>>480
ダノンスコーピオン11着・川田騎手「ここへきて改めて体が成長しようとしているのか、バランスが変わっていました。もうひとつ成長してくれてからですね」

ウインカーネリアン12着・三浦騎手「瞬発力を求められる展開となった分、この馬の持ち味を生かすことができませんでした」

ファルコニア13着・池添騎手「GⅠとしてはペースが遅いと感じたので、自分から動いていく形をとりました。スムーズに自分のペースで運べれば重賞でも勝負できる力はあると思います」

サリオス14着・ムーア騎手「(追い出しの)合図を送っても返ってくるものがなかったです。馬場が軟らかいのが良くなかったんでしょうか…」

ホウオウアマゾン15着・坂井騎手「いい時の行きっぷりになく、直線を向いたところでは余力がありませんでした」

ハッピーアワー16着・川又騎手「最後にどれだけ脚を使えるかというこの馬の競馬をしたんですが、マイルのGⅠともなればみんなが瞬発力に優れているので」

ベステンダンク17着・藤岡佑騎手「行きたかったけど行けなかったですね」