【悲報】SLAM DUNK、公開まで2週間を切っているのに未だに内容が一切不明wwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
旧アニメのクオリティがクソやっただけで
旧アニメの声優が合ってなかったり演技下手なわけではないからな
何でそこはき違えたんやろ? 原作信者「CGとかふざけるな!!」
アニメ信者「声優と世界が終わるまではを変更とかふざけるな!!」
新規キッズ達「途中の話とか意味不明で草」
地獄絵図や >>108
イノタケスラダンは1ヶ月であのシティーハンターの興行収入超えるよ 成功しても失敗してもバガボンド書かなそうなのがムカつく
本業は漫画家やろがい あらすじなんか無いんやろ
PVみたいな感じで終わりや >>124
どこに向けた映画なのはほんま理解できん
アホやろ >>103
スポーツ観戦しとるのに誰も前のめりになってないし細かいところも普通におかしいよな 未だに相手高校の情報が出てこないのほんま不安や最悪映画オリジナル高校とか来ても不思議じゃない >>56
声優発表と予告公開後やと売れなかったやろし最高のタイミングやね
次作以降が怖いけど >>126
これが成功してスラダンプロバスケ編を書いてくれればOK 一番腹立つのは声優発表後井上雄彦がダンマリな事や
なんか言えや >>119
あれはアニメ自体の出来が良いかは別としてマンガのアニメ化作品としては最後以外ほぼ原作なぞっただけ当時としては成功の部類ではある >>98
手塚治虫って漫画の神様補正で定期的に穢土転生されるけど毎回結果奮わず死んでるイメージあるわ
あと藤子不二雄Aも 映画爆死して笑いものになってくれ
そんで見返したいって気持ちをバネにバガボンドとリアル完結させてくれ バガボンドとかあとは武蔵が小倉つくまでの間に小次郎の周り描いて武蔵ついたら武蔵vs小次郎で終わるはずなんやけどな
作者が言ってたように1年ありゃ終わるで >>103
これまだ完成品ちゃうやろ
芸術家イノタケを信じろ 今YouTubeで解放されてる楽園追放レベルには達してるよな?流石に 井上ってなんつーか‘’ズレてる‘’よな
本人はアート志向のつもりなんやろうけど >>126
失敗→やる気なくして放置続行
成功→スラダン映画シリーズ化
どうあがいても無理や 今の20代以下はスラダン読んだことないのがほとんとなのに
製作側は何を期待してるんやろうか? >>122
前売り券ならメルカリなり金券ショップに売ればいい
席予約した奴はご愁傷様や >>154
井上雄彦「スラムダンクを知らない世代に見てほしい」 >>149
ガウディを描くとか何とかやってたのも黒歴史化しとるな >>126
イノタケ先生は漫画家の域を超えて芸術家やぞ😤 そもそも映画の宣伝したいなら電子書籍化が一番手っ取り早いのにしてない時点でな
今更紙の本買わせようとかズレすぎやろ >>154
だから回想入れた山王戦なんちゃうかって予想なんやろな
なんかそれやったらアニメ版小暮の3Pバカに出来ないgdgdっぷりになりそうやけど インク瓶に浸けるGペンじゃないと漫画絶対描かないハイパーアナログおじさんだったのに
CGで映画作るとか誰も想像出来ねーよ >>154
オッサンおばさんが観る作品からオッサンおばさんを遠ざけてるだけやしな
同世代のDBみたいに定期的に動き続けてた訳でもないんやし、4、50代を最低担保として「あわよくば若者にもウケたらいいな」のスタンスで行くべきではあった 電子書籍毛嫌いしとる割になんかいつの間にかリアルは電子書籍出とるしよーわからんわイノタケ >>154
ワイ二十代やけどアニメは夏休みに再放送しとったから小学生のときに三井復帰までは見た記憶あるし
名作として知名度あったから高校の時に原作読んだで
10代20代でも知ってるやつはそこそこおる ロン毛三井のPVがでてきたせいでますます混沌と化してるな 晴子とあやちゃんって出ないんやろか。発表されてないよな声優 >>170
編集がギリギリなのはよくあることだからセーフ
トレーラにろくな映像出て来ないのはそうそう無いけど 観客これならアニメにおった面白観客みたいなのもおらんな
あーいうのおっちゃんは好きなイメージあるわ シティーハンターって最近作られた実写もアニメ映画も出来良いの恵まれてるよな 20代以下は読んでないはずなのに
20代以下がメインのなんGでスレ伸びまくるの草 >>118
山王戦って報道一応あったで
なぜか広まってないけど >>171
スラダン読んだ渡辺はネッツでクラッチタイム任されて
読んでない八村はWASでセカンドユニットや 仮に山王戦だとしたらそれを宣伝材料に使わないはずないし
ここまで内容に触れないってことは原作から外れた話になる可能性は高い >>175
Fateとかその日まで作ってたけど
PVはがっつり公開してたからなぁ >>108
お前映画見てないだろシティハンターは
声が完全におじいちゃんおばあちゃんになってて酷かったぞ 映画のこと考えれば電子書籍は解禁すべきだったよなー スラダン知らんけどCMのアニメーションやばくね?
大丈夫なんかあれ >>183
イノタケは本当は負けさせたかったからな 2010年イノタケ「12周年の『バガボンド』はラストイヤーとなるでしょう。....なるはず。する。干支が一回りで(長い!)区切りもいいしね」
あれから干支がもう一回りしたんやが? >>179
実写なんかシティハンター大好きおじさんが作ってるしな シティーハンターは上手く行ったけど
キャッツアイはどうなんやろな CGで悪いか
事前情報未公開で悪いか
売り逃げ商法で悪いか テレビでも昨日予告見たで、徐々に詳細出してく戦略なんやろ スラムダンクて声優に恵まれんな
今なら桜木は岡本信彦でよかったんとちゃうの >>196
叩かれようがその時儲かればセーフやて考えなら全然エエで シティーハンターはエンジェルハート出た時点で虚飾なんよ
香の幸せは続かんのよ 山王戦なら山王戦って言ったほうが確実に客は増えるからね
つまり山王戦ではありません🥺 アニメ業界のCGてなんでこんな進歩せんの?PS2のゲームのCGより酷い 見に行かないからもうええわ
思い出の中でじっとしていて欲しかった いのたけ先生は鳥山先生と違ってニワカじゃないなら
話の中で辻褄合わないやりたい放題しないはずや
ドラゴンボールの惨状に慣れてる今なら文句なしに楽しめるはず 最近この人の漫画読んだけど、この人ってスラダン単行本描いてた時はオマケのコーナーとか親しみやすさがあって面白そうな人だったのに
そのあとバガボンド→リアル
って読んだら究極の意識高い系のおっさんになっちゃったなって思ったわ
俺の認識間違ってます? 木村昴「はぁはぁ…」
イノタケ「ううん、違う、もっと、んはぁ…んはぁ…みたいな感じで」
木村昴「んはぁんはぁ…」
イノタケ「うん、だいぶ良くなった。次はもっと溜める感じで」
これを2年やったってマジ? >>202
一応抗議殺到してパラレルってことにしたんやなかったっけ 対戦相手とか普通に初めて戦った相手やろ
お前らFIRSTの意味知らんのか? 声優変更自体はまぁしゃーないとおもうけどな
去年だかのイベントだと完全にただのトランクスだったし
20年前のアニメで声優続投は不幸は新規諦めてる作品しか無理だろ 映画制作に関してはど素人の漫画家とデビルマンのプロデューサーがタッグを組むという悪夢 まあ出る出る坑は打たれるってやつで何でも叩く奴は現れるやろうなって思ったわ
価値観をアップデートできない老害が声優変更やCGに文句垂れるのはほんまに醜いで >>180
え、「はず」がそっちについてるってことはもしかして「だからスラムダンクは若者も読んでる」論に持っていきたいんか?
なんGって平均年齢めちゃくちゃ高いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています