらんのがね 男塾芸人みたいなのはもう二度と見れないんやな・・・ >>616
君が配信は円盤より稼げないって言うから論破するソース出してあげたんやで >>591
テレビでネタにしたらカリーキレそうやない? マジで謎なんやがなんでチェンソーマンのスレだけ毎回ツイートだのトレンドだの収益だの中身に関係ない話で溢れるんや?
他のアニメとかマンガスレでこんなこと全然起こってないのにチェンソーマンだけ異常だろ 男塾って打ち切りじゃなかったっけ
何で今更名作っぽい雰囲気なんや 将太の寿司芸人やってほしい
ツッコミどころ多くて面白い >>624
オタク オタク趣味がすべて
陽キャ オタク趣味は数ある趣味の一つ >>635
信者アンチ双方のガイジ度がかなり高いから 「男塾名物!」「羅惧美偉!!」
のくだりほんとすき >>603
ケンコバがアナハイムエレクトロニクスの技術力バカにしたの腹抱えて笑った このスレに上がってる感じの突っ込みどころ多い系漫画やと野望の王国とかどうやろ
ブラックエンジェルズとかもみたいわ >>629
ちょっと漫画好きとして読んでみようと思えるような長さじゃないし >>636
いちご100%の最後だけでも一時間口論できそう >>631
んで出したソースが市場規模のやつかいな
ワイはアニメ一作品において配信収入よりもグッズ売上の方が割合がグンと高いって話をしてた
んで円盤はその中でも単価が高くて収益率が高いから重要やって話をしてた >>580
円盤売れてもアニメーターは貧乏やぞ
まずアニメ制作会社が販売に力を入れてないからな
販売ノウハウ持っとるのはテレビ局でそれに乗っかっとるだけ
自社で販売に力を入れて稼ごうとかノウハウ持ってる人間をヘッドハントしようとかそういう事を全くしてない
ネトフリのアニメ配信があんまり儲からないし面倒が増えるからテレビに回帰しようってのが今の動きやからな
ほんまアニメーターが貧乏なのは経営者が無能だからや チェンソーマンってくだらん漫画だからレスバが起こるんだよ 刃牙はネタ抜きでも確実に面白かった時代があるからええけど
タフはツッコミどころ以外にたいして面白いとこないのがね
猿先生は怒らんやろけど 土山しげる芸人とかやらへんかな
作中に出てきた大食いの仕方で勝負とか盛り上がりそうやけどなぁ >>635
今は数字ガイジにロックオンされてるから >>635
対立煽りや
それも続けてるとこじはるパイパン理論みたいにそれを信じた奴らがほんとに争いはじめて終わりや >>638
これはアリやな
笹寿司のヤバさを語ってほしい ハンターハンター芸人のジャニーズのやつが浮きまくってて苦しかった
悪い方のオタクしてる 知らん奴枠が有能じゃ無いと話にならん
宮迫さんはこの番組にいらなかったしこれからもいらないけどこれ系の企画にはいる >>635
ジャンプ関連はステマ電通だらけやからや >>635
原作信者が何もかもアニメのせいにするからや 作者自らやってほしい言い出したろくでなしブルースはほんまセンスないわ >>644
再生数があると続編の配信権を高く買ってもらえる
ジャンプ系とか元々の知名度がある奴は最初の配信権も高い >>635
中身を語るのは漫画スレでやり尽くしたからな
アニメスレで語ることないねん
チェーンソーは邦画やんってディスるくらいしかない >>664
堺雅人みてーな表情のやつやろあいつキツいよな >>651
じゃあお前の持論を証明するソース出せよ >>663
笹寿司の悪行と大年寺の強さでほとんど作れるな マネモブども「ぼくたちはタフ芸人です」
蛍原「タフって誰?」
ケンコバ「蛍原さん、ウ…ウソやろ…こ…こんなことが許されていいのか」
マネモブ芸人「しゃあっ」「はうっ」「な、なんだぁっ」 >>674
そいつや
なんて天才なんだ…(恍惚)とか言っててキモかった あんま言いたくないけどチェンソーマンのファンって「高度なエンタメを理解できてる自分」に酔ってる連中が結構な割合でいるよな
だからか知らんがよく分からん数字使われてレスバかけられてもプライドが邪魔してスルー出来んのやろ 今年一番当たりの企画って何だった?もう最近見てないから教えてほしい 将太の寿司は作者が実在する笹寿司に謝罪に行くっていう最高に面白い企画もうやってしまったしな 割とガチでしょこたん出るようになってからおもんなくなったわ 加瀬あつし芸人
下ネタとツッコミセンスは漫画史に残ると思うんだ・・・ 円盤売れるならそれにこしたことないけど配信でももと取れるってことやないの? >>296
作者も聖人だしイジっても許してくれそうやしな ギャグが程よく入っててシリアスなシーンはめちゃくちゃ重い
アメトーク向きの漫画だったのになチェンソーマンは チェンソーマンって良くも悪くも中堅ジャンプ漫画の1つって感じなのになんでアニメが放映前まで鬼滅の再来並みの超大型コンテンツみたいな扱いだったのか割と謎 >>629
アリスは漫画回にゲストで呼ばれた時、知らない漫画は有名どころでも「知らなーい」ってきちんと言ってるのがええわ
知ったかぶりするよりかは好感持てる >>693
作者のツイッターほのぼのしててほんま好き なんとなくだけどからくりサーカス芸人やったとしても微妙な感じになりそう チャンピオンは刃牙以外にネタになりそうなのがねえ・・・ >>694
向いてないでしょ
何でそれがあったら向いてるん 信者以上に作者が怒るらしいなああいうのって
BS漫画夜話とかあったけどあれも作者から変にいじってくれるなって抗議ままあったそうやし 何というかツッコミどころがいっぱいある漫画じゃないと盛り上がらん ナダルアンビリバボー(笑)
不倫加地はセンスなさすぎ 漫画の方をくくってしまうのはどうや?
柔道漫画芸人とか ツッコミ要素だらけ
一時期はジャンプの看板
作者もネタにされる
BLEACH芸人やな >>694
ちゃうやろ一応真面目にやってるんやけどそれがギャグみたいになっちゃう事がある漫画や
北斗の拳キン肉マンジョジョ ワイドショーのクソコーナー1時間見せられてる感覚になる >>637
北斗の拳もキン肉マンも聖闘士星矢もあとついでにブリーチも打ち切りなのでセーフ >>700
今更ガッシュプッシュしても需要無いだろ >>703
いしかわじゅんとか岡田斗司夫ごときに偉そうに言われたら抗議したくもなるわ ツッコミ所が多くても原作が面白い漫画ならウケるよ
チェンソーマンは原作がつまらないし タフ芸人で雛壇が馬鹿みたいな茶々入れまくるのが見たい
蛍原がなんか喋るたびにいちいち「なにっ」「な、なんだあっ」みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています