昔のアメトーク「漫画イジったろ!馬鹿にするで!」今のアメトーク「ただ内容紹介するだけ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>635
対立煽りや
それも続けてるとこじはるパイパン理論みたいにそれを信じた奴らがほんとに争いはじめて終わりや >>638
これはアリやな
笹寿司のヤバさを語ってほしい ハンターハンター芸人のジャニーズのやつが浮きまくってて苦しかった
悪い方のオタクしてる 知らん奴枠が有能じゃ無いと話にならん
宮迫さんはこの番組にいらなかったしこれからもいらないけどこれ系の企画にはいる >>635
ジャンプ関連はステマ電通だらけやからや >>635
原作信者が何もかもアニメのせいにするからや 作者自らやってほしい言い出したろくでなしブルースはほんまセンスないわ >>644
再生数があると続編の配信権を高く買ってもらえる
ジャンプ系とか元々の知名度がある奴は最初の配信権も高い >>635
中身を語るのは漫画スレでやり尽くしたからな
アニメスレで語ることないねん
チェーンソーは邦画やんってディスるくらいしかない >>664
堺雅人みてーな表情のやつやろあいつキツいよな >>651
じゃあお前の持論を証明するソース出せよ >>663
笹寿司の悪行と大年寺の強さでほとんど作れるな マネモブども「ぼくたちはタフ芸人です」
蛍原「タフって誰?」
ケンコバ「蛍原さん、ウ…ウソやろ…こ…こんなことが許されていいのか」
マネモブ芸人「しゃあっ」「はうっ」「な、なんだぁっ」 >>674
そいつや
なんて天才なんだ…(恍惚)とか言っててキモかった あんま言いたくないけどチェンソーマンのファンって「高度なエンタメを理解できてる自分」に酔ってる連中が結構な割合でいるよな
だからか知らんがよく分からん数字使われてレスバかけられてもプライドが邪魔してスルー出来んのやろ 今年一番当たりの企画って何だった?もう最近見てないから教えてほしい 将太の寿司は作者が実在する笹寿司に謝罪に行くっていう最高に面白い企画もうやってしまったしな 割とガチでしょこたん出るようになってからおもんなくなったわ 加瀬あつし芸人
下ネタとツッコミセンスは漫画史に残ると思うんだ・・・ 円盤売れるならそれにこしたことないけど配信でももと取れるってことやないの? >>296
作者も聖人だしイジっても許してくれそうやしな ギャグが程よく入っててシリアスなシーンはめちゃくちゃ重い
アメトーク向きの漫画だったのになチェンソーマンは チェンソーマンって良くも悪くも中堅ジャンプ漫画の1つって感じなのになんでアニメが放映前まで鬼滅の再来並みの超大型コンテンツみたいな扱いだったのか割と謎 >>629
アリスは漫画回にゲストで呼ばれた時、知らない漫画は有名どころでも「知らなーい」ってきちんと言ってるのがええわ
知ったかぶりするよりかは好感持てる >>693
作者のツイッターほのぼのしててほんま好き なんとなくだけどからくりサーカス芸人やったとしても微妙な感じになりそう チャンピオンは刃牙以外にネタになりそうなのがねえ・・・ >>694
向いてないでしょ
何でそれがあったら向いてるん 信者以上に作者が怒るらしいなああいうのって
BS漫画夜話とかあったけどあれも作者から変にいじってくれるなって抗議ままあったそうやし 何というかツッコミどころがいっぱいある漫画じゃないと盛り上がらん ナダルアンビリバボー(笑)
不倫加地はセンスなさすぎ 漫画の方をくくってしまうのはどうや?
柔道漫画芸人とか ツッコミ要素だらけ
一時期はジャンプの看板
作者もネタにされる
BLEACH芸人やな >>694
ちゃうやろ一応真面目にやってるんやけどそれがギャグみたいになっちゃう事がある漫画や
北斗の拳キン肉マンジョジョ ワイドショーのクソコーナー1時間見せられてる感覚になる >>637
北斗の拳もキン肉マンも聖闘士星矢もあとついでにブリーチも打ち切りなのでセーフ >>700
今更ガッシュプッシュしても需要無いだろ >>703
いしかわじゅんとか岡田斗司夫ごときに偉そうに言われたら抗議したくもなるわ ツッコミ所が多くても原作が面白い漫画ならウケるよ
チェンソーマンは原作がつまらないし タフ芸人で雛壇が馬鹿みたいな茶々入れまくるのが見たい
蛍原がなんか喋るたびにいちいち「なにっ」「な、なんだあっ」みたいな >>719
ガッシュ2の需要とか細すぎるんだよなあ >>635
ニワカか?最近のジャンプスレはどれもゲハよりゲハしてるから
特にジャンププラス関連が酷い >>705
バラエティなのに内容語るとかおもろいわけないからな チェンソーマンって題材がおもんないねん
弄りにくい
はよ彼岸島芸人やれや タフは逆にあそこはこう言う意味だったんですよって解説してくれる芸人の方がありがたい
ドラゴンフットとか何だったのかとか >>717
岡田はマジでタチ悪いよ業界齧ってるから変に影響力もあるし デスノート芸人は知名度もあるしシリアスな笑いもあるしいける >>709
柔道漫画の金字塔である柔道部物語が放送コードに引っ掛かりそう ラッキースケベ漫画芸人はなんでやらんのやろ
あれ漫画内でのボケ(スケベ)に対してツッコミ全くないからイジり放題やん >>682
あいつ別番組でイリヤ晒すのやめてほしかったわ
ゴールデンタイムで流していい女キャラやないやん 宮迫関係なく昔から漫画の内容によって面白さ全然違ったやろ
スラムダンク芸人なんてゴールデンなのもあって絶賛するだけで滅茶苦茶つまらんかったぞ >>637
人気ある漫画って引き伸ばされて終盤クソなって打ち切りみたいなの珍しくないやろ >>719
あれ出版社が作者制御出来なくて個人でやってるから
今更大メディアが乗っかる可能性は限りなく低い ジャンプってジャンプだけじゃなくジャンププラスとか色々あるけど
漫画家的にはやっぱ本家ジャンプで連載出来ることこそステータスなん? オサレで誤魔化す勢い、突っ込み所の宝庫、ストーリーがないのでネタバレもなし
BLEACHしかないやろ >>629
漫画好きやからこそ読まんものは読まんのやで サムライ8芸人やれや
ただ内容を紹介するだけでええぞ 配信は買い切り
もちろん>>672の言う通り再生数が高くなると続編の単価が高くなる
しかしながら配信中のアニメの視聴者が増えても配信収入は上がらない
せやから製作側は予め決められている配信収入を見込んでグッズ展開をして足りない分を補おうとするんよ >>735
あーほならむしろパブリッシャーの側から抗議が来そうなレベルやな タフ芸人とかなんG民炙り出しみたいなもんやし誰がやりたいんや 絶好の題材はチャージマン研!芸人とかカブトボーグ芸人とかや アメトークスレでポケモン数字バトルしだすからチェーは嫌われるんだよ 厳娜亜羅十六僧っていうのがいて~7年7ヶ月とんでもない修行して下山してくるんですよ大会本部もあのガンダーラが!?ってなるんですよ
でも毒使うんですよ
このキレよ >>629
単に長いし
20ぐらいで片付けてくれや
理想は寄生獣ぐらいの 誰でも知ってるような漫画を中川翔子みたいなのが浅いトークを繰り広げるだけやもんな
宮迫さんが恋しいわ あのレベルなら一日で読み終わってその後なんもしてないワイでも変われる 昔やったプロレス芸人おもしろかったけど今考えると選手弄り倒してたしそういうばんぐやるの今の時代きびしいんかな ガバガバ要素を勢いで誤魔化す系の漫画が相性いい
パッと浮かぶのはBLEACHやな >>635
とりあえず数字を見せつけることが宣伝になるという認識だからな
ソニー系のアニメは配信サイトだのAmazonだのそういう数字を引っ張ってきて喧伝することが多い
OPEDの再生数を比較して覇権を宣言したり異常や
https://i.imgur.com/YGwz6sx.jpg 特攻の拓という最高の素材なのに許可を出さない作者無能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています