【悲報】ポケモン最新作、謎の土下座ポケモンをキリキザンの進化系だと言い張る ★3
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バグだらけ処理落ちだらけの時点で最高傑作なわけがない
アプデで改善されようと関係ない
その状態で発売した事実が全て >>171
なるほど
わいはまだ6解禁してなくて動画で見ただけやからソロ攻略できんと思ってたわ >>174
十字キー間違って押すだけで着せ替え起動してラグくなるから結構ストレスやんな ネモは佐倉綾音が声当ててたらうざさに拍車がかかりそう 今回の準伝どうや?
釘引っこ抜いてないから放置してあるわ >>172
マジレスすると今勉強しとかないと大人になってからもっと辛い日々が待っとるで 今作なんか一動作ごとに謎の間があるよな
フリーズしたと勘違いするレベルで肝冷えるわ まだ旅の途中やけど育成はレッツゴーで倒してもらえばええか?
レイドで飴がええか?
どっちが効率ええんやろ 剣盾のレイド「🌞」
これよりだいぶマシになったよな レイド攻撃あたった音するのにダメージ与えられてないときあるよな なんか株ポケがえらそうにHOMEで改造ポケ使用に関する警告みたいなのアナウンスしてるな
こっちは処理落ちとバグだらけのゲーム本編に警告出したいくらいなんやが 今作の舞台スペインってマジなの?
最後AIがフランス語の挨拶してったけど >>202
10秒くらい待たされた時は流石に笑ったわ 剣盾ってコイキングが仲間ガチャあたりの部類だったとかいう地獄よ >>199
フェアリースター団の近くでハムサンド作ってラッキー狩りもあるぞ Twitterに上げられたバグ動画見るだけで笑える神作品 ゲーフリに技術力がないとかいうデマやめてください
ちょっとバグや処理落ちが多いだけなんです >>202
うしろでフィールドのポケモンも動いとるから同時にやってて重いんやろな >>207
あのコイキングまだマシじゃなかったっけ? >>145
SVでユキノオー使おうとしてるのも地味に面白い >>124
コイツ食えるんだったら食糧難にならなそうだよな 剣盾DLCやってないんやが、もしかして今からやると大変なんか? 今回のレイドのクソ味方はアノホラクサ出してくる奴や
ミライドンの邪魔すんじゃねえ👹 ポケモンについてはもう何も言わんが剣盾から露骨にトレーナーのデザイン落ちたよな >>172
ワイもまだドリルやってないわwww
やってらんねぇーwwwwwwwwwwww もう色違い4体目なんやけどマジで今作出やすくない? >>217
こういう生き物って中身スカスカやったりするから可食部分は少ないと思うぞ >>166
や、大会は星5レイド産の75レベで突破したんや…
まあ引き続き星5回すわ >>125
バグとかカクカクなければケチのつけようないわ 岩のレイドに水ポケを出す
味方がコライドン選んで立ち往生
これホンマに悲しい テラスタルテンポ悪いのがなあ
ダイマックスもそうだったけど 今作ってAのデータ(ジムバッチ無し)で孵化→Bのデータで60レベル近くまで育成→Aに戻したら言うこと聞かなくなる?
サブロムでいちいち育て直すのめんどくさい サンドイッチの具材をポケモンにしないのってなんか意味あるん?大体全部元ネタのポケモンおるやん SV内容は満足してるからまーじで処理落ちだけ残念やな
Switch2でも出してマイチェンなりS2V2完全版くれや >>228
他人のレイド戦ちゃうん?
自分のじゃないとあかんで >>227
遅すぎて対戦トレーナー無視しまくってるわ 今作ってお馴染みの幽霊とかホラー要素あった?
エリア0がその役割なんやろか? キリキザン進化貰えるならそろそろゴルーグにもくれよ
あの見た目で合計483とか有り得んやろ早く胸の封印解け >>229
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ やること多すぎて終わらん
その辺の一フロアを隅々まで探索するだけで3時間が過ぎた オモダカ男にしか見えへんな
シーモアの声で脳内再生されるわ >>190
言うてもソロやと運絡むし相手も選ばなあかんけどな
2人やったらまあ行けるやろ >>229
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっえっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっえっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ 本編は良いとして
・処理落ち
・ミニマップ
・ボックスが剣盾より劣化
この辺ははよ直せ >>222
ワイもそうおもうで
プレイ時間10時間やけど
4体も出会ったで ★6ブースターのフェアリーテラスタル倒せないんやが >>220
2次元絵じゃなくなったのがでかいやろな
多分イラストで見たらモブトレ含めてもう少し良く見えると思う >>235
そうらしいからワイは二週目けいけんアメXL自体を輸送する予定や そういえばキノコのほうしって結局ナーフされたんか
あくびと同じになるとか言われてたが >>247
ワイもくまなく探索しないと気が済まないタチやからほんまシナリオ進まんわ 野生の戦闘終わったら他の野生が近くで待機してるの怖すぎやろ
ケンタロスとかほんま怖い ボックス内の操作感だけはほんまに数世代前レベルに劣化してるんちゃうか >>255
特殊アタッカーいるならドラミドロでアシッドボム連打マン出来るで🙋 ワイジムバッジ0個マン、最後の質問で『ジムリーダーが強い』を選択して無事に不合格にされてしまう ゴルーグさんはサザンドラの対になる存在として映画で大活躍やぞ メタモンレイドにミライドン連れてくホストほんま... >>265
ワイも最近の御三家で一番好きや
こういう変態を求めてたんや >>257
サンガツ
自分で捕まえた58レベルのガブリアスが言うこと聞かなかったから驚いたわ
サブロムどうすっかなぁ ウェイトレスが歴代1のゲロゴミブサイク
あれこそが真のポリコレや レイドクソすぎんかこれ
操作不能時間多すぎてストレスやばいわ ポリコレ連呼マンどこにでも居るな
単純にキャラデザの趣味だと思うわ
剣盾から竹に変わったんやろ? スカイリムとかウィッチャーとかアサクリ好きなんやがオープンワールド目的で買ってええんか? >>125
ゲーム要素は最高傑作
実質攻略ルート固定だけど、マップ見ながらどこ行くか考えるのが醍醐味やし
処理落ちとテンポの遅さが全てを帳消しにするレベルでヤバいけど
今の時代大作でこんな事やってるのありえん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています