セリフォス1着・レーン騎手「ペースがちょっと落ち着いたところで折り合うのに時間がかかったんですけど、レース後半はよく折り合ってくれました。直線ではすごく手応えが良かったので外に出し、馬も最高の脚を見せてくれました」

ダノンザキッド2着・北村友騎手「調教にも乗せてもらって、何の不安もないくらいに自信を持ってレースに挑みました。直線は横一列の狭いところでも勝てるという手応えでした。2着という結果だけが残念です」

ソダシ3着・吉田隼騎手「馬の状態はとても良かったです。イメージしていたのとは違う馬が前へ行く展開でしたが、道中はリズム良く運ぶことができました。やはりマイルの距離では力を出してくれます。最後もよく頑張ってくれているんですが、3着の結果には悔しい気持ちがあります」

ソウルラッシュ4着・松山騎手「馬の後ろで我慢をさせたかったんですが、なかなか内に入ることができませんでした。それでも中団でレースを進めて、最後はしっかりと脚を使ってくれました」

シュネルマイスター5着・ルメール騎手「直線でそれほど加速できなかったのは、たぶん馬場の影響だと思う。軟らかい馬場で早い反応ができませんでした」

ジャスティンカフェ6着・福永騎手「状態がすごく良くて、4コーナーを回ってくる時の勢いもすごかった。直線で一頭分あいたスペースを突いたけど、前の馬がフラフラして勢いをそがれてしまったのが痛かった」

エアロロノア7着・武豊騎手「スムーズにいいレースはできたんだけど、もうひとつ決め手があればね」

ロータスランド8着・岩田望騎手「こういう馬場も苦にはしないと思ってポジションを取りにいく競馬をしました。最後までよく頑張ってくれました」

ピースオブエイト9着・C・デムーロ騎手「いいスピードを持っています。途中でプレッシャーをかけられる形になりましたが、マイルの重賞で活躍できる能力を感じました」

マテンロウオリオン10着・横山典騎手「よく頑張っているよ」