【悲報】ポケモンSV、不満点はあるもおおむね好評で終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
準伝の杭をクリア前に中途半端に抜くと存在しない杭を求めて彷徨うことになるの地味にクソだな 有識者によるとバグの多さは開発スピード重視したから仕方ないらしい
https://i.imgur.com/NJxuB1J.jpg >>6
てかバグ多いか?
一回も遭遇してないんやけど ムービーのメインで喋るやつの真横にいるモブすらカクついてるのは草生えた
あれ遠くにいるやつに使う処理やろ ポケモンの種類400おるし処理落ちは許すわ
糞長ロードはなんとかしてほしかったが 先生面白いから学校行くのはいいんやけど毎回微妙に長いロード挟まるのイラつくわ 今作のジムリーダー没個性すぎて終わってると思ってたけど先生は全員エロくて草 >>7
ワイもバグは遭遇してないけどカクツキはまじでヤバイと思う 序盤の教室での自己紹介中、後ろの席で足ブラブラしてる奴がカク付いてた時に嫌な予感はしたわ オープンワールドとポケモンって相性いいわ
処理落ちは確かにやばいけど剣盾みたいな3D化しただけのうんちよりゲームとしてはるかに面白い まあ努力値はXYが1番楽やったな
戦わなくてもサンドバック、ミニゲームで旅立った瞬間から狙って盛れるし
リセットサンドバッグに甘い香りもある ヌシ進化分裂はよくあるバグなんやな
ニャオハの横でニャオハ進化して笑ったわ 処理落ちよりも豆粒サイズの野生轢いて戦闘始まる方がうざいわ >>6
金儲けのためにスパン短くしてゲーム自体の質が落ちたけど許せとか、それで納得するのは株主だけだろ >>9
でもシェーダーは剣盾のがええからなぁ
あのアニメ調で進化してほしかった ポケモンのくせにお話しが良くできてて感心したわ
ローズ委員長の支離滅裂さは何だったのか ゲーフリ今回はアプデでそういうかゆいとこに手が届かないみたいなところ直してくれると思う?
処理落ちとかはしゃあない部分はもう諦められるけど色違いの音追加とか出来ないんかね >>7
四天王戦のBGM地味すぎて盛り上がらんなあって思ってたら四天王戦はBGMのイントロがループするクソバグあるらしいわ😡
再戦できんから2度と四天王戦聞けんのやが😡 >>22
処理落ちとの合わせ技で酷いことになっとるわ オープンワールドでストーリーの軸を3本に分けたの良かったな
それぞれ完成度高かったしそこから繋がる最後のストーリーが一番面白いのも最高やった 話おもろいわ
XYからストーリーほんまに読み飛ばし続けてたけど今回やっとマシやと思う >>19
XY、ORASのときにガチでやってたけど群れバトルとラッキー道場でだいぶ楽やったな 突然ソフト落ちて起動し直しは何回かあったな
バグと言えばバグやけどおまかせセーブしてるとそんなに気にならん >>29
剣盾の時はDLCのアプデでついでにランクマの画面とか改善したし0ではないと思う ウルガモス古来未来どっちも好きだわ
ウルガモスパ組むで 高難易度レイドがドレインパンチゲーになってて楽しいのこれ? >>26
目的の為に我慢できずリーグ決勝戦中止させる大胆なわがままはお姫様の特権だから多少はね? せっかくドロップアイテムあるからサブクエ欲しかったわ >>32
ダイパリマスターな?
ダイパリメイクもそろそろ来るさ >>22
沸いたかどうか分からんから、カメラ回してたら引っかかるのがね ストーリーは過去1やろ
最後の展開とかボイス有りやったら号泣してるで 発売直後で一番信者が元気な時期なのに「おおむね」って終わりやん >>24
むしろ開発期間伸ばしてクオリティ上げ続けろなんて極一部のオタクしか言っとらんやろ >>35
今までジム戦を中心に急に悪の組織の話やら伝説の話やら絡み出してめちゃくちゃになるストーリーの問題を見事に解決したな 処理落ちと新ポケのデザイン絞って平均値上げてくれれば次回作はこれだけで勝てるやろ
特に後者、リージョンポケ軒並み好評なんやからもっと信頼して新ポケ絞ってもいいと思う
OW×ポケモンで3ルート好きに巡れ形式が大成功したのはでかい >>26
ポケモンリーグより自分を優先して欲しいという乙女心やぞ かいがらのすずみたいな完全下位互換アイテムに調整入れて欲しいわ 剣盾やアルセウスで出来てたことが出来なくなってるのほんま謎 天下の任天堂でも
スクエニみたいに
ユーザーデバッグしないといけないのか >>42
すこしくらい待てよ…って突っ込まれるって誰も思わんかったんかな ブースターみたいの歩いてると思ったらブースターだったわ
今のポケモンって野性でブースターいるのか でかでかちびちびってタマゴにも効果あるんかな
ロリマスカーニャ狙いたい >>6
さすがゲーフリさんすげぇわ
一生ついていくでワイらは 野生見えないから草全部狩り尽くせや
そうすれば少し軽くなるやろ クリア後やとパケ伝の印象かわるな
ミライドン好きやわ バグは進化の時分裂、カメラがおかしくなる、落ちてるアイテム(ボール)が取れないくらいやな今のところ
序盤にキマワリの街の中の小さい湖でコライドン抜け出せなくなったりしたのもしんどかった
色々雑ではある >>53
一般人はバグまみれ容認で落書きみたいなデザインも喜んでるんだもんな
質に文句垂れてるのはオタクだけ ネモ「最後は思い出の場所で!」
ワイ「これは最初に戦った家の裏やろなぁ…ニチャァ」
ネモ「うーん…そこは違うよね」
ワイ「は?😡」
AI「モンスターボール封じたぞ!」
ワイ「戦えんし逃げられん…もう終わりや…」
🏍「😎👍✨✨」
ワイ「うおおおおおお😭😭😭」
今作のヒロインはどっちか明らかだよね…🥺 不満点ないとは口が裂けても言えないけどそれを上回る面白さではあるんよな >>59
ポケモンは絶対納期守るマンだからクオリティ低くても任天堂に許されてるんやぞ スレタイのせいか一気に変な感じになったな
前スレまでの空気返して わたしは誰だ…
ここはどこだ……
誰が生めと頼んだ!
誰が造ってくれと願った…!!
わたしはわたしを生んだ全てを恨む…!
だからこれは… 攻撃でもなく 宣戦布告でもなく
わたしを生み出したお前達への
"逆襲" だ
https://i.imgur.com/o7JieVO.png
https://i.imgur.com/dMjVZKB.jpg ワイは洞窟で壁に挟まれるバグに遭遇したわ
戦闘になった時に主人公が後ろに下がってそのまま閉じ込められた >>59
スプラ3も300万人の有償デバッガー雇ってたな 声ありにしろと思うわリアルに寄せるなら
あとは概ね良いな
戦闘の時の読み込みとかはストレスやけど秘伝技から完全に解放されて快適になっとる >>24
いやFFみたいに一作かかるのに何年もかかりますってなるよりはええわ 天下の任天堂様やぞ
たとえまともに動かなかろうとワイは絶賛したるわ >>39
でも追加ポケのボックス検索できないの放置されたしよう分からんな ノココッチって二節フォルムと三節フォルムあるらしいけど
ステータスとかに差はあるんか? 正直バグ擁護してる奴はなんやねん、昔からバグあったって言ってもセレクトBBとか謎の場所とかは意図せんと出来んやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています