【悲報】ポケモンSV、不満点はあるもおおむね好評で終わる
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準伝の杭をクリア前に中途半端に抜くと存在しない杭を求めて彷徨うことになるの地味にクソだな 有識者によるとバグの多さは開発スピード重視したから仕方ないらしい
https://i.imgur.com/NJxuB1J.jpg >>6
てかバグ多いか?
一回も遭遇してないんやけど ムービーのメインで喋るやつの真横にいるモブすらカクついてるのは草生えた
あれ遠くにいるやつに使う処理やろ ポケモンの種類400おるし処理落ちは許すわ
糞長ロードはなんとかしてほしかったが 先生面白いから学校行くのはいいんやけど毎回微妙に長いロード挟まるのイラつくわ 今作のジムリーダー没個性すぎて終わってると思ってたけど先生は全員エロくて草 >>7
ワイもバグは遭遇してないけどカクツキはまじでヤバイと思う 序盤の教室での自己紹介中、後ろの席で足ブラブラしてる奴がカク付いてた時に嫌な予感はしたわ オープンワールドとポケモンって相性いいわ
処理落ちは確かにやばいけど剣盾みたいな3D化しただけのうんちよりゲームとしてはるかに面白い まあ努力値はXYが1番楽やったな
戦わなくてもサンドバック、ミニゲームで旅立った瞬間から狙って盛れるし
リセットサンドバッグに甘い香りもある ヌシ進化分裂はよくあるバグなんやな
ニャオハの横でニャオハ進化して笑ったわ 処理落ちよりも豆粒サイズの野生轢いて戦闘始まる方がうざいわ >>6
金儲けのためにスパン短くしてゲーム自体の質が落ちたけど許せとか、それで納得するのは株主だけだろ >>9
でもシェーダーは剣盾のがええからなぁ
あのアニメ調で進化してほしかった ポケモンのくせにお話しが良くできてて感心したわ
ローズ委員長の支離滅裂さは何だったのか ゲーフリ今回はアプデでそういうかゆいとこに手が届かないみたいなところ直してくれると思う?
処理落ちとかはしゃあない部分はもう諦められるけど色違いの音追加とか出来ないんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています