【悲報】ポケモンSV、不満点はあるもおおむね好評で終わる
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準伝の杭をクリア前に中途半端に抜くと存在しない杭を求めて彷徨うことになるの地味にクソだな 有識者によるとバグの多さは開発スピード重視したから仕方ないらしい
https://i.imgur.com/NJxuB1J.jpg >>6
てかバグ多いか?
一回も遭遇してないんやけど ムービーのメインで喋るやつの真横にいるモブすらカクついてるのは草生えた
あれ遠くにいるやつに使う処理やろ ポケモンの種類400おるし処理落ちは許すわ
糞長ロードはなんとかしてほしかったが 先生面白いから学校行くのはいいんやけど毎回微妙に長いロード挟まるのイラつくわ 今作のジムリーダー没個性すぎて終わってると思ってたけど先生は全員エロくて草 >>7
ワイもバグは遭遇してないけどカクツキはまじでヤバイと思う 序盤の教室での自己紹介中、後ろの席で足ブラブラしてる奴がカク付いてた時に嫌な予感はしたわ オープンワールドとポケモンって相性いいわ
処理落ちは確かにやばいけど剣盾みたいな3D化しただけのうんちよりゲームとしてはるかに面白い まあ努力値はXYが1番楽やったな
戦わなくてもサンドバック、ミニゲームで旅立った瞬間から狙って盛れるし
リセットサンドバッグに甘い香りもある ヌシ進化分裂はよくあるバグなんやな
ニャオハの横でニャオハ進化して笑ったわ 処理落ちよりも豆粒サイズの野生轢いて戦闘始まる方がうざいわ >>6
金儲けのためにスパン短くしてゲーム自体の質が落ちたけど許せとか、それで納得するのは株主だけだろ >>9
でもシェーダーは剣盾のがええからなぁ
あのアニメ調で進化してほしかった ポケモンのくせにお話しが良くできてて感心したわ
ローズ委員長の支離滅裂さは何だったのか ゲーフリ今回はアプデでそういうかゆいとこに手が届かないみたいなところ直してくれると思う?
処理落ちとかはしゃあない部分はもう諦められるけど色違いの音追加とか出来ないんかね >>7
四天王戦のBGM地味すぎて盛り上がらんなあって思ってたら四天王戦はBGMのイントロがループするクソバグあるらしいわ😡
再戦できんから2度と四天王戦聞けんのやが😡 >>22
処理落ちとの合わせ技で酷いことになっとるわ オープンワールドでストーリーの軸を3本に分けたの良かったな
それぞれ完成度高かったしそこから繋がる最後のストーリーが一番面白いのも最高やった 話おもろいわ
XYからストーリーほんまに読み飛ばし続けてたけど今回やっとマシやと思う >>19
XY、ORASのときにガチでやってたけど群れバトルとラッキー道場でだいぶ楽やったな 突然ソフト落ちて起動し直しは何回かあったな
バグと言えばバグやけどおまかせセーブしてるとそんなに気にならん >>29
剣盾の時はDLCのアプデでついでにランクマの画面とか改善したし0ではないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています