【悲報】ポケモンSV、悪の組織のボスがクズすぎて終わる
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色んなとこ探索してたらレベル上げすぎて序盤のジムとか行くのヌルすぎておもんないから新しくポケモン捕まえて二軍パーティーで冒険してるわ
オープンワールドとレベル制の相性悪すぎるだろ なんで準伝の種族値570に減らされてるん?600族なのが伝統やったやろ てっきり1つ目のジムはレベル10ぐらい
8つ目のジムはレベル50ぐらいとかで
自動的に調整されるのかと思ったけど
結局レベル固定なら好きな順番でジム攻略できると言われてる結局レールの上だよな >>389
ワイもこれや
四天王のレベルどれくらいなん? >>382
生物辞めたかマジでポケモン模したメカなんじゃねえの レイドバトルでかいがらのすずってめちゃくちゃ有能やな🥺 >>389
普通オープンワールドにするなら進行度でジムのレベル可変するようにするだろ >>382
元のポケモンは絶滅してて生態系の空洞を防ぐためロボットが代替として造られたんちゃうか タイムマシンで違う時間からポケモン連れてきて現在の生態系がめちゃくちゃになるのも自然だ←こいつちょっと頭おかしいよな >>380
両耳ピアスでちゃんとノンケ保証ついてるのええわ 三犬キメラがほしくてスカーレットにしたけどバイオレットにしたほうがよかったかな🤔
古来マンダあんまりかっこよくないしバンギラスほしいわ >>400
エルデンリングとか別に可変じゃなかったけど 未来と比べてまあそういうのがいたんやなで終わりそうな古来種さぁ >>380
全員に対してあの距離感だったら勘違いする奴続出しそう >>395
全然違ったわ
600族もおるだけやった >>333
純粋に気になるんやけど
何倒すのが最高高率なん? レイド5普通に出たが?
ヤミライ?レベル86くらいあって倒せない
募集しても誰も来ない 古来は結局生存競争が厳しくてどいつもこいつも今に比べて強力かつ凶暴みたいな感じで正史扱いっぽかったけど未来も正史扱いなんか? ドオーレイド、あくびで遅延しまくってくるのクソうざくてワロタ >>407
>>409
サンガツ
さっき野生で捕まえた55のムクホークが即戦力で行けそうやん ネモって最初の時点で既にオモダカより強かったんよな?
ワイを育てるために手持ちのレベル合わせてただけで
なんでオモダカがトップ張ってるんや? 安定取ってメガネイーユイで大会周回させてるけどハバタクカミでも良いんだな
小判持たせられる分そっちの方が稼げそう 発売日からぶっ通しでやってやっとジムリ2週目や
星6レイドとか言ってる奴ナニモンやほんま 自身のレベルで相手も強くなるスカイリムとかウィッチャー3?も不評だった気がするし
どっちもどっちなんや >>421
結局安定求めるなら全部小判捨てなあかんはずや はやいとこクリアして交換賑わってるうちに限定ポケモンもらっといたほうがええよな
なんでGTSないんや バッジとかリーダーと撮った写真ってどこで見れるんや? ラスボスの戦闘開始時に相手の名前が文字化けして変化する演出ポケモンらしくなさすぎてアツかったわ
今回ストーリーかなり重かったな >>327
テラスタルしてあーそういうことかってなるの好き >>425
すまん間違えたわs振りやないってことよな オープンワールドで敵のレベル可変ってオブリビオンぐらいやないか?
それも不評で次作でレベル固定になったけど >>426
カラダをかけたバトルしてるエチエチ教師だぞ ストーリーショタでやっとけば良かったってちょっと思ってる >>426
お前たち笑うな!転入生は毎日カエデで過酷なオナニーしてるんだ! ギリュウの主倒すためにそこら辺にいるトロピウス乱獲したのってワイだけじゃないよな? オープンワールドで敵の強さが可変じゃないゲームなんて腐るほどあるしそもそもレベル可変って嫌われる要素でもあるよな >>426
格闘メインのくせにエスパーのリップ相手に「負けたら相手の言うことを聞く」勝負をするマゾヒスト 連射コン放置ってカービィのゲームで1回やっただけなんやけどswitchの寿命めっちゃ減らしてそうやんなあれ
あのときはドックに入れたままやってたけど携帯モードで連射コン放置してたら爆発するやろこれ >>435
ぶっちゃけ言うと無理やり適正じゃない順番で行くってそれはそれで達成感があるんだよな チャンピオンランクっててっきり複数人おるかと思ってたんやけどネモとオモダカだけなん? 人間は未来でもポケモンを改造して自分の為に使う邪悪な集団なんや
だからこそ真にポケモンの事を考えるとトレーナーからポケモンを開放して自由を与えなくてはならない シースー!
オレスシ…
スシスシ!
スシッス…
オレスシ… LEGENDSアルセウス 90点
最近のポケモンの中で一番すき 博士(本物)邪悪すぎるやろ
未来ポケモンがパルデアポケモン駆逐するのどこが自然の成り行きに過ぎないだけとか言えるんや >>440
レベル上げたら相手も強くなるから上げすぎ注意とかめんどいしな >>445
四天王とかジムリーダーたちもランクはチャンピオンなんやないの 野良星6メタモンでパッチでたけど何パーくらいなんやろ マジで走ってるときに豆粒みたいなポケモンにぶち当たったら蹴り殺してほしいわ オープンワールドやっとるやつなら分かっとることやけどレベル可変はゴミや
どんな遊び方しても常にリスクとリターンが一定って考えたらクソさわかるやろ >>445
四天王、ジムリーダー辺りもそうやとおもうで >>450
ネオリベなんやろ
外資や移民労働者に国内産業や日本人労働者が駆逐されるのは自然の成り行き、みたいな 金で解決できるのに星6潜る理由はなんや?
金で解決できない厳選要素あるんか? >>457
レベル差あったらライド状態で轢き殺してほしいよな >>447
どんなパーティやった?
ワイの相棒なだけあって馬鹿力すぎるわあいつ ポケモンにしてはストーリー頑張ってたな
最後のミライドンコライドン覚醒のとことかキッズ大興奮やろ >>414
ほい
https://ayukaze.hatenablo
g.com/entry/2016/02/25/231702 ドゲゲザンって負けん気ともう1つの特性どっちがええやろ >>457
タマゲタケとフラエッテとかいう豆粒ポケモン何回も踏んでキレそうになったわ デカヌチャン、ミミッキュメタとして採用ありだと思うか? >>423
それはそれで成長させる楽しみが薄れるからな
場違いな強さの敵から逃げ帰った後に色々なとこいって強くなってリベンジみたいな楽しさはなくなるし レベル可変の必要はないけどバッチで言うこと聞くレベルの上限はもっと緩くして欲しかったかな
最初にやべー奴をリスクとって捕まえて無双みたいなプレイングまで制限しなくてもって思った >>463
王冠5個(10万円)が1回のバトルで浮くと考えたらレイドの方が効率はええやろ
報酬も上手いし >>451
ジムバッチで進行度管理できるんだからポケモンのレベル上げ過ぎ云々はちゃうやろ ジムリーダーやってるだけじゃ食っていけないんか?パルデア地方のジムリーダーって給料低いんかな >>466
そこよりペパーとマフィティフの方がグッとくるぞ
まぁ治った瞬間勝負ふっかけてくるゲェジやけど >>452,460
はえ~そういう事なんか
その中でもネモ除けばオモダカはトップって事なんやな >>463
二つ名や色違いは金ではなんともならんやろ? >>463
テラスタイプの変更とかなんだかんだで難しいし獲得アイテムもなんだかんだ対戦に必須級のが多いから >>477
ていうか自分の活動にジムテスト使うの公私混同やろあれ ウルトラホールからUB来てるアローラや時空の歪みから変なポケモン来てるヒスイってやべーんやな🤔 >>467
こういう昔のポケモンの考察とか読むの好きやわ 最近のボケモン分からんから誰か教えて欲しいんやが
例えばいじっぱりのポケモンに控えめミント食わせたら攻撃0.9特攻1.1になるってことやんな?
無補正が一番いいっていうのはどういうことや? 特性パッチ出なさすぎやろ
そもそも★6レイド勝率悪すぎて糞やわ
ターン飛びまくるし何なんこの糞ゲー >>483
地域活性化も含めて許可されてるんやろきっと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています