【悲報】ポケモンSV、不満点はあるもおおむね好評で終わる
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ゲーフリ今回はアプデでそういうかゆいとこに手が届かないみたいなところ直してくれると思う?
処理落ちとかはしゃあない部分はもう諦められるけど色違いの音追加とか出来ないんかね >>7
四天王戦のBGM地味すぎて盛り上がらんなあって思ってたら四天王戦はBGMのイントロがループするクソバグあるらしいわ😡
再戦できんから2度と四天王戦聞けんのやが😡 >>22
処理落ちとの合わせ技で酷いことになっとるわ オープンワールドでストーリーの軸を3本に分けたの良かったな
それぞれ完成度高かったしそこから繋がる最後のストーリーが一番面白いのも最高やった 話おもろいわ
XYからストーリーほんまに読み飛ばし続けてたけど今回やっとマシやと思う >>19
XY、ORASのときにガチでやってたけど群れバトルとラッキー道場でだいぶ楽やったな 突然ソフト落ちて起動し直しは何回かあったな
バグと言えばバグやけどおまかせセーブしてるとそんなに気にならん >>29
剣盾の時はDLCのアプデでついでにランクマの画面とか改善したし0ではないと思う ウルガモス古来未来どっちも好きだわ
ウルガモスパ組むで 高難易度レイドがドレインパンチゲーになってて楽しいのこれ? >>26
目的の為に我慢できずリーグ決勝戦中止させる大胆なわがままはお姫様の特権だから多少はね? せっかくドロップアイテムあるからサブクエ欲しかったわ >>32
ダイパリマスターな?
ダイパリメイクもそろそろ来るさ >>22
沸いたかどうか分からんから、カメラ回してたら引っかかるのがね ストーリーは過去1やろ
最後の展開とかボイス有りやったら号泣してるで 発売直後で一番信者が元気な時期なのに「おおむね」って終わりやん >>24
むしろ開発期間伸ばしてクオリティ上げ続けろなんて極一部のオタクしか言っとらんやろ >>35
今までジム戦を中心に急に悪の組織の話やら伝説の話やら絡み出してめちゃくちゃになるストーリーの問題を見事に解決したな 処理落ちと新ポケのデザイン絞って平均値上げてくれれば次回作はこれだけで勝てるやろ
特に後者、リージョンポケ軒並み好評なんやからもっと信頼して新ポケ絞ってもいいと思う
OW×ポケモンで3ルート好きに巡れ形式が大成功したのはでかい >>26
ポケモンリーグより自分を優先して欲しいという乙女心やぞ かいがらのすずみたいな完全下位互換アイテムに調整入れて欲しいわ 剣盾やアルセウスで出来てたことが出来なくなってるのほんま謎 天下の任天堂でも
スクエニみたいに
ユーザーデバッグしないといけないのか >>42
すこしくらい待てよ…って突っ込まれるって誰も思わんかったんかな ブースターみたいの歩いてると思ったらブースターだったわ
今のポケモンって野性でブースターいるのか でかでかちびちびってタマゴにも効果あるんかな
ロリマスカーニャ狙いたい >>6
さすがゲーフリさんすげぇわ
一生ついていくでワイらは 野生見えないから草全部狩り尽くせや
そうすれば少し軽くなるやろ クリア後やとパケ伝の印象かわるな
ミライドン好きやわ バグは進化の時分裂、カメラがおかしくなる、落ちてるアイテム(ボール)が取れないくらいやな今のところ
序盤にキマワリの街の中の小さい湖でコライドン抜け出せなくなったりしたのもしんどかった
色々雑ではある >>53
一般人はバグまみれ容認で落書きみたいなデザインも喜んでるんだもんな
質に文句垂れてるのはオタクだけ ネモ「最後は思い出の場所で!」
ワイ「これは最初に戦った家の裏やろなぁ…ニチャァ」
ネモ「うーん…そこは違うよね」
ワイ「は?😡」
AI「モンスターボール封じたぞ!」
ワイ「戦えんし逃げられん…もう終わりや…」
🏍「😎👍✨✨」
ワイ「うおおおおおお😭😭😭」
今作のヒロインはどっちか明らかだよね…🥺 不満点ないとは口が裂けても言えないけどそれを上回る面白さではあるんよな >>59
ポケモンは絶対納期守るマンだからクオリティ低くても任天堂に許されてるんやぞ スレタイのせいか一気に変な感じになったな
前スレまでの空気返して わたしは誰だ…
ここはどこだ……
誰が生めと頼んだ!
誰が造ってくれと願った…!!
わたしはわたしを生んだ全てを恨む…!
だからこれは… 攻撃でもなく 宣戦布告でもなく
わたしを生み出したお前達への
"逆襲" だ
https://i.imgur.com/o7JieVO.png
https://i.imgur.com/dMjVZKB.jpg ワイは洞窟で壁に挟まれるバグに遭遇したわ
戦闘になった時に主人公が後ろに下がってそのまま閉じ込められた >>59
スプラ3も300万人の有償デバッガー雇ってたな 声ありにしろと思うわリアルに寄せるなら
あとは概ね良いな
戦闘の時の読み込みとかはストレスやけど秘伝技から完全に解放されて快適になっとる >>24
いやFFみたいに一作かかるのに何年もかかりますってなるよりはええわ 天下の任天堂様やぞ
たとえまともに動かなかろうとワイは絶賛したるわ >>39
でも追加ポケのボックス検索できないの放置されたしよう分からんな ノココッチって二節フォルムと三節フォルムあるらしいけど
ステータスとかに差はあるんか? 正直バグ擁護してる奴はなんやねん、昔からバグあったって言ってもセレクトBBとか謎の場所とかは意図せんと出来んやろ 水に入った時のイライラ凄いけど面白さで全然誤魔化せるわ >>75
モチーフからもっと面白いポケモンにできそうなのになぜこうなったのか オープンワールドってやっぱええな
あとポケモン可愛過ぎない?ドットじゃ無理やったわ 今作2進化止まり多いけど種族値的に2進化で対戦出せそうなのおるん? アルセウスより劣化してるのはなんでやねん
作ってるのって同じゲーフリやろ? >>78
モーションつけてムービーとかやってんのに声なしパクパクは流石に違和感きついわ ワカシャモ90cm←かわいいね❤
バシャーモ190cm←!??!!?!wwww
急にデカくなりすぎやろ…… >>70
ワイもそこは違和感やったわ
というかテーブルタウン行かなすぎて思い入れがなかった バグも処理落ちも擁護する全肯定盲目信者が一番のアンチだからな >>75
こいつだけはほんま擁護できひんわ
アリアドスとかデンチュラとかあんな感じ期待してたのに😢 >>69
いやそう言っとるやろ
質落としてでも開発期間短くするのを批判しとるやん ノコッチ好きだからワイ悲しい
次回作ノココッチ無かったことにして進化系くれ >>24
定期的にコンテンツ更新来るのは思ってる以上に大事やぞ まだバッジ終盤なんやけど今作クリア後の四天王周回ないん? >>75
種族値の割り振り自体は強いよな
タイプがゴーストはがねでふゆうだったら強そう ひでんないとラッタ枠の人権無いよな
今回だと豚みたいなやつ ポケモンがワラワラおるとこで逃げても操作不能の間に0歩エンカウント地獄一度ハマると中々抜け出せないのもやばい
あれ開発中文句出んかったんかな >>94
ゲーフリは開発ライン二つある
アルセウスは若い連中集まった新規ラインで開発した >>94
劣化っていうか同時進行で開発してるだろうからアルセウスと差別化したんやないか
どっちが好評か発売してからじゃないとわからないし 何言っても詭弁で返して好評ってことにしようとするよなポケモン信者って ミライドンの次にレイド用に育てとくと良さげなのおる?
物理アタッカーで >>99
あつ森といいクソゲーでも手放しで擁護する連中が一番邪魔だわ、 リククラゲの特性弱すぎんか?
バトンとか覚えるならともかくデメリットの方がきついやろ 剣盾のシナリオ班を犠牲にしてアルセウス、SVとシナリオのクオリティ上げてくれるの有能 これ3ルート同時解放で右回りとかで進んで後で反対側行くと無双やん ムービーの時にモンスターボールが落ちてるバグは高確率である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています